きゃー!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/きゃー!伶菜 画像1

トレーニング
頑張ってきました♪


自分をいじめたぜっ!


今日は
すごくナチュラルメイクでした笑
トレーニングの時の顔は
お見せできない(−_−#)笑



今からマッサージします( ´ ▽ ` )ノ




あ( ´ ▽ ` )ノ


ちーたんの作った
豆乳スコーン食べたい( ; ; )










れいちぇる。

 
  • コメント(全73件)
  • M-Girls 
    6/2 23:53

    お疲れさまです(*^o^*)
    ゆっくり休んでくださいね
    どんな伶ちゃんも可愛いです!!
  • #7まいち 
    6/2 23:55



      トレーニングお疲れさま(*μμ)
      ナチュラルメイクきゃわたん

  • EXバカ 
    6/2 23:56

    すっぴんでも伶ちゃんは伶ちゃん、笑
    てかすっぴんもかわいいや


    トレーニングで体イジメるてかめっちゃ努力家(゜∇゜)
    俺も野球やってた時はイジメたわ、笑
  • 里紗 
    6/2 23:56

    お疲れ様でし

    どんなトレーニングしてるんですか??

    私も豆乳スコーン食べたいです!!
    れいちぇるかわいい

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/3 00:03

    れいちぇる

    更新ありがとう〜(:_;)
    ってた
    ちゃめちゃ嬉しいで
    今日わトレーニングやったんやねっ!!
    疲れい
    ナチュラルメイクも可愛い
    かれいちぇるわ、濃いメイクも可愛いけど、ナチュラルメイクめっちゃ似合う
    んま可愛すぎるよ〜
    いちぇるならトレーニング中の顔も絶対可愛いっ!!笑
    音もさっきまでマッサージしてた
    ーたんの作った豆乳スコーンめっちゃおいしそうよね
    ちーたんにもらっちゃえ
    日もmobileのBBSにもかきこんだから、よかったら見てください
    いちぇるほんまに可愛すぎ!今日携帯のE-Girlsのフォルダ見とってんけど、ほんまに全部ってゆうていいぐらいれいちぇるお
    (笑)綾音わほんまにれいちぇる好きなんやなー
    て改めて実感した
    んまに大好き

    れいちぇるのことが世界の誰よりも大好きな
    兵庫のあやちぇるよ

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/3 00:08

    わたしも自分いじめないと、最近甘やかしてばっかりヽ(;▽;)

    ちーたんの豆乳スコーン食べたい(*^_^*)

  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    6/3 00:11

    れいにゃん更新ありがとう
    ーっちゃ嬉しいです
    待ってました☆今日も一日お疲れ様!(日付変わっちゃったけど…笑)れいにゃんストイックだね(o^^o)
    らっと、「自分をいじめたぜっ!」っていうれいにゃんがめっちゃ好きっ
    いにゃんスッピンでも絶対かわい
    チュラルもガッツリも似合うっ(^-^)/けど、ちーろはナチュラルの方が好きっ
    いにゃんはどっちのメイクの方が好きですか?あっ!西宮ガーデンの時にピンクのRの丸いネックレス届いたかな
    ?またいっぱい書いちゃった(笑
    力家なれいにゃん大好きっ!ゆっくり休んで下さい。おやすみ〜☆
  • ななち♪ 
    6/3 00:13

    トレーニングに必死な顔も、絶対に素敵です!何かに真剣に打ち込んでる時の顔はどの顔より輝いて見えます♪ わたしの経験上です♪笑武藤のんほんまにおいしそうでしたね!!ななも食べてみたーい(>_<)スコーンってどんなんなんですかね?食べた事ないから分からないです!でも美味しそう
    庫/ななち♪
  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    6/3 00:13

    トレーニングお疲れ


    ナチュラルメイク
    でも可愛い


    俺も豆乳スコーン食べてみたいな

  • かい坊 
    6/3 00:15

    前に駅で見かけたとき「大好きで〜す」って言ったら笑顔で手を振り返してくれて嬉しかったです
    らに好きになってしまいました
    (笑)←
  • さきちょん 
    6/3 00:15

    トレーニングお疲れ様です(^^)ちーたんの豆乳スコーン食べたいね〜(>_<)笑 明日もがんばってね\(^o^)/TRIBE楽しむにしてるよ

  • TAKAHIRO 
    6/3 00:20

    れいなちゃん可愛すぎる

    あいてぇー

  • m a i . 
    6/3 00:21

    トレーニングお疲れさまです!
    れいなちゃん可愛すぎ ///
    ダイスキです (*^_^*)
  • れいちゅん。 
    6/3 00:24

    伶菜ちゃんはなんでもかわいい
    いなも食べたいな〜//
  • しょうしょう♪ 
    6/3 00:26

    志し高さ加減が素敵です♪
  • おっちー 
    6/3 00:27

    お疲れいな

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/3 00:36

    おちゅかれいな(*^^*)私も明日は体いじめてきます
    ンス頑張るぞ(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まなか
  • しっぽ 
    6/3 00:43

    おつかれいな♪私もそろそろ自分の体いじめないとー!!痩せたい(;_;)笑
    今日もおつかれで
    れいちゃんかわいい
    福島/志帆
  • *.せーか.* 
    6/3 00:45

    私もちーたんの、豆乳スコーン食べた〜〜〜い


    めっちゃおいしそうだった

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/3 00:46

    れいちぇる可愛すぎ


    また明日もがんばってね!

