へーんなの!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/へーんなの!晴美 画像1


今は、トレーニングでしたー!

筋肉ガッチガチやぞ!


そして、今日は木津れいなちゃんとトレーニングの前にちょっと遊んだよ

楽しかったよー!♪( ´▽`)

やっぱれいなちゃんは、天然記念物に登録すべき!笑
なかなかいないと思う

面白すぎる木津れいなちゃん



ということで、そんな木津れいなちゃんと、晴美のへーんな写真のせまーす!( ̄▽ ̄)


おやすみなさい☆彡

 
  • コメント(全53件)
  • あおち#13 
    6/4 21:28

    いいね
    メガネがすばらしく
    ワイルドだなあ(●^Σ^●)

    あおい
  • まなみ 
    6/4 21:29

    かわいい(*^^*)

  •  
    6/4 21:30

    きづっち天然なんだ

    でもオーラがポワポワしてるね

    はるおもきづっちもそのメガネ似合ってるよ


    浜松/みーちょろり
  • さやか (///>ω<) 
    6/4 21:30

    2人ともかわいー(^O^)

    トレーニングお疲れ様です!!!!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/4 21:31

    かわいい(^_−)−☆(笑

  • 千葉県/ゆみこ 
    6/4 21:32

    めっちゃかあいー

    れいちやん
    ギャグですなあ(^_-)
    はるちやん
    可愛すぎですよーっ
  • Black 
    6/4 21:32

    どちら様(笑)ふたりとも面白い

  • soul魂 
    6/4 21:33

    可愛い(^-^)
  • *WAKANA* 
    6/4 21:34

    面白いけど、こーわーいー

  • しおり 
    6/4 21:35

    玲奈ちゃんによろしく言っといてください(笑)しお

  • EXらびゅ#12☆ 
    6/4 21:36

    おもしろぉい


    何してもかぁいい


    おやすみぉ


  • M-Girls 
    6/4 21:38

    お疲れ様です

    はんみちゃんも面白くて
    木津っちも面白いなんて
    最高ですね

  • ねね 
    6/4 21:40



    オモロ

  • はらまり 
    6/4 21:41

    可愛い

  • 名古屋◎まゆきち 
    6/4 21:41

    はるおも木津っちと一緒に
    天然記念物に登録すべきだよ(´Д`)

  • きのりん*櫻* 
    6/4 21:47

    面白い!! 可愛い!! 一瞬誰かわかんないけどねー(*^^*)
  • ☆HARUMI☆ 
    6/4 21:47


    はるお-!


    トレーニングおつかれさま
    肉ガッチガチかあ
    るお可愛いから外見からはわかんないよ
    w木津っちとランチしたって書いてたもんね
    愛い〜
    か面白
    ケドちょっと怖いかも〜ww
    ガネの下の可愛いお顔が見たいな
    笑゛はるおが木津っちを天然記念物に登録しちゃえ!!
    w木津っちほわほわしてるもんね〜
    EGSの時ね木津っちが自己紹介するとき多分ものすごく緊張してたんだと思うんだけどすっごくマイクの持ち方が面白かったの!
    wwやっぱ天然だね〜こーゆーの天然とは言わない
    笑゛あ、マイクの事木津っちには内緒だぞ〜はるお言っちゃいそうだな〜
    ゛なんてねw


    今日も一日お疲れ様!

    明日もはるおにとって幸せな一日でありますように
    やすみなさい



    一生はるおについていきます。
    界一はるおを愛してます。
    つもありがと


    大切な日まで
    あと4日..



    東京/めりさ

  • megchi 
    6/4 21:47

    はるおが大好きな、めぐお。はんみたーん!2人ともきゃわ
    わいすぎる
    にかく会いたい!夏まで待てない(^-^)/a-nationはきづっちでるのかな
    気が向いたらQ&Aて

  • ガン 
    6/4 21:49

    二人とも、大きくて可愛いから目立ってたんじゃ♪ヽ(´▽`)/
    眼鏡…違和感なし(;´д`)
  • *.せーか.* 
    6/4 21:49

    お疲れ様ッ

  • tOmOe love FLOWER☆ 
    6/4 21:51


    いかつっ(笑)

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    6/4 21:56





    はんみちゃーんお疲れ様(*^^*)

    私は今日体育祭の練習で行進と
    長縄の練習したよ〜

    んで、さっきランニングしてきた
    部活も引退して久々の達成


    きづっちもはんみちゃんも可愛い



  • 愛知のゆっちゃん 
    6/4 21:57

    お疲れさま★はるおも天然記念物登録できるよ!2人でなっちゃえ( ̄▽ ̄)!笑愛知/ゆっちゃん
  • 愛子 
    6/4 21:58

    お疲れ
    はるおもなかなか面白いと思うよ

  • りさ@ 
    6/4 21:58

    はるおも天然記念物に登録すべきだとおもう!(笑) あなた負けてないんじゃない(*^^*)?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/4 21:59



