元気の源。美央

  • FLOWER 公式ブログ/元気の源。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/元気の源。美央 画像2


お手紙です!
ありがとうございます(。-_-。)

本当に素敵なお手紙ばかりなんですが、
その中にも私のツボに入ったお手紙がありました!!


私、山崎邦正さんが好きと公開したことは一度もなかったんですが…


開けてびっくり!!



この顔をみて元気出してくださいと、山崎邦正さんの写真が貼ってあったのです(´Д` )


実は私、山崎邦正さんのこと大好きしかもこの顔が特に好きなんです!笑


こんな事言ったら、ジョニー・デップに続いて山崎邦正さんも増えちゃうかもな〜。


本当に毎回、お手紙や色紙、ボードそしてプレゼントをくれる皆さんありがるんっ!


元気もらってます( ̄ー ̄)


ばいちょろりーん!!





 
  • コメント(全40件)
  • のの天使(//∇//) 
    6/3 17:19

    ぅちも送るね(o ̄∇ ̄o)♪
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/3 17:21

    ほんまや、増えるで〜( ̄ー ̄)(笑)

  • $hiOri 
    6/3 17:22

    みおちん最高

  • EXILETRIBE*敬直"今市隆二"健亜龍*24karats 
    6/3 17:22



    あたしもみおちゃんに送るねぇ

    色紙と垂れ幕どっちがいいでしょうか?
  • ゚・。:+:★mana★:+:。・゚ 
    6/3 17:23

    いいね(^ー゜)ノ
  • まなみ 
    6/3 17:25

    いいね(*^^*)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/3 17:30

    山崎邦正(^_−)−
    ゆずも、すき(笑)
  • ボブ・フォックス 
    6/3 17:32

    お仕事お疲れ
    頑張ってね
  • 熊本せな@みおちん 
    6/3 17:32

    なら今度は山崎さん入れとくね(笑)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/3 17:39



    お手紙凝っててかわいい


    邦正さんの顔
    癒されますよね(笑)(笑)

    とりぷるん♪/あすかる



  • EXILEω// 
    6/3 17:44

    みおちんのこと超知ってる人なんやろなあ!
    うちも見習ってみおちんのこともっと知りた〜い♪♪
    がんばらな!
  • RYOTA 
    6/3 17:44

    自分も送ろうかな♪あ、もし良かったら日記見てください!
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    6/3 17:45

    邦正やばいなwwかわいい手紙ばっかりやー\(^o^)/
  • M-Girls 
    6/3 17:46

    みおちんにお手紙書くとき
    ジョニー・デップと山崎邦正の写真入れますね(^O^☆♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/3 17:46


    Eーね

  • 僕。 
    6/3 17:52


    みおちーん\(^^)/
    長崎でのリリイベのときの
    プレゼントあっぷ
    してくださいなぁ☆

  • 雷太 
    6/3 17:52

    確かに面白い

    俺ならスギちゃん貼るな

    ワイルドだろぅ?


  • 名古屋◎まゆきち 
    6/3 17:55

    みおたんが邦正好きだったなんて
    知らなかったよ〜(>_<)笑
    邦正うちも好きだよ
    ガキ使とかめっちゃ面白いもんね

    毎回見てるよ!年越しの定番!(笑)
    てか色紙作った人すごいね!!
    うちもみおたんのツボにはまる
    ようなボード作らなきゃ

    製作頑張るから待っててね
    みおたんでらあいしとるよっ/////
    名古屋◎まゆきち(15)

  • #7まいち 
    6/3 17:57



      そうなんだ!(笑)
      よかったねー(*´∀`)
  • ガン 
    6/3 18:02

    美央ちん、過去に山崎邦正の事、書いてたよ(^_^)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/3 18:10

    つぎから山崎邦正さんのお顔貼ろ〜うっと(笑)


  • しゅうかるん@ひかるん 
    6/3 18:12

    みおちん、まぢで!
    うちのお母さん同級生だよ

    会ったことあるんだけど
    めっちゃ優しいよ〜\(^O^)/
    しかも、昔はイケメンだったんだって!
  • ゆぅ 
    6/3 18:18

    初めて知った

  • 優花◎ 
    6/3 18:37



    みおちんにファンレ書いてるなう〜

  • みおはる姉妹( ^^) 
    6/3 18:39

    私も好きです
  • ちんみお 
    6/3 18:40

    山崎邦正ね(^_^)ゞ
    今回の色紙に入れとこうかな♪
  • soul魂 
    6/3 19:16

    良いね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/3 19:20

    山崎邦正やばいよね

    いっぱいもらえて良かったねみおちん

  • 名古屋◎まゆきち 
    6/3 19:21

    みおたんみおたん

    ありがるんっ!とか
    可愛すぎ(*´I`*)
    もー、ほんとみおたんに
    なりたいよっ

    名古屋◎まゆきち(15)
  • yuri 
    6/3 19:34

    なら、山崎みおちんって
    呼びま
    (笑)
  • あいちん? 
    6/3 19:55

    山崎邦正さん好きなんやヾ(@⌒ー⌒@)ノ知らんかった!これから山崎邦正さんのお手紙増えるね(笑)あいかも山崎邦正さん貼り付けようかしら(笑
  • S.まいまい 
    6/3 20:17

    美央ちーん、大阪最終日の色紙届いてますか?
  • はらまり 
    6/3 20:20

    美央ちゃんから毎日元気貰ってる
    ありがとう
    好き
    央ちゃ

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    6/3 20:27

    みおちん!手紙書くから待ってて
    杏ちゃんとの2ショットまってるよ(;_;)
     熊本/えっちょん
  • *saya* 
    6/3 20:51

    うちもその顔すきやわ(^○^)

  • 愛子 
    6/3 20:59

    マジで


    大量に送るわ

  • haruka* 
    6/3 21:24

    えっみおちん山崎邦正好きだったの?早く言ってよ〜手紙にめっちゃ貼るのに〜(笑)東京都/はる
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/3 22:01

    私も好きです(*^^*)三重県☆まなか
  • なおみん 
    6/3 22:43

    そうだったんですね\(^o^)/
  • ななち♪ 
    6/3 23:15

    ガキ使の山崎邦正ほんま面白すぎて涙出るヽ(;▽;)ノ笑 えー、ななも今度からちょっとみおちゃんの中に混ぜて見よかな。山崎邦正…笑 よーし。画像さーがそ♪笑 兵庫/ななち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)