色々!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/色々!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/色々!絵梨奈 画像2
にょーん(笑)
今日はね!朝から家の中に親指くらいの虫がはいりこんで大変だったー(笑)
さて問題!

この時の私の反応は?(^.^)



そしてそして!
はるみとちーとお話ししました!

(^-^)v


理想を語るだけじゃなくて、辛い話もしていってもっとこのアーティストという仕事を楽しみたいなと思います!(^^)d



 
  • コメント(全52件)
  • soul魂 
    6/3 15:39

    えりぽんやったら冷静に対応するかも♪
  • カマジインミミズ 
    6/3 15:40

    つまんでポイ!(笑)

    みたいな感じですよ

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/3 15:41

    えりぽんは冷静そう!(
    )
  • まなみ 
    6/3 15:41

    冷静にしてそ

  • あやか(*´`*) 
    6/3 15:42

    追いかけた!(笑)
  • 紗季 
    6/3 15:44

    絵梨奈ちゃん、めっっちゃ飛び上がって叫んでそう(笑)
  • ちっぴー 
    6/3 15:44


    最初はビックリしたけ
    冷静に外に出した
    ですかね(笑)
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    6/3 15:49

    んー!wわかんない
    逃げた?ww

    えりなちゃーん、可愛さわけてください(T^T)
    ホントびっくりするくらい可愛い

    熊本、りさ
  • みー 
    6/3 15:50

    大声でびっくりしてからГなんだ虫か」って言ってポイってする
  • MIRAI 
    6/3 16:02

    腰が抜けた笑かな?それか、冷静に対処したか
    どっちかだと思います‼( ̄^ ̄)ゞ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/3 16:06

    この虫、かわいい〜!お母さんやつけるの〜?ダメ〜!!笑


  • はるきゃん 
    6/3 16:15





    外に出してあげた
    !!
  • Black 
    6/3 16:19

    虫を瞬殺( ̄▽ ̄)(笑)
    辛いこともみんなで乗り越えて行こうね

  • らぶきち 
    6/3 16:23



    えりなちゃんみたい
    髪型にしたいなって
    思ってるんですが
    美容院で何て言った
    良いんですかね〜(>_<)?

    良かったら教えて下さい♪
  • 24EXILE 
    6/3 16:26

    キャーっみたいな!!(゜ロ゜ノ)ノ
  • ともちゃん 
    6/3 16:27


    騒いじゃった…ですか?

    でも冷静そう


    ランチ楽しそ

    私もゆっくり誰かとお話したい

    なかなかそういう話ができる人がいなくて…
    えりなちゃんみたいにもっとストイック
    頑張ります

    えりなちゃんらぶっ
  • ♪しょーへい♪  
    6/3 16:32

    ゴキブリのモノマネして対抗(笑)♪絵梨奈らぶ♯翔
  • HIROKI 
    6/3 16:32

    チョットかわいいか

  • しょうしょう♪ 
    6/3 16:34

    そして手な付ける⁈
  • かじやん 
    6/3 16:35

    FLOWERのこれからが楽しみでしょうがないで

  • EXILEω// 
    6/3 16:41

    普段冷静そうなえりなちゃんやけど…、
    ぎゃー!!!!ってなった!(笑)
    違う〜?W
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/3 16:43

    めっちゃ叫んでお母さんに処理してもらう!!当たってるかな(^o^)?沙耶も先週の土曜日家にカナブンみたいな虫入ってきてた(^-^;しかも沙耶が寝てたら猫が虫
    を追いかけてて沙耶の顔に直撃(ノД`)めっちゃ叫んだし(笑)んでお母さん起こして外に投げてもらった!!ほんまびっくりしたし(゚Д゚)洗濯物と一緒に入ってきてたらしい(;_;)虫嫌いな沙耶にとっては最悪やったわ(x_x)今日は3人でいっぱい語れてよかったねー(≧∀≦)水野ちゃんの言葉いつも心に響くわ(^з^)-☆水野ちゃん今日もめっちゃ綺麗(^o^)!兵庫県/妹☆沙
  • ゆうちゃん 
    6/3 16:47

    気絶?