    おつかれさー


    いや、晴美も出来るよ!
    木津っちと晴美は
    天然記念物決定ね(´゚▽゚`)笑

  • みん(゜∀゜) 
    6/4 22:01




    おつかれさまです




  • $hiOri 
    6/4 22:04

    うける

  • #10 NaMi 
    6/4 22:05

    お疲れー(o^O^o)2人ともめっちゃかわいーや

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    6/4 22:05

    はんみちゃんも天然記念物に登録できると思う
    写メめっちゃウケるー\(^o^)/でもかわい

  • ののか 
    6/4 22:06

    はるおーーー(;_;)

    更新待ってたよーん(;_;)

    トレーニングお疲れさまあ( `・ω・´ )

    筋肉ガッチガ
    ( ̄▽ ̄)笑
    ワイルドだろ〜やねっ( ̄▽ ̄)

    木津っちとデートやったんかあ

    木津っち天然なんっ(゚o゚

    新発見

    お昼ランチしてたって更新してたよねっ(^∀^)

    へーんな写真可愛すぎー

    目力ハンパなーい( ̄▽ ̄)
    っちゃ似合ってる〜

    この目力ハンパない眼鏡は購入したんかな( ´ ▽ ` )
    ??笑
    杏香ちゃんとの2ショットも見たいなあ〜(>_<)

    機会があれば撮ってねっヽ(●^▽^●)ノ

    明日も頑張ってねっ(@ ´ ω ` @)

    明日のためにゆっくりして

    あと一週間後にはるおに会える〜(ノω`*)

    早くはるおのパフォーマンス、笑顔が見たいなっ( ●^ω^● )

    めっちゃ楽しみっっ

    はるおむーっちゃ大好き

    はるおBIG LOVEーーっ


  • ひなぴよ 
    6/4 22:15

    おきゃわ(*^^*)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/4 22:17

    写真面白い(^_^)b
  • しょうしょう♪ 
    6/4 22:20

    GLAMOROUSの準グランプリが天然記念物?ww
  • #7まいち 
    6/4 22:20



      かわいー
    (笑)
  • なおみん 
    6/4 22:27

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞめっちゃかわいい♡
  • あすぼん(☆-☆) 
    6/4 22:27

    はるおーo(^▽^)o木津っちそんな面白いんだ
    すも遊んでみたいなー、なんて!!実際はるおも負けてないよ(*^_^*)はるおFLOWERの天然記念物!スタイル良い二人が歩いてたら目立っちゃうやん(^_^)♪♪おやすみー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ベリー*°+ 
    6/4 22:31

    二人ともかわいー♡
  • ユカザイル** 
    6/4 22:31




     木津っち天然なん

     めっちゃGAPだ!


     自分より年上だけど可愛い〜!(*^o^*)


     晴美ちゃんも天然記念物じゃ…?!(゚ω゜)わ




  • やぎめー(Google将吉) 
    6/4 22:34


    お疲れ様です

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/4 22:49

    はるみ
    新ありがと(*´ω`*)うれしい
    はるみはなにやっても可愛
    いすきだよ!
    るみを喜ばすために頑張りちゅー!内緒
    古屋といったら手羽先ポー
    はるおだいす
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • ゆぅ 
    6/4 23:06

    いい意味で(
    似合ってるよー(*^^)
  • ともちゃん 
    6/4 23:10


    2人共かーわいっ

    はるおときづっちの
    もーっとかわいらし
    写真見たいな

    はるおらぶっ
  • #13.遊 
    6/4 23:10


    はんみまーんヽ(●^▽^●)ノ こんばんはるみ☆ 今日も、トレーニングお疲れ様でした^^! 木津っちと遊んだんやね♪ 木津っちおもしろいんやね! 天然記念物とかおもしろすぎる♡ はんみちゃんも、天然記念物に登録すべきやでヾ(@⌒ー⌒@)ノ はんみちゃん、おもしろいもん^^♡ へーんな写真とか、めっちゃかわいい
    んみちゃんって、なんか言う言葉かわいいよね
    せぶぉんとか、かわゆすぴーとか
    わいすぎる(T . T)
    そんな、はるみちゃん大好きやで(´-`).。oO(♡)はんみちゃん、かわゆすぴー♡
  • うぷ 
    6/4 23:16


  • ZekiSawa*K 
    6/4 23:41

    かわい

  • 武者修行ゾンビ 
    6/5 00:07

    俺のまわりの女性はそんな顔した人ばかりだよ…………ガチガチの筋肉って煮込んだら美味しそうだねぇ!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/5 06:33

    やばい‼‼‼

    おもしろすぎ

  • りょうりょう 
    6/5 19:28

    眼力ハンパないっす!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)