始まり☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/始まり☆真波 画像1

今日は月曜日

一週間の始まりです

体調はバッチリ


みなさんはどうですか?

今週も楽しい一週間で
ありますように……


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全36件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/4 12:22


    Eーね

  • きのりん*櫻* 
    6/4 12:29

    同じくバッチリです(*^^*) 今週は地元北海道に帰れるから楽しみ!! 真波ちゃんにとってもイイ日々が送れるように…応援してるよ(>_<)
  • $hiOri 
    6/4 12:34

    ちょっと寝不足かな

  • まなみ 
    6/4 12:34

    いいね(*^^*)

  • 広島★Saki 
    6/4 12:36

    まあちゃん、おはよう♪
    あたしは、明日テストだよー!覚えることありすぎて、大変(笑)
  • *☆maachan*☆non*☆ 
    6/4 12:41

    ひさこめ…(((・・;)

    一週間がんばろっ♪(//∇//)
  • soul魂 
    6/4 12:42

    頑張ろうね♪
  • E-girls  
    6/4 12:43

    頑張ろうね(^_^)/
  • ののか 
    6/4 12:45

    一週間頑張ろうーヽ(●^▽^●)ノ

  • あいちん? 
    6/4 12:50

    学校なう!今週も頑張ろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • さりりん 
    6/4 12:51

    お昼なうー(*^O^*)

    頑張ろうね♪
  • おみりゅう 
    6/4 12:51

    頑張ってください!(^_^)
  •  
    6/4 12:53

    今日は文化祭の振り替え休日だからお買い物するよ(*´∀`*)
    まぁちゃん今日も頑張って


    浜松/みーちょろり
  • M-Girls 
    6/4 12:59

    まあちゃんも学校ですか?
    1日頑張りましょう

  • はあちむ 
    6/4 13:06

    バッチリ…です☆一週間頑張ろお(*^_^*)
  • あーちゃん 
    6/4 13:07

    また1週間頑張ろうね(*´∀`)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/4 13:13

    1週間頑張ろうね〜

  • k.k 
    6/4 13:20

    荒らしは通報
  • k.k 
    6/4 13:20

    今日4日です
  • Carry..*☆ 
    6/4 13:25

    体調バッチリ!!
  • なおみん 
    6/4 13:31

    ばっちりです\(^o^)/
  • あおたん☆ 
    6/4 13:35

    バッチ



  • Black 
    6/4 13:38

    体調はバッチ

  • SKET DANCE 
    6/4 13:40

    体調バッチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
    今週も元気に行こう!!
  •  
    6/4 14:19

    今週は体育祭だーあ♪まあちゃんに元気わけてもらったからがんばるでい( ・_・)♪
  • キムチ 
    6/4 15:39

    頑張ろう〜!(^人^)
  • かじやん 
    6/4 15:44

    今日から仕事

    頑張ろ

  • ユカザイル** 
    6/4 16:22



     体調バリバリバッチリ




  • みさみさ 
    6/4 17:14

    体調バッチリだよー

    一週間頑張ろうね(≧∇≦)
  • 愛子 
    6/4 18:14

    持病が悪化してて、ちょっとヤバイけど、みんなの歌聴きながら仕事行ってるよ

  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    6/4 18:37

    ぎゃーん(;o;)󾬚󾬚󾬚󾬚󾬚󾬚󾬚󾬚まぁちゃん、敬礼ポーズやんっ󾬌󾬌󾬌リクエスト、答えてくれたとか?(>_<)󾬚󾬚󾬚もう、違ってもいい。← 私お願いしてきたもん(´;ω;`)󾬌󾬌ありがとう(´;ω;`)󾬚󾬚󾬚最近質問受け付けてたし、忙しいやろうから途中からリクエストやめてたん(>_<)󾬎󾬎もーほんまにまぁちゃん好きぃぃぃ!!!!󾬏󾬏󾬏󾬏󾬏󾬏一昨日バイトの面接行ってきたんだ󾠔󾭠実はバイトの面接、四連敗中だったの󾌹󾭛でも今回は昨日採用の電話きて、今日初出勤だったんだぁ󾬚󾬚コンビニなんだけど、色々なことするから覚えることいっぱい󾬎󾬎大変だよー󾭛󾭛明日も出勤(>_<)󾬎7、8日も…でも頑張ったら9日の夜行で関西に帰って、10、11日ライブやし頑張るよ(*^^*)󾬏󾬏󾬏󾬏󾬏まぁちゃんも頑張ってるんやもん!!󾬚󾬚私も頑張らなきゃ!!󾬏󾬏19日の誕生日で18歳になるから夜勤いけるし、夜勤募集してるコンビニにも面接行く予定󾬌󾬌ディズニーで働きたくて和歌山から出てきたし、学校は中退してるから、一応フリーターなの󾀀だから夜勤いけるんだ󾠓󾠓頑張ってお金貯めながらディズニーで働くことを夢見て、E-Girls、またはFLOWERとしてイベントやる時のために頑張るよ〜っ󾬏󾬏󾬏󾬏早くまぁちゃんに会いたいな󾬚󾬚もうすぐ会えるんやね󾬚󾬚󾬚󾬚10日はアリーナMの16列やから多分見つけられるかも󾬌󾬌広臣くん大好きやから、広臣くんだらけやけど󾍄← E-Girlsのタオル振りまくるから、気付いてね󾬏󾬏󾬏󾬏広臣くんも大好きで愛してるけど、まぁちゃんだって同じ󾬚󾬚だって私の生き甲斐なんやもん(>_<)󾬏󾬏󾬏まぁちゃんいないと生きていけない󾌹󾭛嘘じゃないよ!!󾬌まぁちゃんらぶらぶらぶ󾬚󾬚󾬚󾬚󾬚󾬚󾬚また長文になっちゃった󾌾󾠓(笑)許して󾬌󾬌󾬌(笑)まぁちゃんファンの一番になるっ!󾬌󾬌みおより󾬚
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/4 18:55

    体調E〜よ〜‼‼

    まあちんも体に気を付けて

  • ゆぅ 
    6/4 19:17

    今日の授業は眠かっ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/4 20:19



    まあバッチリかな(>_<)



  • ともちゃん 
    6/4 21:02


    まあちゃんかわいすぎます

    …待受にした

    まあちゃんに名古屋で会いたい

    まあちゃんらぶっ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)