私とチェリー。美央

  • FLOWER 公式ブログ/私とチェリー。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/私とチェリー。美央 画像2


チェリーが食べたくなって思わず買っちゃいました( ̄ー ̄)


400g全部食べちゃったよ(^-^)/


ばいちょろりーん!!





 
  • コメント(全46件)
  •  EX ゆ♪ 
    6/4 15:22

    おいしいよね(*^^*)

  • あおち#13 
    6/4 15:23

    うんまそうや



    あおい
  • KAHO@EXILE 
    6/4 15:24

    私も昨日食べました

  • きのりん*櫻* 
    6/4 15:26

    1パックまるごとだったらイチゴならうちも食べてたことあるよ!! フルーツ食べたくなってきたな

  • かじやん 
    6/4 15:35

    おいしそう

    食べたいo(^-^)o
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/4 15:35

    さくらんぼ
    っちゃ美味しそう

  • キムチ 
    6/4 15:36

    食べたい!(^人^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/4 15:36


    Eーね

  • 雷太 
    6/4 15:53

    400……。
    ぎょうさん食べはっ

    でもフルーツだしね

    それに体型に関係無いのが
    中島クオリティー

    最近またコメント全然行けてなかったからね

    再開頑張るよ(*^o^*)
    美央BIG LOVE



  • 熊本のみなまる@みなちん 
    6/4 16:07

    可愛すぎる〃なんかあたしもチェリー食べたくなった(笑)今度買うね〜♪杏ちゃんとの2ショットまってるよー
     熊本/えっちょん
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/4 16:15

    かわいい\(^o^)/!!
    400とかみおちん顔がチェリーなってまうで!(笑)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/4 16:20

    400って(笑)!食べたいな〜

  • soul魂 
    6/4 16:21

    良いね
  • ガン 
    6/4 16:29

    なんやろな、めちゃ可愛い(>_<)
    お腹やられるで(;´д`)
  • haruka* 
    6/4 16:35

    400!?結構食べたね(笑)うちもさくらんぼ大好き\(^o^)/東京都/はるか
  •  
    6/4 16:52

    いいな

    みおちんにチェリー似合う

    モンクの時もチェリーの服着てたよね

    はんみちゃんは山形だからさくらんぼよく食べてたのかな


    浜松/みーちょろり
  • しょうしょう♪ 
    6/4 17:00

    種飛ばし大会で優勝目指しましょう♪
  • 熊本せな@みおちん 
    6/4 17:03

    チェリー美味しいよね(*^^*)
  • JURI 
    6/4 17:03



    美味しそう!



    X.O.X.O.JURI
  • りょん 
    6/4 17:06

    モノクロに赤ってgo my wayみたい!

  • あいちん? 
    6/4 17:06

    チェリー美味しいよな!いちごの次に好きやわ!400gってどんなけの量か分からんヾ(@⌒ー⌒@)ノわ
  • みさみさ 
    6/4 17:10

    400グラムって凄い!
  • 名古屋◎まゆきち 
    6/4 17:30

    みおたーん!更新待ってた

    チェリーって食べる
    とまらなくなるよね
    最近食べてないから食べたいなあ

    みおたん名古屋まで届けて〜(>_<)笑!
    名古屋◎まゆきち(15)

  • なおみん 
    6/4 17:58

    かわいー!めっちゃ食べましたね(*^^*)
  • 愛子 
    6/4 18:17

    チェリー美味しいよねぇ

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/4 18:21

    さくらんぼー

  • ミルクティー 
    6/4 18:29

    昔よく近所の公園に取りに行ってたー♪400グラムって相当食べたね(笑)チェリーって聞くと運動会思い出す

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/4 18:29

    わたしも朝食べました!
    さくらんぼだいすきです(^〇^)


    みおちんが着てたH&Mのさくらんぼのトップスの
    白色をともだちが持ってました!
    わたしも買おうかな


  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    6/4 18:31

    さくらんぼうちもめっちゃ好き!!みおちんさくらんぼめっちゃ似合う(*^^*)

    滋賀県@まゆちゃ
  • ゆぅ 
    6/4 19:05

    おいしそう(*^o^*)
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    6/4 19:06

    みおちーーーん!さくらんぼ美味しいですよねえっ!私もめちゃくちゃ好きです♡手が止まりませんよね〜あたしも食べたくなってきたな〜みおちんとさくらんぼ食べたいな〜(笑)!みおちん次はいつ会えるかな?愛知からパワー送ってます!大好き!名古屋きみか
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/4 19:10

    みおちんかわいい〜



    チェリーいいな〜\(^o^)

  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/4 19:12



    私もさくらんぼ好きです♪
    でもまだ今年食べてないか
    食べたいな〜(;o;)

    みおちんさくらんぼ似合う

    横須賀/あすかる



  • ななち♪ 
    6/4 19:23

    さくらんぼななも食べたーい(((o(*゚▽゚*)o)))甘くて美味しい??兵庫/ななち♪
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/4 19:41

    私も食べました(((o(*゚▽゚*)o)))お昼のお弁当に入ってました\(^o^)/三重県☆まなか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/4 20:06



    さくらんぼ食べたあ

    最近食べてないなあ(;_;)

    その写真加工
    さくらんぼだけ赤く
    すごいっ\(^ー^)

  • Black 
    6/4 20:28

    チェリーもった美央ちゃんかわゆす♪
  • はらまり 
    6/4 20:36

    山形のさくらんぼ食べに来てね

  • ともちゃん 
    6/4 20:57


    みおちんかわいい

    CherryなんてShizukaちゃんみたい

    みおちんらぶっ♪
  • E-girls  
    6/4 22:15

    私はまいにちバナナです。
    チェリーも食べたいーー(笑)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    6/4 22:22

    フルーツの中でさくらんぼが1番すきー
    メリカンチェリーとさくらんぼどっちが好き
    は悩みどこで決めれないんだよね

  • #13.遊 
    6/4 23:14


    久々に、食べたいなー(´-`).。oO(♡)
  • 夢翔 
    6/5 00:28

    えー美味しそう♪( ´▽`)
    てかチェリーと2ショットめっちゃ可愛い〜\(//∇//)
  • いかせ 
    6/5 19:55

    それは食べすぎや〜!!(笑)美味しそう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)