Q&A2☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A2☆真波 画像1



第二弾いっちゃうよ〜





ハッピーになるためにしてること
ブログのコメントを読む

学校ではしゃぐ!
メンバーと大きな声で笑う



最近のマイブームは?
クリーム玄米ブランのカカオ


ファンレターって送れますか?
送れますよ!


好きなキャラクターは?
simpsons


旅行に行くなら?
ハワイ!
パリ!
ニューヨーク!


憧れの先輩は?
EXILEさん


好きなスポーツ?
バレー
バドミントン
水泳


勉強方法は?
ひたすら、ノートと教科書を
声に出して読む!


みおちんといつどうやって
出会ったの?
FLOWERになる34年前に
とあるオーディションを
一緒に受けた時!


香水は?
ビクトリアシークレット!


愛媛に来た時の印象?
鯛めしが美味しい



おわり〜!!!


☆まあちんPhoto☆
ネイルはピンクだよー




 
  • コメント(全61件)
  • あさか。 
    6/2 17:06



    かわい




  • りっちゃん 
    6/2 17:07

    好きなor見てる番組は?


    ピンクネイルきゃわたん

  • MIRAI 
    6/2 17:09

    3、4年前って言いたかったんだよね笑


  • みどりん*  
    6/2 17:09

    34年前にあったん?(笑)
    可愛いよーq(^-^q)

    浦安の印象は??
    浦安のみどり
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/2 17:12


    可愛い



    今ままで一番嬉しかったことは?
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/2 17:12


    まーちゃん化粧品なに使ってるん
    まーちゃんメイク真似したいな

    つけまとかどこのか気になる♪♪♪♪
  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    6/2 17:13

    まぁちんの身長何センチですか

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/2 17:15

    ネイルめちゃE色きゃわたん♡♡香水あたしも一緒だよ(*^^*)いい香りだよね★美脚の秘訣は??愛知/ゆっちゃ
  •   Ryooo! 
    6/2 17:16

    クリーム玄米ブラウンのカカオめっちゃ
    美味しいですよね\(^o^)


  • soul魂 
    6/2 17:19

    34年前・・・
    まーちゃん可愛すぎるぜぇ

  • ゆき 
    6/2 17:21


    まぁちゃんの写真いっつも
    素敵なのでおすすめ
    写真加工のアプリ教えて
    ほしいです ( >_< )

  • ち´ω`はるちゃん 
    6/2 17:22

    34年前て…まあちゃん可愛すぎ
    まあちゃんとみおちん何歳?笑
  • まリこ、 
    6/2 17:26


    3〜4年前ってことだよね
    わかってるよ


      E-girls laaaav!

      まりこ(16)/大分 
  • M-Girls 
    6/2 17:29

    コメント読んでハッピーになるって嬉しすぎま

    ネイル可愛いですね


    第三弾ありますか?
    待ってます

  • まゆこ 
    6/2 17:38


    まーちゃん可愛い

  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    6/2 17:39

    やっば
    あちん質問答えてくれてありがと
    めっちゃ嬉し
    きなキャラクターわぁ?って質問だょ!!まあちんらぶたん
    のリリイベん時は大阪のまなみおちんでいくから待っててねーん
    っちゃでっかい色紙作っていくか
    んまにまあちんらぶたん

  • はらまり 
    6/2 17:39

    宮城県に来た時の印象は

    真波ちゃん可愛い

  • りょん 
    6/2 17:40

    sakuraリグレットの振り付けしたとこ教えて欲しかった(TOT)
  • ちひろ 
    6/2 17:44


    まぁちゃん可愛い

  • しづ 
    6/2 17:47

    答えてくれた〜(^з^)-☆Chu!!
    ありがとうっ(*^-^*)!

  • ひなぴよ 
    6/2 18:02

    fashionみたーい!\(^-^)/
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    6/2 18:04


    愛媛に来た時の印象
    答えてくれてありがとー(T_T)


    鯛めしも美味しいけ
    タコめしも美味しいよ〜


    愛媛 高2 もも




  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    6/2 18:06



    北海道の印象教えて〜!!!

