千春と萩花と私。美央

  • FLOWER 公式ブログ/千春と萩花と私。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/千春と萩花と私。美央 画像2



二枚目は不意打ちを撮ってみたんですが、見事に萩花がぶれました。笑

ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全49件)
  • まリこ、 
    6/5 16:53


    みんな可愛い
    麗!

      E-girls laaaav!

      まりこ(16)/大分 
  • Haruka 
    6/5 16:53


    あたしもみおちんと一緒に
    写真撮りたー
    (笑)

    岡山*はあちゃん
  • まなみ 
    6/5 16:57

    かわいい(*^^*)

  • さきちょん 
    6/5 16:58

    ちーたんみおちんしゅーちゃんいーね
    んなかわいーっ\(^o^)/頑張ってね〜(*^^*)
  • ゆぅ 
    6/5 16:59

    皆ほんとに美人さん

  • 熊本せな@みおちん 
    6/5 16:59

    3人とも可愛いです

  • Momoka++ 
    6/5 17:02

    超可愛いです
  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    6/5 17:08


    うわ―かわいすぎる(ノД
  • みさみさ 
    6/5 17:08

    みんなめっちゃ可愛

  • EX708JSB@直也 
    6/5 17:10

    可愛い♪ヽ(´▽`)/
  • 隣のまきおくん** 
    6/5 17:10

    かわい

  • #6 ともきら〜。 
    6/5 17:14




      ぽにちゃんのみおちん
      ひさしぶりみたっ(^O^)



      かわいいー(;_;)



  • えぐっぽ 
    6/5 17:19

    三人とも、めっちゃ可愛い

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/5 17:30


    超絶可愛い

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/5 17:34

    可愛い!きょうちゃんとも撮って

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    6/5 17:36

    みおちん聞いてください\(^o^)/!みおちんに憧れてショートボブだった髪を伸ばし続けて早8ヶ月!とうとうみおちんのようなポニーテールが出来るようになりました!本当にめちゃめちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))ちょっとでもみおちんに、近づけたような気がして♪♪みおちんリスペクトしてます!またぽにちゃんな写真のせてくださいねー!名古屋きみか
  • soul魂 
    6/5 17:41

    可愛すぎるぜ〜♪

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    6/5 17:43

    相変わらずかわいいなー(^o^)みおちん、ちーたん、絵梨奈ちゃんのスリーショット見たい(^o^)
  • みおはる姉妹( ^^) 
    6/5 17:45

    ちょーかわいー!

    早くイベントで会いたいな
  • はらまり 
    6/5 17:51

    ヤバい
    んな可愛い

  • りさ☆E 
    6/5 17:57

    おっ!
    また何かあるのかな
    キドキ//

    撮影ふぁいてぃん☆

    みおち
    大好き

  • かすみ 
    6/5 17:58

    可愛い


    みおちんは
    自分以外のメンバー
    どんな所を尊敬してますか
  • *saya* 
    6/5 18:00

    みんなかわい

  •  
    6/5 18:01

    萩ちゃ

    不意討ちもっと見た


    浜松/みーちょろり
  • しょうしょう♪ 
    6/5 18:10

    ブレる程萩花ちゃんが速い
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/5 18:15

    ほんまや、ぶれてる\(^o^)/(笑)
    ぶれてもかわいい、なぜた!(笑

    三人ともかわいすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ち´ω`はるちゃん 
    6/5 18:16

    三人共可愛すぎ(*/□\*)ちーたんぶれてない笑←まさかみおちんの行動予測してたとかw笑← また不意討ちshotのせてね

  • 愛子 
    6/5 18:29

    3人とも可愛すぎ

  • みん(゜∀゜) 
    6/5 18:40





    みんな美人





  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    6/5 18:46

    こんな3人がそこらへんあるいてたら、、、すごいな

    えりぽんとゆりのちゃんとも写メとってほしいです(^o^)
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    6/5 18:47

    みんな大好き\(^o^)/可愛すぎる!!

    滋賀県@まゆちゃ
  • ひなぴよ 
    6/5 18:59

    ぶれてもかわいいね\(^o^)/


    もっと色んな人との
    写メみたいです!

  • M-Girls 
    6/5 19:12

    本当に3人とも可愛すぎます★
  • ともちゃん 
    6/5 19:24


    みんなかわい

    今度FLOWERオリジナルメンバー見たい

    みおちんらぶっ♪

  • #7まいち 
    6/5 19:25



      みんなおとなー(T-T)

  • EXILEω// 
    6/5 19:34

    みんなきゃわ

  • ななち♪ 
    6/5 19:40

    萩花ちゃんぶれちゃったー(T_T)!まぁちゃんとのツーショット見たいな♪あっ!先週のモンクネットで見たんやけど、サバンナの八木さんが作ったアプリダウンロードしたんですよ!!思いの外ハマってます!!笑 あの絵も始めはバカに← してたんですけど、だんだん可愛く見えてきて w マルマール w みおちゃんもダウンロードした? 地味やけどほんまハマりました♪ それから、あのロケの時の服装はななが大好きなチェリーのシャツ(*^^*)あのシャツ欲しいなー!でも二の腕が(T_T) 長々コメントごめんなさい(´・_・`)最後にもう一度まあちゃんとのツーショット待ってまーす(^O^)/ 兵庫/ななち♪
  • あいちん? 
    6/5 19:40

    みんなほんまに可愛すぎて辛いヾ(@⌒ー⌒@)ノwww
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 19:44



    かわうぃー


    なんか題名が
    部屋とワイシャツと
    みたい( ̄∀ ̄)笑

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    6/5 19:46

    わあああああ(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ大好きな3人組だあー
    おちんありがとう
    んなかわい

  • 名古屋◎まゆきち 
    6/5 19:48

    みおたーん!今日は更新率高いね
    めっちゃ嬉しいです〜♪♪
    写真、3人とも可愛いね(*´Д`*)
    あ!TRIBEのリハとかの空き時間
    あんちゃんとかの写真撮っ
    んでそれ載せてほしいな

    時間あったらでいいので、
    2shot待ってるね\(^o^)
    みおたんでらあいしとるよーっ


    名古屋◎まゆきち(15)
  • RYOTA 
    6/5 20:07

    仲いい
  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/5 20:16



    3人とも可愛すぎる(>_<)

    みおちん不意討ち好きだよね笑

    今度ちーたんと絵梨奈ちゃんとの
    3shotが見たいです(*^_^*)

    とりぷるん♪/あすかる



  • いかせ 
    6/5 20:21

    今日はポニちんなの

    ぶれてるのもいい感


  • ちんみお 
    6/5 21:22

    なんかうける


    かわい

  • なほりん 
    6/5 21:28

    仲良しそうで楽しそう(*^◯^*)みんな可愛いっ♡
  • なおみん 
    6/6 00:13

    かわいすぎる
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/6 06:14

    仲いい〜(^O^)/

    3人ともかわいすぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)