いまから!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/いまから!萩花 画像1
いまからトレーニング
にいってくるよー、



頑張って体力
つけなきゃ!


a-nationも
あるしね(*^^*)




たのしみだ。





それでは
いってきますー

 
  • コメント(全76件)
  • soul魂 
    6/2 17:17

    頑張ってね(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/2 17:18


    頑張ってください

  • ちろ 
    6/2 17:20

    頑張ってね

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/2 17:21

    行ってら!萩ちゃんほんと美人さん★羨ましいよ…泣a-nation行く予定だよ!愛知/ゆっちゃん
  • みづきんぐ 
    6/2 17:31

    ドラマ出るんですよね!めちゃめちゃ楽しみで

  • M-Girls 
    6/2 17:37

    頑張ってください♪(´ε` )

  • YOSHIKI 
    6/2 17:39

    頑張って体力
    付けて下さいね(^-^)/
    萩花ちゃん愛してます\(^o^)/
  • EXILE★ 
    6/2 17:48

    ふぁいてぃん

  • 神×藤重舘伝説(`・ω・´) 
    6/2 18:03

    今日文化祭で部活が一番の賞を貰ったよ

    部長として一番うれしかった〜…女の子だらけでいろいろあったし
    萩ちゃんも何か嬉しくて泣きすぎた、みたいのあります?わたし今日部員見て泣きました(笑)
  • ひなぴよ 
    6/2 18:03

    えーね、いけたら
    いくからね(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)
  • m a i . 
    6/2 18:09


    萩ちゃん 、トレーニング
    頑張ってください (*^_^*)

    萩ちゃんだいすきー
  • HIROKI 
    6/2 18:09

    がんばって\(^o^)
    援してまぁ→

  • E-girls  
    6/2 18:23

    しゅうちゃんがんばってね(>_<)
  • _( :? 」 )_ 
    6/2 18:23

    楽しみだね♪
  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/2 18:33

    トレーニング頑張ってね

  • あいちん? 
    6/2 18:43

    トレーニング頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ゆうちゃん 
    6/2 18:55

    行ってらっしゃい(^o^)

  • みさみさ 
    6/2 18:58

    トレーニング頑張ってね(≧∇≦)
  • #10 てちゅみー 
    6/2 19:05

    萩花さま超可愛い(*´▽`*)
  • YUNAXILE! 
    6/2 19:16

    エイネ行きたいなあ(^_^)萩ちゃん頑張ってね\(^o^)/
  • ゆぅ 
    6/2 19:18

    ふぁいとー

  • (亮´д`博)Ψ 
    6/2 19:20



    ファイティ-ン



    群馬/あゃか


  • *ChiSaTo 
    6/2 19:32

    トレーニングお疲れ様です(^O^)
    毎日大変です


    a-nation出るんですかっ?!
    絶対行きます

    a-nationの前に10日大阪で会えるの
    楽しみにしてます(((*゜▽゜*)))

    萩花ちゃんキマッてますっっ。
    ホンマ可愛いすぎます(T-T)
    パートシリーズまたして下さい♪


    兵庫県 * 吏


  • tmd 
    6/2 19:36

    がんばってください
    今日カラオケで、flowerの曲歌いました(^O^)
    良い曲ばっかりですね♪
  • E-girls馬鹿☆ 
    6/2 19:41

    トレーニング頑張ってください

  • もえ 
    6/2 19:47

    ドラマおめでとー\(^o^)
    Jr.くんと一緒にふぁいてぃんo(^▽^)o流星さんの分までがんばってね
  • あややん 
    6/2 19:51

    萩ちゃーん(;_;
    エーネ絶対大阪も出ることなるよな?(;_;
    あやそれ信じてめっちゃ待っとんねんか(;_;)笑
    今年はエーネいっぱい行く予定やねん!
    大阪にもし萩ちゃん出んかったら
    東京まで飛んでくからね(*`へ´*)
    夏も萩ちゃんのおっきいステージでの
    パフォーマンス見てみたいもん!
    萩ちゃん大好きすぎる!
    萩ちゃん見るから自分が女子でおれるねん。笑
    萩ちゃんみたいなりたいからダイエット頑張ろって!
    毎日ありがとう。大好き。
  • ★EXILERINA★ 
    6/2 19:58

    頑張ってくださいね

  • 萩花人形@りななん 
    6/2 20:01

    しゅう〜!エーネ、チケ取れたから行くでね\(^o^)/いつもの持っていくけど、よりパワーアップしたから、是非コメントを(笑)次こそは似てると言わせてみせるよ(笑)スプラウト、絶対見る!ドンキホーテもばっちり録画してとってあるから(笑)←
  • 神園虎南 
    6/2 20:17

    萩花〜!!うち今年受験だからエーネ行けない〜><萩花に会いたかったよぉ〜!!(T-T) ドラマおめでとぉ(*^O^*)絶対見るよ!!エーネもドラマもがんばってね!!萩花大好き
  • 愛子 
    6/2 21:01

    萩花コメント遅くなってゴメンね


    トレーニングお疲れ


    a-nation行けないけど、名古屋から応援してるよぉ

  • りお。@赤西さん活動再開待機☆ 
    6/2 21:08

    頑張ってね(>_<)
    ラマおめでとうございます!!!嬉しすぎて叫びました
    しみすぎます///
  • なほりん 
    6/2 21:22

    ドラマおめでとうございますっ!!(*^◯^*)
    めちゃくちゃ楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日も安定の可愛さです(*^◯^*)

  • Black 
    6/2 21:33

    トレーニングお疲れ
    ドラマ出るの?めっちゃ楽しみ♪( ´▽`)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/2 21:36


    ファイト〜しゅーちゃん

  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    6/2 21:53



    昨年のa-nation
    楽しかったなぁ…(-V-)


    あぁ、今年も行きたいっ☆
  • エリカ様 
    6/2 21:55

    これから忙しくなると思うけど、体に気をつけて!応援してます!
  • のりつぐ 
    6/2 22:06

    a-nation行きます\(^o^)/
  • かなじろう 
    6/2 22:07

    萩ちゃんおつかれさまでした〜
  • nonpoyooo! 
    6/2 22:28

    お疲れさまです!
    体大切にしながら
    頑張ってくださいっ

  • キムチ 
    6/2 22:37

    お疲れさま(^o^)
  • あゆうのん 
    6/2 23:03

    しゅうちゃんスプラウト
    出るんですね♪( ´▽`)
    おめでとーう
  • なおみん 
    6/2 23:15

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • ジェイ 
    6/3 00:02

    トレーニング楽しめるってすごいねストイックです!お疲れ様!体を休めてあげてね!
  • 卍RYO卍 
    6/3 00:17

    7月7日から知念君たちとドラマやるんですよ

    頑張って下さ

    絶対見ます

  • КυЯο 
    6/3 00:43

    頑張れ
  • ☆トール☆ 
    6/3 01:39

    頑張れ

  • ナギ#10(×)ロマンチック流れ星☆彡 
    6/3 04:12

    お疲れ様ー。萩ちゃん頑張り過ぎて体調崩したりしないようにね!

  • ひばり 
    6/3 07:36

    a-nation当たりました\(^o^)/楽しみです

  •  
    6/3 15:18

    スプラウト楽しみです(^O^)何役ででるの?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)