    うちも、まあちんの更新見たら元気になれるわっ\(^o^)/




  • さりりん 
    6/2 18:33

    まあちゃんー\(^o^)/
    今ごろやけど質問ー\(^o^)/

    大阪の印象ってどんな感じ


    良かったら答えてー
    上の中傷とか
    きにすんなーー(つд;*)
  • トイレーズ3号★ 
    6/2 19:03

    第3にむけて!!!

    今まで E-girlsでおきた 最大のハプニングってなんですか???

  •     krtmk _ 
    6/2 19:06






     真波ちゃん


     勉強方法の
     質問答えてありがとう





  • みどり*゚ 
    6/2 19:08



    クリーム玄米ブラン美味しいですよね



    また質問楽しみにしてます
  • ちゃるCHAN 
    6/2 19:09

    ファンレターの送り先教えてほしいです

  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    6/2 19:13

    私の質問も答えてほしかったなぁ…お気に入りのピアスあるのか、どんなピアスなのか見たかったなぁ…(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)色々まぁちゃんのこと知れてよかった♪ヽ(´▽`)/まぁちゃんらぶらぶら
    ぁちゃんファンの一番になるっ!
    おより

  • ゆぅ 
    6/2 19:16

    答えてくれたー(≧≦)嬉しいです!
    ネイル可愛い

  • LDHな人生×みゆ 
    6/2 19:37

    Q:
    ーめ あーめ ふーれ ふーれ かーあさーんがー
    て曲の続きの歌詞わかりますか?

    友達に聴いて
    分からないんですー(泣)←
  • なおとなおきなおみっひろおみなっおみ! 
    6/2 19:40

    うちも毎朝のようにクリーム玄米ブランのカカオ食べてる(´・_・`)♡うれぴー
  • junpi★ 
    6/2 19:43

    クリーム玄米のカカオ美味しいよね(^q^)


    これからご飯食べてきます

  • RYOTA 
    6/2 19:50

    ズバリ!真波ちゃんの性格は?
  • 臣J★哲E☆真F 
    6/2 20:06


    優眞バドミントン部だよ

    まぁちゃんがバドミントン好きってなんか嬉し

    まぁちゃんSpecial Big Love
    兵庫県/優眞

  • ななち♪ 
    6/2 20:17

    へぇ、みおちゃんとオーディションで知り合ったんやー。てか、FLOWERの元の4人てオーディションで選ばれたんやね!知らなかった((((;゚Д゚))))))) また、FLOWERについて知る事ができました♪ まあちゃんありがとう(*^^*)兵庫/ななち♪
  • ぴろごん 
    6/2 20:20

    クリーム玄米ブラン
    カカオ今日食べた!

  • sakko 
    6/2 20:45

    まあちゃん。滋賀にきたことある??クリーム玄米のん食べてみる
    ( 滋賀 さっこ )
  • まゆな(*^^*) 
    6/2 20:48

    もーすぐ夏!って事
    うちはずっとサーフィン
    やってみたいって思ってるんですけど、サーフィンの楽しさっを教えてくださ


    いつかまーちゃんと一緒に
    サーフィンしたいです♪ (笑)
  • flower 
    6/2 20:52

    まーちゃんのネイルいつも可愛い(*'▽'*)
  • 愛子 
    6/2 21:05

    コメント少しでもパワーになれてたら嬉しいな



    ファンレターに対しての返事は事務所NG?

  • Black 
    6/2 21:16

    Blog見るのが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

  • キムチ 
    6/2 22:34

    まーちゃんのBlogいつも楽しみにしてるよ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/2 22:35

    ちゃんと読んでくれてるんだね


    まあちん優し〜‼‼‼

  • ほなち 
    6/2 22:53



    まーちゃん、
    日々可愛くなっとる(T_T)



  • ゆう 
    6/2 23:05


    質問の回答ありがとうございます

    宛先とかどこにあるんです
    ?
    いろいろ調べたんですがわからないです

  • なおみん 
    6/2 23:17

    みおちんとそんなに前から仲良しだったんですね\(^o^)/
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/3 00:48

    待ち受けって何ですか?
    はAYAさんのキャラクターのやつです
    ゃわたんです\(^o^)/三重県☆まなか
  • りせあああ(・ω・)#7 
    6/3 08:33

    みおちんとの出会い答えてくれてありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

    仲良しだから気になりました(笑)まぁちゃん大好きですー

  • ハルク(怒ればきっと 
    6/3 22:45

    34年前
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)