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/3 00:48

    お疲れ

    更新待ってました

    伶菜ちゃん、まじ可愛すぎ

    伶菜ちゃんは料理するんですかー

    ちーたんの食べたいですよ

    でも、伶菜ちゃんの手料理もめっちゃ食べたい

    伶菜ちゃん、大好き

  •  
    6/3 01:44

    あたし、伶菜ちゃんのメイク目指すの( ・_・)!でも薄メイクもすっぴんも伶菜ちゃんかわいいんだもーん(T_T)
  • まぁちゃん 
    6/3 01:49

    鷲尾ちゃん
    かわゆ

    ぁたし
    夏にむけて体いじめます(笑)

    鷲尾ちゃんらびゅ〜

    神奈川☆愛美
  • ヨッシュー 
    6/3 02:03

    トレーニングお疲れ様!
    頑張ってるね
    しかも、身体のケアもぬかりないね☆


  • MIRAI 
    6/3 02:08

    伶菜ちゃんは、料理するんですか?今度、作った料理載せてほしー

    伶菜ちゃんら

  • soul魂 
    6/3 02:46

    良いね
  • なゆちやら* 
    6/3 06:20

    ナチュラルメイクでも全然いい(*^.^*)どんな伶菜ちゃんでも可愛いですよ

    マッサージってどんなマッサージしてるんですか??
    うちもちーたんの豆乳スコーン食べたいです

  • あいちん? 
    6/3 07:11

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノナチュラルでも可愛すぎ

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/3 07:48


    お疲れさまでした☆

    うちも食べたいです
    (笑)
  • まほりん 
    6/3 08:06

    トレーニングおつかれいな♪むっちゃハードやったみたいやね(>_<)身体に気をつけて無理しないようにしてね
    乳スコーンまほも食べたい(〃'▽'〃)
    庫.まほりん
  • ロビン 
    6/3 08:19

    ナチュラルメイクもかわい
    トレーニングお疲れ様でし

  • 愛子 
    6/3 08:21

    伶菜おはよ


    トレーニングお疲れ


    一生懸命頑張ってる姿はどんな格好でもスッピンでも素敵だ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    6/3 08:30

    俺も食べた〜

    昨日は1日お疲れ様でした

  • ヒロ 
    6/3 08:54

    お疲れ昨日は、あんまり自分いじめほうがいいよ!れいちぇる可愛い!
  • ヒロ 
    6/3 08:56

    モンク見たよ!れいちぇる可愛い
  • はらまり 
    6/3 08:58

    うまそうだっ

    今日も1日頑張りましょう

  • かじやん 
    6/3 08:58

    れいちぇる

    お疲れ様\(^^)/
  • りなめろ 
    6/3 09:07

    ナチュラルでも全然かわいいよお(*´д`*)
    いなちゃんほんとリスペクト!
    りなめ

  • ゆうき 
    6/3 09:08

    かわい

  • Black 
    6/3 09:30

    お疲れ
    ゆっくり休んで今日も一日がんばろう!
  • あきこ☆ 
    6/3 09:32

    ばり可愛い

    怜菜ちゃん大好き

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/3 09:57

    れいちぇる何でもかわいすぎる♡♡ちーたんに作ってもらはなきゃね♪( ´▽`)ちなみにゆうかの分も!笑れいちぇるとみおちんの2shotみたいなぁ(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/3 10:07



    れいちぇるお疲れ様ああ

    みんなトレーニング
    キツそうだねっ(>_<)

    でも頑張って


    ナチュラルメイクで
    十分可愛いわ

    れいちぇるの可愛さ、ちょっとわけてよ


    トレーニング後のマッサー
    って、なんかいいね



    ちーたんに今
    豆乳スコーン作ってもらいなっ( ̄∀ ̄)

    わたしも食べてみたいなああ\(^ー^)

    なんてねっ!

    れいちぇるにりくえすとっ
    少し落ち着いたら、またQ&A
    やって下さ〜


    れいちぇるにりくえすとっ
    まあちゃんとの2shot
    載せて下さい


    りくえすと多くてごめんねp(´⌒`q)


    れいちぇる愛してま
    ゆま
  • $ケイ子☆ジャム 
    6/3 10:53

    ナチュラル伶

    見たかった…
  • ハラミン 
    6/3 13:26

    お疲れいなです♪ナチュラルも可愛いです☆トレーニングの時も見たいです(笑) 絶対可愛い!! 伶菜ちゃんのやってるマッサージ知りたいてす(*^^*) 埼玉の由衣より
  • ダニ→ 
    6/3 13:49

    お疲れ様です

  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    6/3 15:20

    れいにゃんら
    つもトレーニングおつかれさまー
    ーろも自分に厳しくなります(。-_-。)

    れいにゃん大好き。らぶ
  • すずぽよ 
    6/3 17:56

    おつかれさま(o^^o)
    チュラルでもめっちゃ可愛いーー
    ーたんのスコーン美味しそうやったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ステポン 
    6/3 18:01

    豆乳スコーン美味しそうだよね!
    (。-ω-。)

    ちーたんれいちぇるに作ってあげて!(笑)
    (`・ω・´)
  • ハートネット 
    6/3 21:53

    伶菜ちゃんお疲れさまですo(^o^)o
    トレーニングの顔も伶菜ちゃんはとっても可愛いよヽ(^o^)丿

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)