頑張れ日本!美央

  • FLOWER 公式ブログ/頑張れ日本!美央 画像1




さっき寮の食堂で男子バレー見てたんですけど、めっちゃ燃えました〜\(^o^)/


まあ、私と寮母さんだけで盛り上がってた感じなんですけど…笑


勝ってよかったー(>_<)


頑張れ、日本!


ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全61件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    6/2 23:38

    寮いいな!みおちんと盛り上がりたい♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/2 23:40

    あたしも寮はいりたーい
    おちんたちと盛り上がりた

  • 熊本せな@みおちん 
    6/2 23:49

    男子にもオリンピック行ってほしいよね(>_<)明日、総体のバレー見に行くよ(*^^*)

  • りさ@ 
    6/2 23:51

    みおちんはバレー興味あるんですか(*^^*)??
    久々のコメントです!久々に会いたいです(ToT)
  • M-Girls 
    6/2 23:51

    今日バレー見なかったです...
    寮生活楽しそうですね☆
  • #7まいち 
    6/2 23:53



      バレー盛り上がるよね\(^o^)/
  • ゆぅ 
    6/2 23:53

    寮とかいーね(≧∇≦)
    楽しそう♪
  • 里紗 
    6/2 23:54

    この寮行きた

  • りゅういち 
    6/3 00:03

    自分見ます
  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    6/3 00:04

    切実に混ざりたーいっ笑

    楽しみそう!ちーろもバレーみたよっ!みおちん、れいちぇる、まぁちんのメンバーめっちゃ好き

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/3 00:05

    あ、見てない(笑)テレビすら見てない(笑)

  • (( ex*yuki )) 
    6/3 00:05

    一緒に見たーい(((o(*゚▽゚*)o)))(笑
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/3 00:06

    この3shot最
    の寮行きたいー!切実に(笑)
    兵庫のあやちぇる。
  • にゃりにゃり 
    6/3 00:09




    バレーいいよ

  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    6/3 00:09

    俺もみた〜

    けっこう興奮した

  • ななち♪ 
    6/3 00:10

    わたしは今年も高校野球に燃えるのだろうか( ̄▽ ̄)学生ちゃうのに…みおちゃんは野球とか興味ないのかなー?みおちゃんが応援してるとこ見てみた
    兵庫/ななち
  • しょうしょう♪ 
    6/3 00:24

    がんばろう日本♪
  • ルイ(ちょっと回復要△) 
    6/3 00:27

    もう少し粘りをみせてくれればロンドン行けるんです
  • 大阪@きょうか 
    6/3 00:27


    あ!バレー今日やったんや
    見てませんでした〜〜(>_<)
    美央ちん、元バレー
    ですもんね!!(o^^o)
    勝ったならよかったです♪
    寮楽しそうですねっ(*^○^*)


    大阪*きょう

    _
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/3 00:34

    バレー好きです(*^^*)

    そういえば、バレー部でしたよね
    美央ちゃんがバレーしているとこ見てみたいです\(^o^)/三重県☆まな
  • りおぴん 
    6/3 00:43

    寮いいなぁ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/3 00:48

    がんばってほしいね


    みおちんも明日がんばってね〜‼

  • *saya* 
    6/3 00:54

    うちも見たぁーっ

  • 雷太 
    6/3 00:56

    寮母さんと二人っきり!?
    なんか可愛いな(*^o^*)

  • *優莉菜(`・ω・´*)* 
    6/3 01:08


    うちも観てたよ★!
    日本勝ちましたよね



  • 優☆flow 
    6/3 01:15

    私も見てました(^o^)
    今回勝ってよかったですq(^-^q)
    負けたらオリンピックに出られない確率大きい(^-^)v
  • S.まいまい 
    6/3 01:17

    見てなかったーorz
  • ちんみお 
    6/3 01:44

    ちょっとだけ見た(T^T)
    女子は全部みたんやけどなぁー(^○^)

    みおちんバレー部やったもんねヽ(^0^)

  • MIRAI 
    6/3 02:04

    見てなかったです
    たかったなぁ

  • soul魂 
    6/3 02:47

    見たよ
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/3 03:13

    きょうちゃんと写真撮って(>_<)

  • りー 
    6/3 04:45


    ちょっとだけ見ました!
    みおちん、元バレー
    ですもんね\(^o^)

    栃木/RINA
  • Black 
    6/3 05:27

    見てなかった( ̄▽ ̄)日本が勝って良かった

  • jun 
    6/3 06:21

    うちも今日はバレーの大会(*^^*)
    応援してくれる?(笑)
  • あいちん? 
    6/3 07:10

    バレー見てたらほんまに燃えてくるよな?(笑)分かるヾ(@⌒ー⌒@)

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/3 07:25

    みおちんバレーやってましたもんね!*

    わたしもバレーだいすきで
    女子は全部見て応援しました!
    男子もそうする予定

    清水選手がすきなのですが
    手術明けであまり出られなくて寂しいです( ´;ω;` )
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/3 07:47


    Eーね

  • まほりん 
    6/3 08:10

    まほも昨日後輩のバレーの応援行っててんけどほんまに燃えた(>_<)!自分もしたくてうずつずする(>_<)
    日も応援行ってきまーす(^_^)/兵庫.まほり
  • 名古屋◎まゆきち 
    6/3 08:16

    みおたんおはよ!
    昨日携帯ばぐってこめんと
    できんかった(>_<)ごめんね!
    バレーの応援ってめっちゃ燃えるよね

    男子のは見てなかったけど
    女子のは家族みんなで見てたよ(*´I`*)
    てか寮母さんと2人ってことは
    他のみんなはどうしてたのーっ?(^o^)
    でわでわまたこめんとする

    みおたんあいしてる

    名古屋◎まゆきち(15)

  • 愛子 
    6/3 08:22

    みおちんおは


    女子バレーはオリンピック出場決めたで、男子バレーも頑張ってほしいよ

  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/3 08:41






     ねぇねぇ みおちん(((o(*゚▽゚*)o)))



     昨日のベネズエラの選手に、
     GENERATIONSのメンディーさんに
     似てる人居ましたよね(゚∀゚)??(笑)


     それにしても勝って良かったぁ(>_<)



  • りなめろ 
    6/3 09:06

    がんばれ日本(((o(*゚▽゚*)o)))
    なめろ

  • はらまり 
    6/3 09:08

    男子バレー勝ったね
    しい
    は韓国だったかな
    張って欲しい
    央ちゃん今日1日頑張りましょう

  • $hiOri 
    6/3 09:13

    寮いいな〜

  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    6/3 09:40

    寮楽しそう〜!!

    滋賀県@まゆちゃ

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/3 09:54

    さすが元バレー部みおちん!ゆうかも元バレー部なんだ!笑みおちんpowerが届いたのかもね(*^^*)★愛知/ゆっちゃ
  • haruka* 
    6/3 10:27

    寮楽しそー\(^o^)/日本初勝利だったよね!おめでとう\(^o^)/東京都/はるか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/3 10:37



    みおちんの盛り上がり方
    おもしろそー


    そしてれいちぇる、まあちゃんは
    何をしてたの( ̄∀ ̄)?
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/3 10:45

    バレーめっちゃみるのたのしい!!(笑)
    え、一緒にもりあがりたいみおちん(^_-)-☆
  • ゆーま 
    6/3 14:26

    みおちん久しぶり!しばらくコメできなくてごめんさい(>人<;)
    バレー男女共にいってほしいね!
    そして俺は5日まで沖縄にいるよ(=´∀`)人(´∀`=)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)