マイブーム。美央

  • FLOWER 公式ブログ/マイブーム。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/マイブーム。美央 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/マイブーム。美央 画像3


最近はまだ地元にいる時にずっと見てたけど、中途半端に終わってしまった海外ドラマを一から見直す事に決めたんです!笑


取り合えず、LOSTと新ビバリーヒルズ。


LOSTに関してはもうファイナルシーズンまででてしまってるものなので、少し気が遠くなりましたが、見始めると全くそんな事なくすっかり見入ってしまってます( ̄ー ̄)


そして、やっとみました!


ツーリスト。


このジョニー・デップヤバかったです(´Д` )


本当は映画館でみたかったんだけどな〜。

でも、内容もジョニー・デップな感じも以外と出ててよかったです(>_<)

アンジェリーナ・ジョリーも美しすぎるし!

皆さんは、オススメの映画あったりしますか(^-^)/?


ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全71件)
  • 雷太 
    6/4 23:26

    ねー美央〜

    美央はプリズン・ブレイク観てないの

    ウェントワース・ミラーカッコイイよ

    マイケル役の

    ちなみにウェントワース・ミラーは昨日誕生日だったんだよ

    たしかもう40歳か

    若ぇ〜

    まぁとにかく
    まだ観てないなら絶対観るべきだ



  • あさり! 
    6/4 23:27


    トワイライト結構好きだよ\(^ー^)
    全然見れてないんだけどね


  • ◆三重のまなか◆ 
    6/4 23:32

    トワイライトです\(^o^)/むっっっっっっっちゃ大好きで
    𧙍VD全部持ってます\(^o^)/超オススメです
    重県☆まなか
  • はらまり 
    6/4 23:34

    見てみよう

  • $hiOri 
    6/4 23:35

    映画あんま見ないなあ…
  • 僕。 
    6/4 23:38


    ドラマだった
    みおちん何が好き?

    うちは、gossip girls かな〜

  • クリリン 
    6/4 23:38

    奇跡のシンフオニーっていう、映画はヤバいです(≧∀≦)
  •  
    6/4 23:39

    海外ドラマ見ないな

    みおちんがオススメしてるやつ見てみたいな


    浜松/みーちょろり
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/4 23:40

    スーパーナチュラルとか面白いよ( ̄∇ ̄)

  • ZekiSawa*K 
    6/4 23:40

    High School Musicalわ何回みても面白いし感動するよ

  • 雷太 
    6/4 23:42

    美央〜

    俺の部屋にジョニー・デップのポスターが増えたよ〜

    これで4枚目だよ

    なんであんなにカッコイイんだろうね

    てかシザーハンズのDVD買うか迷ってるんだけ
    やっぱ買うべきだよ

    ジョニー×ティム作品なんだし、最高だしね



  • kaaaao<△> 
    6/4 23:45

    「私の中のあなた」めっちゃオススメだよ!(^_−)≡★
  • きゃねこ 
    6/4 23:48

    みおちーん!新ビバリーヒルズ、前テレビでやってるとき凄い好きで見てました
    Ron EstesとJessica stroupが、あんまスペルわかんないけど好きでした♡♡
    映画は、小さい時チャーリーと14人のキッズっていうのが大好きで何度も見てておすすめです♡
    今になって見ても面白いかはわかんないけど!(笑)
    チャーリーといえば、チャーリーとチョコレート工場ももちろん大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
    あと、モンスターズインク
    私もなんか狩に行きたくなりました( *`ω´)
    今度TSUTAYAいこー( ̄ー ̄)
  • さきちょん 
    6/5 00:00

    さきゎGOSSIP GIRLみてるよ
    おちんゎもぅ見た〜\(^o^)/?
  • ちんみお 
    6/5 00:05

    オススメの映画は…パラキスかなぁ(笑)!
    僕らがいたとかもおもしろそう(^_^)ゞ
  • Last 
    6/5 00:10

    お疲れ

    GLEEはまじでやばいよ

    ホントにおすすめ!!!

    ぜひ見てね

  • КυЯο 
    6/5 00:18

    俺は
    ステップアッ
    ストンプザイヤード
    ユーガットサーブ
    が好き
  • 毒々しいきのこ 
    6/5 00:36



    ゴシップガールオススメです

    ビバリーヒルズも面白いですよね(*^▽^)/★*☆♪
  • 優花◎ 
    6/5 00:56



    黒木メイサちゃんがでてる 「昴
    あと、「リトルバレリーナ」っていうやつ!



  • roro<333 
    6/5 01:28


    ゴシップガール


    洋画はトワイライトシリー
    まじやばい

    赤ずきんも面白いよ

    あとエスター!あれは最後の展開が思ってもないから面白

  • soul魂 
    6/5 01:29

    良いね
  • EXILES bigLOVxxE! 
    6/5 01:49

    あたしも90210だいすき:-O
    あたしがいちばん好きなのわドラマだとSUPERNATURAL.<3! 映画だとLoad of the Ring.海外ドラマ、洋画だいすき(^ω^)!
  • Black 
    6/5 02:03

    見たことあるかもしれないけど映画RIZE

  • 雷太 
    6/5 02:35

    オススメの映画なん
    挙げてったらキリ無いよね

    オススメしたいの沢山あるのに

    まぁ自分が観たいやつを観れば良いんだよね

    映画なんてそんなもんだよ



  • ステポン 
    6/5 06:10

    ベタでメジャーな作品ですが『ハリーポッター』オススメで

    なにせ役者が子供から大人に成長すると共にシリーズを作っているので 役者たちがハリーポッターという作品の中で年を重ねていて、成長が楽しめる壮大な作品になってると思います!

