やっぴー(^-^)/ 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/やっぴー(^-^)/ 杏香 画像1
杏香です!

今日めっちゃお天気よいねー


今日はかれんと学校にいってきました♪( ´▽`)
学校はたのしーなー


こないだは隣の席って言ってたかれんとは今回前後席に!
なんて偶然(^-^)/


そんなこんなでパシャり( ´ ▽ ` )ノ

ならねー♪( ´▽`)



 
  • コメント(全63件)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/3 18:20

    日曜やのに学校とか大変や
    お疲れ様〜
    ぎわ前後なんやっ!!
    ごいねえ(笑)さっすが杏ちゃんとKARENちゃ

    兵庫のあやちぇる。
  • きゃり-ぱみゅぱみゅ. 
    6/3 18:20



    かわゆ




  • 里紗 
    6/3 18:23

    お疲れさま(*^^*)
    すごい偶然だ

  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    6/3 18:24

    やっぴーっ‼!学校おつかれさま
    前後なんだぁ!いい

  • まなみ 
    6/3 18:25

    いいね(*^^*)

  • junpi★ 
    6/3 18:31

    日曜日なのにお疲れ様(>_<)
    私は明日からまた仕事頑張るよ〜
  • $hiOri 
    6/3 18:38

    仲良しすぎて奇跡おきたか

  • ちんみお 
    6/3 18:39

    仲良しやねん

    前後の席おめでと

  • リ ナ ポ ン 。 
    6/3 18:41



    仲良しだなーヽ(´ー`)

    すごい運だね!いいなあああ〜♪

    東京▲リナポン
  • 翔love 
    6/3 18:42

    頑張っ
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    6/3 18:46

    仲良いーね

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/3 18:49

    きょうちゃんきょうちゃんヽ(@⌒ー⌒@)ノ学校お疲れさ

    かれんちゃんときょうちゃんのコンビ大好き〜(;;

    いまの待ち受けも、きょうちゃんとかれんちゃんの写真やで(*^_^*)♪これからもいっぱい写真撮って〜

    てか改めて思ってんけど、りさおみきょうちゃんだーいすき(>_<)!きょうちゃんの夢はりさおみの夢やでp(^_^)q

    ほんまにきょうちゃんみたいな人間になりたい!将来きょうちゃんとお仕事したいなぁ

    りさおみ頑張ります(´▽`)ノだからずっと応援してるから、きょうちゃんも頑張ってねん

    KYOKA is my power (^○^☆♪きょうちゃん大好き大好き大好き大好

    敬礼ポーズ待ってるよ〜(;_;)杏ちゃんの妹、大阪のりさおみより

  • _( :? 」 )_ 
    6/3 18:49

    仲いい(*^^*)
  • MEGANE 
    6/3 18:57

    服いいなー

  • tori 
    6/3 18:59

    おんなじ学校なんだー!
    どこ?(笑)
  • (( 札幌☆あや )) 
    6/3 19:04



    お疲れ様(*^^*)
    こんな二人がクラスにいたら
    ひたすら鼻血出てま
    (笑)


  • ひなぴよ 
    6/3 19:05

    同じ学校なんやー!
  • かじやん 
    6/3 19:07

    いいツーショット

  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    6/3 19:08

    すごーい\(^o^)/

    楽しそうです

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/3 19:10

    凄いー

    めっちゃ可愛

  • ★‡カエc‡★  
    6/3 19:16

    学校おつかれちゃん


  • soul魂 
    6/3 19:17

    可愛すぎるぜぇ〜

  • M-Girls 
    6/3 19:19

    同じ学校なんですね(^^)
    可愛いです!
  • きょうれんちゃん 
    6/3 19:27

    杏ちゃん杏ちゃん
    ってたよ〜(;_;)(;_;)


    学校楽しい?

    杏ちゃんと同じ学校通いた

    れんに学校頑張ってって言って〜

    杏ちゃんに頑張れって言われたら毎日勉強頑張っちゃ

    れんのノート、杏ちゃんばっかりやねん
    ちゃんのことしか書いてな
    (笑)

    あー、早く会いたい
    と2週間であーえーるー
    レゼントれんとおそろにするから楽しみにしててね(^O^)


    またハートポーズ載せて


    杏ちゃん世界一大好

    愛してるんる

    杏ちゃんSpecial Big Love

    きょうれんちゃんでした


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/3 19:31

    きょうかれんだー


    おんなじ学校なんだね‼



  • Black 
    6/3 19:37

    仲良しだね(=´∀`)人(´∀`=)

