Q&A☆ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A☆  千春 画像1






Q&A〜(´ー`)






▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼






Q.ファンの人がちーたんの名前が書いてあるうちわとか持ってたらどう思う?

A.本当に本当に嬉しいです!結構そこに目が言っちゃう気がしますw





Q.目玉焼きには何をつけて食べますか?

A.塩か醤油!!!





Q.髪を巻くこつは?

A.私も最近になって自分で巻けるようになったのですが、本当に練習あるのみ!という感じでございます(´ー`)





Q.読んでいる雑誌は?

A.ViVi、NYLON、GLAMOROUSなど…





あでゅ。



 
  • コメント(全62件)
  • あい 
    6/2 23:34

    可愛い






  • りょん 
    6/2 23:45

    晴美が『金髪にしたい!』って結構真面目に相談してきた。どうする?笑笑 みたいな、もしもシリーズとか楽しそう\(◎o◎)/!
  • いしなつ(`ロ´) 
    6/2 23:45

    カラオケで盛り上がる曲は??
  • LDHな人生×みゆ 
    6/2 23:48

    Q:エビフライにゎ醤油ですょね

  • M-Girls 
    6/2 23:50

    Q&Aってました☆
    今度のイベントの時
    うちは作ろうかな(´-`)
    髪の毛巻く練
    わたしも頑張ります
    vivi読んでる人多いですね!!
  • ゆぅ 
    6/2 23:50

    いつもどんなトレーニング
    してるの(^^*)?

    内容めっちゃ
    気になります(≧∇≦)
  • りさ@ 
    6/2 23:53

    久々にコメントしました(^.^)
    久々に会いたいよー(;o;)最近部活忙しくてイベントもか全くいけなくて寂しい
  • 里紗 
    6/2 23:53

    かわい


    FLOWERでハマってることは何ですか??

  • ちゃんなな 
    6/2 23:55

    千春ちゃん好きです(>_<)
    もvivi買ってます! この夏気になるファッションはありますか
  • 田崎さん(゚エ゚U) 
    6/2 23:55



    私がした質問に(*゚゚*)!

    ありがとう

    ちーたん大好



    また更新楽しみにしてるね
    !!


  • らーん。 
    6/2 23:56

    ちーたんの次の夢教えてください



  • みもたん 
    6/2 23:58

    マイメロのどこが好き?<東京>高2/みもた
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    6/3 00:02


    ちーた
    更新待ってたよん\(^o^)
    ぢゃ質問です !!
    、ちーたんがはまっていることは何ですか ?? (´`)
    回答待ってるね -
    ーたんだいすきやで


    兵庫/美子

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/3 00:04

    きょうちゃんやぁ!ちーたんありがとう(>_<)

  • 敬×隆☆BIG LOVE 
    6/3 00:07




    〜たん

    口県の事どぅ思ぅ??

    口/さ



  • きょうれんちゃん 
    6/3 00:07

    ちーたん杏ちゃん可愛すぎ
    たこの2ショット載せて

  • さきちょん 
    6/3 00:07

    Q&Aーね!今いろいろとちーたんに作ってるものあるから楽しみにしといてね
    んまにTRIBE楽しみすぎる
    ーたんゎTRIBE楽しみです

  • キングコング 
    6/3 00:22

    コメ久しぶりな感じです♪( ´θ`)ノ

    なかなかコメできなくてごめんねー(T ^ T)


    そしてQ&A待ってました♪( ´θ`)ノ

    今度のイベントちーたんのうちわ作って持ってくね♪( ´θ`)ノ

    じゃあ質問(>_<)

    好きなアーティストさんや憧れのアーティストわ誰⁇
    日本人限定で♪( ´θ`)

