質問!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/質問!絵梨奈 画像1
またまた行っちゃいましょう!(笑)


どん!
お気に入りのFashionブランドは?

最近はgoaやSHELTERが好きです!



どん!
愛媛の印象は?
凄く集中して見てくれて凄く感情豊かに声をかけてくれる印象です!またいきたいなぁ…


どん!
ピアノ習ってますか?
習ってません…憧れますね(ToT)


どん!
'FLOWERのメンバーを家族 にたとえると?

んー…難しいですね…妹かなぁ…
でもファミリーです!

どん!
どうしてダンスを初めようと 思ったの?

きっかけは母です!
そこから憧れのダンサーさんがいてのめり込んでいきました!


今日はここまで!(^-^)v
また更新します!


 
  • コメント(全46件)
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    6/2 19:37


    かあい


    いつまでも
    応援してるよ


  • やぎめー(Google将吉) 
    6/2 19:38


    FLOWERに新メンバーが
    増えるって知った時
    どんな思いでしたか?
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    6/2 19:39

    えりなちゃん大好きです

  • LDHな人生×みゆ 
    6/2 19:39

    Q:携帯の色ゎ何色

  • さりりん 
    6/2 19:39

    大阪の印象は?(笑)


    大阪#SaRiNa

  • みぃ 
    6/2 19:40

    応援してます(*^^*)
    頑張ってください
    !
  • りー 
    6/2 19:41


    小さいとき習い事してました?

    栃木/RINA
  • トイレーズ3号★ 
    6/2 19:42

    部屋ゎ 何系???

  • かすみ 
    6/2 19:44

    尊敬している方は
    どなたですかッ??
  •  藤井姉妹の次女 ~ 
    6/2 19:47

     

    えりぽん〜(ToT)

    質問答えてくれてありがとう!
    愛媛絶対またきてね!!!
    ちなみに、リリイベのとき
    制服で1列目におったんやけど
    覚えてますか〜(>_<)?

     

  • RYOTA 
    6/2 19:48

    メンバーって絵梨奈ちゃんの実家に来たことはありますか?
  • 太輔★ 
    6/2 19:49

    しつもん答えてくれてありがとうごさいます(≧∇≦*)
  • まなみ 
    6/2 19:51

    かわいい(*^^*)

  •   *◎*◎*◎*     
    6/2 20:01


    ファンレター書いたら返事くれる〜?
    くれるなら宛先教えてほしいな!(〃^o^〃)!
  • soul魂 
    6/2 20:01

    可愛すぎるぜぇ〜

  • ♪しょーへい♪  
    6/2 20:05

    お願い(>_<)質問:女優&ンサー以外でやってみたいお仕事は(?_?)絵梨奈らぶ♯翔平
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/2 20:10

    宮城県の印象は!?(⌒‐⌒)
  • みかずき 
    6/2 20:11

    えりなちゃん☆かゎE〜(●^o^●)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/2 20:15

    憧れのダンサーって誰〜

    どん!ってやり方ステキで

  • クリリン 
    6/2 20:23

    最近、どんな曲を聞いてますか?(≧∀≦)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    6/2 20:23

    ひぃぃぃぃーw(゜o゜)wちーたんとのツーショ\(^o^)/ひかるんとまたにやにやさせてもらいまーす(笑)もうすぐTRIBEやね!
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/2 20:27

    きょうちゃんとも撮って〜(>_<)

  • はらまり 
    6/2 20:29

    可愛い
    北の中でも行ってみたい県はどこですか

  • (香織´-ω-`) 
    6/2 20:36

    ちーたんとの2ショット

    可愛すぎます

  • EXILEω// 
    6/2 20:40

    どん!
    って可愛いの
    (笑)
  • なみ 
    6/2 20:48



    今度新潟にもきてくれますか(>_<)?
  • flower 
    6/2 20:51

    絵梨奈ちゃん可愛い(*'▽'*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/2 21:01

    えりぽんちーたんきゃわたん♡♡愛知にまた来たいと思いますか??愛知/ゆっちゃん
  • Black 
    6/2 21:04

    絵梨奈ちゃんのストイックな所尊敬してるよ

    自分も頑張らないとって思う( ´ ▽ ` )ノ

  • 愛子 
    6/2 21:06

    ファンレターの返事書くのって、事務所NGなの

  • ひなぴよ 
    6/2 21:08

    かわいすぎー\(^-^)/\(^-^)
  • さくら☆ピーター 
    6/2 21:31

    さくらです★ピータ

    えりちゃん私もSHELTER大好きよ!!
    素敵だよねぇ〜〜!なんか個性的で好き
    私あんまり流行にそった服を着るのが嫌で、SHELTERはなんか独特っていうか、素敵だから好き〜〜♪

    今日はミスドに行ったの!
    こめこドーナツ美味しかった!
    お勧めよぉ〜(≡^∇^≡)
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    6/2 21:33


    忙しい中、ごめんね

    質問!

    北海道の印象は??


    今度FLOWERで北海道来た時は、絵梨奈ちゃんも来て


    いつでも待ってます


    絵梨奈ちゃん大好きー!

  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    6/2 21:42


    質問の回答ありがとう(^^)!
    すごく嬉しいよ〜☆

    バイトから帰ってきて見た
    びっくりしたΣ(゜□゜ノ)ノ

    すごく参考になりました♪
    絵梨奈chan大好き(ω)

    6/10京セラで会えることを
    楽しみにしてるねっ(・∀・)
  • M-Girls 
    6/2 21:44

    FLOWERはファミリーみたいに
    仲良いから大好きです!
  • 広島★Saki 
    6/2 21:51

    お仕事お疲れ様です★(⌒‐⌒)

    お母さんがきっかけなんですね!
    あたしもお母さんがきっかけで看護師目指してます♪

    お姉ちゃんも看護師なんです♪
  • キムチ 
    6/2 22:32

    なるほど〜!(^人^)
  • 紗季 
    6/2 22:39

    絵梨奈ちゃん、こんばんは\(^^)/久々のコメになってしまいましたー(泣)私の憧れのダンサーさんは絵梨奈ちゃんです!!いつも本当にありがとうございます(;_;)絵梨奈ちゃん大好きーっ!!パワー届けーっ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/2 22:50

    大阪公演への意気込みを聞かせてほしいです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/2 23:04



    いつか、「FLOWER LIVE TOUR
    やってくれますよね

  • 渡辺麻友 
    6/2 23:16

    お疲れ
  • なおみん 
    6/2 23:18

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/3 00:26

    えりぽんかわい〜


    えりぽん料理出来る

  • ハマチ 
    6/3 00:41

    (*≧∀≦*)SAKURAリグレットの『思い出をもてあます19時』の19時の振り付けは時計の針をイメージしてるのですか?教えて下さい(*≧∀≦*)
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/3 00:45

    三重県に来たことってありますか?\(^o^)/三重県☆まな
  • ヒロ 
    6/3 09:10

    メンバー食べるのが早い人は、誰
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)