お手紙。美央

  • FLOWER 公式ブログ/お手紙。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/お手紙。美央 画像2


素敵な言葉がたっくさん!


本当にありがとうございます!



ばいちょろりーん!!






 
  • コメント(全37件)
  • なおとなおきなおみっひろおみなっおみ! 
    6/2 16:47

    今度うちも書くね(´・_・`)♡
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/2 16:48

    いっぱいですね\(^o^)/三重県☆まな
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/2 16:53

    みおちんモテモテ

  • まなみ 
    6/2 16:54

    いいね(*^^*)

  • みさりんご 
    6/2 17:04

    いーね
  • 三代目田崎まりまり 
    6/2 17:04

    いぇー
    おちんありがとうございま
    枚目の黄色の封筒にハート型の写真貼って「中島みおちん」って書いたやつまりなのやつだよ
    せてくれてありがとうね
    たお手紙書きますね


    茉里奈
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    6/2 17:04

    たくさんだぁ(^O^)
    かったね♪あたしも書くけん待っててね
    おちん大好き\(^O^)/
    ちゃんとの2ショットまってるよー♪ 熊本/えっちょん
  • ちんみお 
    6/2 17:10

    みおちんんー(>_<)2枚目の赤の手紙やでーo(^▽^)o!!
    本間うれしい(*´Д`*)
    みおちんにちゃんと届いててよかったぁー♪
    またライブでみおちんに書くからね(゚ω゚)♪
    ほんまありがと!みおちん大好きやあo(^▽^)o

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/2 17:13


    いっぱ

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/2 17:17

    またお手紙書くね★みおちん♡♡なげちゅーポーズやってほしいです!愛知/ゆっちゃん
  • soul魂 
    6/2 17:17

    良いね
  • ユカザイル** 
    6/2 17:30



     自分のも載ってます(>_<)

     ビックリした
     みおちんありがと
     これからも応援してます!BIGLOVE
    :-)




  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    6/2 17:31

    たくさんいいねー♪
  • M-Girls 
    6/2 17:31

    昨日のモンク見ました!!
    可愛すぎました(/▽\)
    ブログに載ってた
    ファッションでしたね!
  • みおはる姉妹( ^^) 
    6/2 17:58

    載せてくれてありがとうございます(^^*)

    これからも、たくさん書きます!!
  • ☆さっしー☆ 
    6/2 18:06

    みおちん久しぶり


    たくさんのお手紙もらえて幸福者だね


    俺が京セラドームでM氏にお願いした手紙も届いてるかな

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/2 18:07

    封筒かわいいし字もみんなかわいいっ

    うらやましいな〜

    みおちんに会いたいです!
  • 熊本せな@みおちん 
    6/2 18:35

    みおちん人気者(*^^*)󾬍
  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/2 18:37

    みおちん大好

  • あいちん? 
    6/2 18:42

    みおち
    気者やなあああああ

  • いかせ 
    6/2 18:57

    私のも届いてることを祈ってます


    みおちんAmour


  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    6/2 19:08

    みおたん(´;ω;`)
    セラのやつ届いたんや(´;ω;`)
    枚目の一番上の真ん中のやつ(´;ω;`)
    おたん載せてくれたから何か勉強やる気出てきた(´;ω;`)
    りがとうね(´;ω;`)
    10日プレゼント楽しみにしててね(´;ω;`)
    おたん大好き
    してる
    沙より
  • ゆぅ 
    6/2 19:17

    たくさ
    私も書くねー

  • ガン 
    6/2 19:23

    東京から、名古屋に引っ越したから、モンクが見れない。イベントも必ず美央ちんの目の前だったのに(T-T)そんなタクティさん似のおっさんです...
  • もえ 
    6/2 20:00

    私のがのってるーo(^▽^)oこんなに嬉しいことはないー\(^o^)
    2枚目の上から3番めいちばん左だよー
  • ななち♪ 
    6/2 20:21

    みおちゃんほんまモテモテー♪なんか、ななまで嬉しいです!!ファンがみおちゃんの支えになれてたら嬉しいなぁ♪いつもこれゆってますよねー 笑 たぶん色紙にも毎回書いてます(*^^*)みおちゃん大好
    兵庫/ななち
  • えりか 
    6/2 20:27


    いつも本当にありがとうございます!
    ずっとみおちゃん大好きです(*^^*)


  • 大阪@きょうか 
    6/2 20:33


    美央ちん、こんばんは!
    わたしの手紙がある

    SAKURAリグレット
    リリイベのときのです!
    いつも載せてくれて
    ありがとうございます(;o;)
    そして、届いててよかったです!(>_<)
    載せてくれると、届いてる
    ってゆう安心もできるので
    すっごく嬉しいです(;_;)


    美央ちん、いつもファン
    からもらった色紙と
    手紙とか、ひとつず
    載せててすっごい優しい
    なあって思います(*^○^*)
    美央ちんのそんなファン
    想いなとことか大好きです(;_;)(;_;)


    最近手紙書けてないので
    近々書いて送りますね(o^^o)

    美央ちん大好き♪♪
    大阪*きょう

    _
  • sakko 
    6/2 20:48

    うちのある(>_<)SAKURAリグレットのリリイベのんやから届いてるか心配やった(>_<)ちゃんと届いててよかった〜
    ( 滋賀 さっこ )
  • 愛子 
    6/2 21:03

    みおちんコメント遅くなってゴメンね


    また名古屋に来てほしいな

  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/2 21:37



    あれ、カラフルカーペット
    はがしたの〜( ´▽`)ノ?

    横須賀/あすかる



  • Black 
    6/2 21:49

    たくさんあるね♪( ´▽`)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/2 22:32

    いっぱいだね


    良かったね〜みおち


  • キムチ 
    6/2 22:35

    良かったね♪:->
  • haruka* 
    6/2 22:44

    モテモテ〜\(^o^)/笑 今度うちも書くね★東京都/はるか
  • なおみん 
    6/2 23:16

    たっくさんだあ\(^o^)/
  • 名古屋◎まゆきち 
    6/3 08:21

    みおたんもてもてや

    うちも今いろいろ製作してるから
    楽しみにしててね(v´∀`*)
    みおたんあいしてる

    名古屋◎まゆきち(15)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)