    メインのストーリーは勿論の事 ハリー達の恋の行方も見どころだったり(笑) ぜひオススメです!
  • _ 
    6/5 06:24

    オススメわね

    海外ドラマだとアグリーベティとHANNAHMONTANA(・ω・`)

    映画わねー君に読む物語とハイスクールミュージカルヽ(・∀・)ノ

    見るときがあったら是非見てね(^q^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/5 06:52

    ツーリストいいよね


    アレクサンダーピアース!

    アメリカのドラマならメンタリストおすすめ


  • もこ 
    6/5 06:53

    ツーリスト見たいな〜ドラマだけどgleeおすすめだよ!みんな歌がすごく上手くて知ってる曲もたくさん出てきて面白いよ(^ ^)

    もゆ
  • みおはる姉妹( ^^) 
    6/5 07:08

    私も見たいです♡
  • 愛子 
    6/5 07:40

    みおちん、おはよ


    オススメの映画たくさんありすぎるよ


    最近観たやつだと『リアル・スティール』とか『ワイルドセブン』とか、かなり面白い

  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/5 08:24



    私もロスト中途半端
    おわってるよ〜(>_<)


    時間があったらまた見たい

    みおちん本当
    ジョニーデップさん好きだね(*^_^*)

    横須賀/あすかる



  • m*eka 
    6/5 08:59

    みおちーん!

    バーレスク見てみて


  • 名古屋◎まゆきち 
    6/5 10:04

    うーん、うち海外の映画と
    あんま見ないからおすすめ
    できないなあ(>_<)
    逆にみおたんに紹介して
    もらいたいくらいで

    でもジョニーデップがでてるのは
    ちゃんとチェックしてるよ(*^^*)
    みおたんでらあいしとるーっ/////
    名古屋◎まゆきち(15)
  • りさ@ 
    6/5 10:50

    ツーリストのジョニーヤバイですよね!!!!!ほんとイケメン過ぎて何回も映画館で見ました(^o^)ツーリストのジョニーは今までの中でも一番ってくらいかっこいいと思います!(笑)みおちんは何の作品のジョニーが一番好きですか

    まじでみおちんとジョニーについて語りたいです。。(笑)
  • かなかな(ё) 
    6/5 12:48

    新ビバリーヒルズめっちゃみてます!!
    ゴシップガールもヤバイですよ♪
  • 雷太 
    6/5 13:04

    美央〜

    やっぱシザーハンズのDVD買った

    今から観る



  • EXILE馬鹿 
    6/5 13:24

    ツーリスト観たい(^_^)/
  • KANAちゃん 
    6/5 13:32

    ツーリスト観たよッ

    わぁぁ騙されたぁ
    (笑)ってカンジで

    『ラッキーナンバー7』ってゆう洋画も面白かったょ

    二度楽しめる映画でした

  • なおみん 
    6/5 13:32

    今度見てみよう!うちは、ホームアローン好き
  • てつやん 
    6/5 15:40

    お母さんめっちゃLOST好

  • あいちん? 
    6/5 16:52

    海外ドラマは基本的にみやんけど、いま、みおちんのブログみてみたくなったからまたみてみよーっとヾ(@⌒ー⌒@)
  • #6 ともきら〜。 
    6/5 16:57




      海外ドラマは、
      やっぱ
      HEROESです!

      つづりあってる
      わかんないけど‥(笑)

      最初グロいけど
      めちゃくちゃ
      はまります!!
      オススメです




  • * 死 * 
    6/5 18:07

    Paradise Kiss、I AMがオススメです
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/5 18:21

    あ、それケーブルでようやってる‼(笑
    びっくりした(笑)☆彡

    またみてみよ(^з^)-☆
  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    6/5 18:44

    見てみたい(>ω<)

    滋賀県@まゆちゃ
  • haruka* 
    6/5 18:51

    ツーリストいいよね!!アメリカのドラマのglee見たことある?おもしろいから見てみて\(^o^)/東京都/はるか
  • コ・ミナミ 
    6/5 19:11

    ビバリーヒルズは妹が見てるから見てたよ(*^^*)
    おもしろいよ

  • いかせ 
    6/5 20:08

    ロードオブザリングが好き!!
    私はオーリーが大好きやねん(^o^)


    あと宇宙戦争も好きかな!!
  • 萩花人形@りななん 
    6/5 20:54

    ビバヒル〜ヽ(;▽;)ノナオミとリアムが大好きです!←
  • 大阪☆りおりん 
    6/5 23:33

    みおちんもしかして最近のマイブームなに?ってコメントしたから答えてくれたの?(笑)でもやっぱりちがうかな?ごめんね(>_<)(>_<)でもみおちんのマイブーム知れて嬉しいです
    明日もお仕事頑張ってね!!!大阪☆りおりん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)