  • cateye 
    6/3 19:37

    大好きな2人だぁ ちょ〜可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • WhiteBoard 
    6/3 19:39

    いいなぁ 学校楽しそう 一杯勉強だねぇ 大好

  • つかなちゃん 
    6/3 19:44


    学校おつかれさま

  • あいちん? 
    6/3 19:52

    学校お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ももちん 
    6/3 20:09

    学校おつかれ(>_<)

  • S.まいまい 
    6/3 20:15

    私の大好きな2人、、、運命だね
    (((o(*゚▽゚*)o)))

  • はらまり 
    6/3 20:18

    二人とも可愛いすぎ

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    6/3 20:19

    なかよしやなあ(^o^)"席替え"とか懐かしい(笑)
  •  
    6/3 20:23

    こんな可愛い人がクラスに二人も(@ ̄□ ̄@;)!!
    毎日学校楽しいわ(*^^*)
  • GUNDAM00 
    6/3 20:53

    杏ちゃん♪学校での時間も大切にしてください。danceやtrainingもふぁいてぃーん♪ならねぇー
  • ちゃちゃきっ 
    6/3 20:54

    二人とも可愛

    学校頑張って


    応援しとーよ

  • 愛子 
    6/3 20:59

    学校でも仲良しなんだね

  • かい坊 
    6/3 21:48

    前に駅で見かけたとき大好きで〜すって言ったら笑顔で手を振り返してくれて嬉めっちゃしかった
    っと杏ちゃんのファンでいます

  • さっちゃん 
    6/3 21:55

    日曜なのにご苦労様です(`▽´ゞすご
    また席前後とかWwそこだけオーラやばいです
    でも私も席隣だった子と今度は反対隣になりました
    っぱ友情パワーですかね?笑いーなーふたりと同じクラスになりたーい
    で隣の席になりたー
    みゆうちゃんも同い年だけど学校一緒じゃないんですか??さちほ
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/3 22:00

    お疲れ様でした\(^o^)/凄いですね
    ましいです
    も仲の良い友達と席隣です\(^o^)/三重県☆まなか
  • なおみん 
    6/3 22:43

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • いといとの実の能力者 
    6/3 22:53

    おつかれさまー 学校との両立ガンバってね!!! ジョー♪
  • #13.遊 
    6/3 23:24


    杏香ちゃん、お疲れ様でしたヽ(●^▽^●)ノ☆ 席すごいね! KARENちゃんと前後やったら、いっぱい喋ってまいそうやね(笑) めっちゃ楽しそう♪
  • マサヤ 
    6/4 01:23

    学校お疲れ様
    校にFLOWERに大変だね
    張って

    最近全然杏香ちゃんと会ってないから早く会いたいよ
    くイベントとかないかな〜
    た来週にTRIBEあるし体調にもつけながら最高のパフォーマンスをヨロシク
    今日も更新してくれてありがとう
    たヨロシクね

  • みさもちやん 
    6/4 08:42

    お疲れ様です( ̄▽ ̄)

    凄い運!(笑)
    杏香ちゃん逢いたい

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/4 11:15

    きょうちゃんおはようヽ(@⌒ー⌒@)ノあ、もうこんにちはかな?(笑)

    今日もお仕事がんばってね!りさおみはきょうちゃんPowerで学校がんばってくる(*^_^*)

    敬礼ポーズ覚えてる?待ってるよ

    じゃあまたコメントくるね♪きょうちゃん大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き愛してる

    杏ちゃんの妹、大阪のりさおみより。

  • 千葉県 広大 
    6/4 12:25


    まじ可愛いー

    KARENもなかなかだよね



  • きょーたん@大阪みさき 
    6/4 23:14

    きょーーたん(=^ェ^=)
    疲れさ
    かれんちゃんと前後とかやばー(笑)みさきもきょうちゃんと席前後になりたい(=^ェ^=)(笑)学校頑張ってね
    さきも頑張るからね(笑)
    ねー、きょうちゃん!!!プレゼント届いてる???みおちんみたいにUPしてほしー(=^ェ^=)
    願いねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    したもふぁいてぃーん!!ー!!!大阪から応援してるから

    きょうちゃんが世界一、銀河一だいすきで愛してるん
    ちゃん◇大阪みさき
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/4 23:48

    きょうちゃんきょうちゃん〜きょうちゃんの更新ないん寂しいよ〜(;_;)

    敬礼ポーズとブログ更新まってる

    KYOKA is my all!きょうちゃん大好き(*^_^*)おやすみなさい

    杏ちゃんの妹、大阪のりさおみより。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)