ジョギング。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ジョギング。美央 画像1


何となく、さっきジョギング行ってきましたー( ̄▽ ̄)


行く先も決めず何となく走って戻ってくると行く大胆なジョギング。笑


でも、いい具合に汗かいて30分くらいで戻ってこれたよ\(^o^)/



結構楽しいかもっ!


これからもちょくちょくやって探検してみよっかなあ( ̄ー ̄)

ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全52件)
  • りっちゃん 
    6/4 20:51



    分爽快


    外で走ったり歩いた

    うちもやってます



  • 熊本のみなまる@みなちん 
    6/4 20:54

    気分も楽になるからいいよね♪お疲れさ
     熊本/えっちょん
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/4 20:54

    大胆すぎやろ!(笑)

  • ともちゃん 
    6/4 20:54


    私もやらなき

    部活は毎日やってるけどね

    みおちんが好きなスポーツは何?
    みおちんらぶっ♪
  • M-Girls 
    6/4 20:57

    ジョギング気持ちよさそう!!
    わたし
    ウォーキングしてきましたよ!
  • soul魂 
    6/4 20:58

    お疲れ様♪
  • りー 
    6/4 20:59


    お疲れ様!
    運動不足だから、ジョギングしようと
    思うんだけどなかなか…(笑)

    栃木/RINA
  •  
    6/4 20:59

    ジョギングやろうと思っても体が動かな

    みおちんみたいに頑張らなきゃ


    浜松/みーちょろり
  • まなみ 
    6/4 21:01

    お疲れ様\(^o^)/

  • haruka* 
    6/4 21:01

    お疲れさまー!!ジョギング楽しいよね\(^o^)/東京都/はるか
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/4 21:02

    お疲れ〜みおちん\(^o^)


    俺も頑張らなきゃな
    (^o^)/笑

  • Black 
    6/4 21:03

    ジョギングお疲れ様
    ッキリするよ

  • きのりん*櫻* 
    6/4 21:04

    お疲れ様です
    ちは歩くの好きなんだけどジョギングは息切れするからキツいー(>_<)
  • ゆぅ 
    6/4 21:06

    おつかれさま(^∀^)
    ランニングかぁ…笑


  • あいちん? 
    6/4 21:12

    お疲れ様!とりあえずみおちん可愛すぎてええええ!
  • 熊本せな@みおちん 
    6/4 21:20

    おつかれさま(^o^)
    ツくないのー(>_<)
  • らりるれりょん 
    6/4 21:22

    俺も気分で走ったりしてる

    みおちん肌綺麗だね
    白だぁ


    ばいちょろりーん(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/4 21:26



    お疲れ


    だいたーんなジョギングッ( ̄∀ ̄)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/4 21:34

    ゆずジョギングしてるみおちんみたら
    ダッシュでおっかける((((;゚Д゚)))))))(笑)

    ジョギングしたくなる(笑
  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/4 21:36



    私も見習って
    ちゃんと運動しなきゃ〜(>_<)

    みおちんすっぴん可愛いすぎ!
    お肌きれいすぎ!
    なんかお肌のためにしてること
    ありますか(>_<)?

    とりぷるん♪/あすかる



  • 名古屋◎まゆきち 
    6/4 21:37

    みおたーん!ジョギングお疲れ様

    実はうち、昔は毎日のよう
    ジョギングしてたんだよ!
    夏の夜とか星見ながら走ったの
    めっちゃ覚えてる〜
    空見上げて星見ると綺麗だよ(^o^)
    めっちゃおすすめーっ!
    あとね、ウォーキングのときには
    飛行機数えながら歩くと何気楽しいよ!(笑)
    暇なときはやってみてね♪♪♪
    てか写真のみおたんセクシー(*´Д`*)
    そんなみおたんが大好きや

    名古屋◎まゆきち(15)
  • はらまり 
    6/4 21:43

    可愛い

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/4 21:44

    ジョギング気持ち良さそうですね

    わたしもやってみようかな
  • _ 
    6/4 21:44

    みおちん、肌白いしーキレイ(*^□^*)

  • ガン 
    6/4 21:56

    めちゃ綺麗!! いつもイベントで目の前で見るけど、正直、釘付け(*´∇`*)
  • 愛子 
    6/4 21:56

    今ぐらいの気温だと涼しくて走りやすいよね

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    6/4 22:01





    みおちん!!
    私もさっきジョギング行ってきた

    偶然もなにも、、、嬉しすぎる〜


    頑張ってきてよかった(*^^*)


  • みん(゜∀゜) 
    6/4 22:04




    おつかれさまです




  • $hiOri 
    6/4 22:06

    気をつけてね

  • E-girls  
    6/4 22:13

    気を付けて楽しんでね.(*^^*)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    6/4 22:15

    ジョギング…
    日やろうと思って始めてもなかなか続かないんだよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 みおちーん
    んか続く方法ある⁇
  • ひなぴよ 
    6/4 22:17

    痴漢と
    気つけてねー
  • ベリー*°+ 
    6/4 22:20

    うちも今日ジム行っ
    めっちゃ走ってきた( ´ ▽ ` )ノ

  • ZOOMUZIC 
    6/4 22:20

    ジョギング、楽しいね。
  • なおみん 
    6/4 22:25

    いいですねー\(^o^)/うたも前してました!また、始めようかな
  • しょうしょう♪ 
    6/4 22:31

    ナビ無しジョグお疲れ様です♪
  • みおはる姉妹( ^^) 
    6/4 22:34

    私もやってみる!
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/4 22:36


    Eーね

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/4 22:47

    お疲れさま★夜のジョギングって気持ちいいよね!!でもみおちん可愛いから狙われないように気をつけてね!愛知/ゆっちゃ
  • ななち♪ 
    6/4 23:00

    みおちゃん!お疲れ様ー!夜のジョギング気をつけてくださいね!さっきLDHmobileも見てきましたー♪ BBS投稿したけど反映されるかなー?みおちゃんなんでそんなに可愛いんだーヽ(;▽;)ノ!学生じゃなくなったら体育というものが無くなるから自主的に運動しないとほんま鈍る(~_~;)みおちゃん見習わないと!それでは、おやすみおー♪兵庫/ななち♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/4 23:02

    ジョギングすごーい
    みおちん見習わなきゃ(´・_・`)最近学校行くのに駅まで歩いてるよー!じゃあちょっと痩せました!やた(^-^)/みおちん目指して頑張るぜ〜!夏は焼かない様にしないと(´・_・`)みおちん見たいな、美白になりたいな☆彡
  • かすみ 
    6/4 23:06

    探検って楽しいよね

    うちも好きで


    家の近くでも 意外
    知らない所があったり…

    いろいろ発見できて
    楽しい

  • nanakichi 
    6/4 23:12

    夜は怖くてあんまはしれないーヽ(;▽;)ノみおちん、不審者には気をつけて!かわいいから!
  • #13.遊 
    6/4 23:12


    ジョギングEねヽ(●^▽^●)
  • もこ 
    6/5 00:22

    そうゆうの楽しそう!でもジョギングってやる気が起きないんだよねぇ…みおちん見習って頑張ろう?

    すっぴんすごく綺麗〜!
    あとこの写真ちょっと幼くてかわいい(^ ^)

    もゆ
  • いい意味であきらめが悪い 
    6/5 07:33

    ボクもジョギングしてます。30〜40分のジョギングって脂肪も燃焼するしいい間隔です

  • パ ン  ダ ? 
    6/5 07:45

    いいねっ∩^ο∩
  • カズっち 
    6/5 09:30

    走ったあとなのになんでこんなにきれいなんだ(。-_-。)
    かずき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)