第6弾!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/第6弾!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/第6弾!絵梨奈 画像2



ナゴヤドーム、京セラに来てくれた
かた!(^-^)v
お待たせしました!


皆様…ありがとうございますm(_ _)m

わーい\(^o^)/心がバウンスします!(笑)



 
  • コメント(全30件)
  • *ChiSaTo 
    6/3 22:03



    皆上手いですよね




  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/3 22:04

    みんなすごい

  • 隣のまきおくん** 
    6/3 22:05

    いっぱいだね


  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    6/3 22:06


    5/18参戦☆
    めちゃくちゃ楽しかったです(^^)

    6/10も会えるなんて
    嬉しすぎるっ
    あと1週間だね―(゜ω゜
  • 三代目田崎まりまり 
    6/3 22:08

    あぁ〜(T_T)
    りなちゃんありがと
    ってました!!えりなちゃんに会えなかったから届いてるか心配だったので本当によかったです!!また書きます
    ってて
    りなちゃんありがとう!!

    茉里奈
  • soul魂 
    6/3 22:13

    良いね
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    6/3 22:17

    ひかる6月のんいくからえりなちゃんにお手紙書いていくねー♪ヽ(´▽`)/

    そういえば、名前変えましたo(*⌒―⌒*)oとりぷるん始動!!
  • まなみ 
    6/3 22:17

    いいね(*^^*)

  • みかずき 
    6/3 22:20

    わっ( ´艸`)たくさん☆良かったですねヽ(^o^)丿
  • ぽんぽん*ななきち 
    6/3 22:30



    えりぽんっ
    新ありがとうございます(*^^*)ななこ復活しました(`・ω・´)実はですね、最近ですね、熱を出してしまいまして...(;Д;))))泣気温の変化かな、季節の変わり目なんかなと思いつつ....(;_;)。コメントしたかったんですけど、治ってから、元気になってから、コメントしようっ!って思って...長らくコメント出来ない状態でありました。はい。ごめんなさい泣もう元気になったんでじゃんじゃんコメントしたいと思います


    前の日記なんですけど親指ぐらいの虫って...まさかゴキブリ..?笑もしゴキブリやった時の反応の場合...ゴキブリとえりぽんのゴキブリのモノマネの2shotがいいなー笑。ななの理想です(´ω`)笑みてみたい(>ω<)



    えりぽんにBIGNEWS

    やっとLDHモバイルに入ることができましたー\(´;∀;`)/
    BBSに投稿するのでよかったら見てください(*´ω`*)
    っ、でも今からお風呂入るのでちょっと、遅くなるかもしれません(>_<。;)
    も必ず投稿します
    っててくださ



    えりぽんちゃんとプレゼントのせてくれて..ファン想いやなあ〜
    なもね今えりぽんに渡すプレゼント制作中(`・ω・´)セッセッ
    しみにしといてくださいー


    では、お風呂入ってきます(*^^*)

    えりぽん大好き。ほんまに
    りぽんBIGLOVEー


    兵庫/ななこ


  • まあちゃん @浜松 
    6/3 22:40



    絵梨奈ちゃん...(;_;)(;_;)

    載せてくれてありがとう。
    1枚目の左下の手紙
    私が書いたの(;_;)(;_;)


    ナゴヤドーム
    絵梨奈ちゃん来れなくて、
    手紙渡ったか不安だった


    けどしっかり
    絵梨奈ちゃんの元に渡って
    ほんとによかった(;_;)(;_;)

    私の想い伝わったかな?

    けどね
    その手紙を書いた日から
    今日までの間
    絵梨奈ちゃんに伝えたいこ
    たっくさん増えたんだ!
    だから、また逢いたいな♪
    いつ逢えるかな?

    ほんとにほんとに
    ありがとう。
    絵梨奈ちゃん大好き(^ω^)



  • なおみん 
    6/3 22:45

    たっくさーん\(^o^)/
  • しょうしょう♪ 
    6/3 22:47

    上がりますよね♪
  • ゆうちゃん 
    6/3 22:49

    皆綺麗に書いてるね(^o^)
    俺苦手だなぁ

  • ともちゃん 
    6/3 22:50


    えりなちゃんありがとう

    ナゴヤドームで会えなかったから
    届いてるか心配だったんで

    届いていてよかった

    早くまた会いたいで

    えりなちゃんらぶっ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/3 22:50

    どれもえりぽんへの愛情がたくさんつまってますね!
  • みん(゜∀゜) 
    6/3 22:51




    いっぱい!





  • やぎめー(Google将吉) 
    6/3 22:54


    Eーね



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/3 22:56

    よかったねえりぽん(^O^)


    ちょーいっぱいある

  • むとぅみ☆ 
    6/3 23:10



    いっぱあ〜い

    愛情のこもったプレゼント
    は嬉しいですよね(o^o^o)



  •  
    6/3 23:30

    えりぽんよかったね


    浜松/みーちょろり
  • きのりん*櫻* 
    6/4 00:09

    手書きで手作り…絶対嬉しいよね!! 最近手紙とか書くこと少ないから余計(*^^*)
  • ちっぴー 
    6/4 01:08

    ハートの色紙無事に届いて
    良かったです(;ω;)

    今月の京セラ公演もま
    ハートの色紙渡しますね☆

    絵梨奈チャン、ホンマに
    大好きです(*´ω`*)

  • 愛子 
    6/4 07:16

    えりちゃん、おはよ


    お手紙たくさんで嬉しいね

  • あいちん? 
    6/4 07:59

    可愛い色紙とお手紙ばっかり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • (香織´-ω-`) 
    6/4 08:36

    絵梨奈ちゃんがいっぱいですね
    (笑)
  • $hiOri 
    6/4 10:18

    えりぽんにお手紙書くから

  • 広島★Saki 
    6/4 12:14

    お手紙とどいたかなあ?泣
  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    6/4 21:20

    えりぽん!!!名古屋ドームのも届いたんですね★またまた載せてくれてありがとう(*^^*)
  • tomoyo. 
    6/5 01:04

    絵梨奈ちゃん(*^^*)西宮ガーデンズでのSAKURAリグレットのリリイベでお渡ししたのですが…無事、絵梨奈ちゃんの手元に届いてよかったです(*^▽^*)!載せてくれてありがとうございます!ピアス、使ってください♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)