    ビヨンセわわかってるからだめねー♪(´ε` )(笑


  • LDH/ちーたん♪ 
    6/3 00:23

    FLOWERの曲で一番好きなのはなんですか??(*´∇`*)
  • おさッチ 
    6/3 00:29

    好きな食べ物は何ですか?
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/3 00:31

    わぁーきゃわたん
    𧙏LOWERでやってみたいことってありますか?三重県☆まなか
  • Gでーす 
    6/3 00:39

    夏でしたいことってなんですか?
  • *.せーか.* 
    6/3 00:43

    私も、髪巻き練習して上手くなりたい

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/3 00:46

    結構目行くんですね

    ちーたん、まじ可愛すぎる

    ヤバすぎる

    ちーたんに見つめられたい


  • EXILEぉバカ 
    6/3 00:48

    ちーたんlav

    ぅちも見つめられたぃなぁ

  • ZekiSawa*K 
    6/3 00:53

    ちーやんの使ってる香水しりたい

  • ちんみお 
    6/3 01:43

    目いくんやあ(*´Д`*)
    ちーたんらぶヽ(^0^)ノ
    ちーたん納豆すきですか(゚ω゚)?みおは大好

  • 麗香 
    6/3 01:51

    ちーたんに質問! 好きな食べ物は?

  • MIRAI 
    6/3 02:03

    ちーたんは、何フェチですか?私は、匂いフェチです
    いい匂いの人とかめちゃ好きです
  • soul魂 
    6/3 02:48

    可愛い(^-^)
  • あいちん? 
    6/3 07:09

    目いっちゃうんだヾ(@⌒ー⌒@)ノよし、あいかも何か作ろっと

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/3 07:46


    じゃがりこは何味が好き?

    今日は個人戦!
    頑張ってきま



    ちーたんBIG LOVE



  • ひなぴよ 
    6/3 08:05

    手紙とかってもらったあと
    どないしてるん?
  • まほりん 
    6/3 08:08

    イラスト書くのがめっちゃ上手いちーたん♪FLOWERの似顔絵みたーい(*^^*)
    庫.まほりん
  • 愛子 
    6/3 08:26

    千春おはよ


    千春がFLOWERになって、オリメン4人の第一印象ってどんな感じだった

  •   Ryooo! 
    6/3 08:28

    質問

    FLOWERの中でちーたんわ
    どんな存在(^o^)?


  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    6/3 08:33

    おはよ

    俺も目玉焼きには醤油をかけます

  • $hiOri 
    6/3 09:12

    ちはるんがよくプライベートでも遊ぶメンバーは?
  • ヽ(∵みずき 
    6/3 09:15

    ちったんおはよ☆ちったんってEXPGに入ってたんでしょ?いつからEXPGに入ってたんですかー?
    たしも子供ができたら入れたいな(笑) 北海道/みずき(18)
  • はらまり 
    6/3 09:21

    千春ちゃんおはようございます
    日も1日頑張りましょう
    問です
    北の中で次に行ってみたい県は

  • Black 
    6/3 09:28

    おはよ
    今日も一日がんばろう!
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/3 09:48

    ちーたんに見つめられたい♡&#;愛知にまた来たいと思いますか??今日もがんばろー♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/3 10:35




    くえすちょん

    ういんく出来るよう
    なったああ(^▽-*)?

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/3 10:46

    おはよーう(^_-)-

    大阪はノリがいいとおもいますか?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  • なみ 
    6/3 11:41



    新潟にもリリイベきてくれますか?

  • あいちん? 
    6/3 12:08

    質問!いつも写メを加工するのんに、使ってるアプリ教えてほしい。・°°・(>_<)・°°・。

  • なつまるFLOWER 
    6/3 13:22

    私もうまく髪負けなくて苦戦してるから練習がんばろっと!
  • なおみん 
    6/3 15:16

    うちもViVi読んでます\(^o^)/
  • k 
    6/3 17:04

    AYANAです(*^^*)
    GREE出来なくなったので友達の携帯でコメントしてますm(__)m
    この前西宮ガーデンズの時の色紙と光で動く花載せてくれてめっちゃ嬉しかった
    しぶりのコメントでごめんね(>_<)

    質問で

    ちーたんの好きなお菓子は何ですか?あとちーたんが元気になれる曲は何ですか
    パソコンではGREE見れるので楽しみにしてるね
    ーたん大好きやでー

  • Angel☆ 
    6/9 18:11

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)