  • 里紗 
    6/3 16:55

    虫大っ嫌い

    でも絵梨奈ちゃんは自分で潰した〜(笑)
  • yuri 
    6/3 17:10

    えりぽんの反


    んっぎゃっおっーっ
    みたい
    ?(笑)
  • みかずき 
    6/3 17:20

    私は虫一切駄目なので叫ぶ(*_*;ん〜えりなちゃんは。。。なにかですくって外に投げたとか?(^_^;)
  • のぞみ 
    6/3 17:21


    殺虫スプレーをかけた!
  • $hiOri 
    6/3 17:23



    うぇえぇぇええぇ


    …みたいな(笑)


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/3 17:31

    えー((((;゚Д゚)))))))!
    めっちゃ、でかいですねその虫!(笑)

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/3 17:52


    Eーね

  • (香織´-ω-`) 
    6/3 17:54

    冷静に振り払った!!(笑)
  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    6/3 18:00

    新聞紙で一撃っっ‼

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/3 18:14



    きーっ\(>_<)/!



    色々お話でき
    よかったねー

  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    6/3 18:24

    えりなちゃんーーー♪ヽ(´▽`)/大阪ひかるん、GREE復活しましたo(*⌒―⌒*)oまたいっぱいコメントしにこれる!!はやくえりなちゃんに会いたい♪あ、こないだは垂れ幕載せてくれてほんとにありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
  • ガン 
    6/3 18:43

    そこのカレー旨いよね!!太陽の下、テラスで食べるとめちゃくちゃ旨いから、今度はFLOWER で、やってみて♪ヽ(´▽`)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/3 19:10

    倒れるほどびっくりした

    ご飯いいな〜

  • 茨城のさやか 
    6/3 19:10

    逃げて、誰かに助け
    求めた(*゚Д゚*)!
    …私ならこうします(笑)

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/3 19:21

    え〜!それは大変でしたね(>_<)
    りぽんの反応は「こんにちは!」じゃないですか(*_*)?笑 えりぽん可愛いすぎます

  • さくら☆ピーター 
    6/3 19:47

    さくらです★ピータ

    にょ〜んって飛びはねた(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

    カレーマシッソヨ?

    サムラートってカレー屋さんが私は大好きだよ!!

    今日はもゆと卓球の練習がんばったよ〜〜!
  • アフロサムライ 
    6/3 19:50

    EーGirlに集合かけて退治させた
  • はらまり 
    6/3 20:21

    FLOWERみんな仲良しで羨ましい
    んな可愛い

  • 広島★Saki 
    6/3 20:27

    えーっと、(笑)

    おどろいたけど、冷静になって外にポイ!(笑)何かにくるんで(笑)


    てか、親指くらいって、でかずき(笑)あたしだったら、叫びまくりそう(笑)
  • たかひろ 
    6/3 20:50

    そこは黙って新聞紙を丸めてバシッと一括でしょう
  • 愛子 
    6/3 20:58

    えりちゃんなら冷静に外に逃がすと思うけど、逆にワーキャー叫びまくっ


    えりちゃん達と色んなこと話したいなぁ

  • love 
    6/3 21:33

    RE-SE-ERINA!
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/3 22:04

    スリッパで叩いた‼かなぁ?三重県☆まなか
  • なおみん 
    6/3 22:42

    モノマネをした!
  •  
    6/3 23:06

    初めての投稿です(>_<) あたしもそこのナン食べたことあるんだ♪おいしいしそこのお店の人かわいいよね( ・_・)
     えりなちゃんと同じ席座れて親近感!幸せだー♪
  • Coo 
    6/4 06:42

    ゴキブリの真似して闘ったかな?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)