うわー絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/うわー絵梨奈 画像1
筋肉痛だよー(笑)

ぱんぱんだよー(笑)


上手くなるためだー!!!!!!!!!

世界は本当に広いです…

私はこの職についてから、アスリートさんの凄さを改めて感じています。

本当に尊敬です。
まだまだだなぁ私…

つぶやきでした!






 
  • コメント(全43件)
  • 熊本*まいか 
    6/2 15:23

    がんばれ!(*^_^*)
  • せいてちゅ 
    6/2 15:23

    えりなちゃん
    がんばって下さい!

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/2 15:24

    えりぽんがんばって

  • よね 
    6/2 15:25

    運動とか筋トレ終了して30分以内に100%オレンジジュースとか飲んで下さ



    筋力の疲労回復早くなりますから(^O^)

  • みぃ 
    6/2 15:25



    うちも筋肉痛ですw
    えりなちゃん
    頑張ってえ(´・∀・`)

  • まなみ 
    6/2 15:25

    頑張っ

  • KAREN 
    6/2 15:25

    うちも頑張ります!!夢叶えるためー\(^o^)
  • soul魂 
    6/2 15:27

    頑張ってね(*^^*)
  • はるきゃん 
    6/2 15:27




    私が尊敬する絵梨奈ちゃん
    尊敬してるってゆったら
    私はどれだけ
    尊敬すれば
    イイんですか

  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    6/2 15:32

    ええええりぽーーーん!
    私にとって、えりぽんはそんな存在です(*^_^*)
    もうほんっとに大好きで尊敬してます。
    熊本、りさ
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/2 15:34

    えりぽ

    綾音わえりぽんをほんまに尊敬してます
    音も、夢に向かって、えりぽんみたいになれるように、これからもがんばります!!
    兵庫のあやちぇる。
  • 里紗 
    6/2 15:35

    筋肉痛早く治るといいです

    私は、腕筋肉痛です(笑)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/2 15:42

    えりぽん大丈夫かー??早くえりぽんの筋肉痛直りますように☆☆
  • みい(^^) 
    6/2 15:50

    えりぽん(^^)筋肉痛の時には...マッサージです(*^^*)!!! 私はえりぽん(^^)を尊敬しています(*'▽'*)1人の人として...1人の表現者として...
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/2 15:50

    世界

    やっぱ目指してるトコが違



  • TAKAHIRO 
    6/2 15:56

    可愛い

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/2 15:57

    アスリートの方って本間にすごいですよ
    みさはえりぽんを尊敬してます(*^^*)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/2 15:59

    えりぽんファイティン(^_-)-☆
  • ゆぅ 
    6/2 16:00

    えりなちゃんはこれからもっと
    キラキラした人になっていくんやろうなぁ(・・)♪
  • M-Girls 
    6/2 16:08

    世界で活躍出来る
    アーティストになれるよう
    頑張ってください(^з^)-☆
    応援してます
    でも無理はしないように
    してくださいね!!
  • (香織´-ω-`) 
    6/2 16:16


    私はそんなストイックな絵梨奈ちゃん
    尊敬してます


    筋肉痛早く治るといいですね!


  • あかねん(∵) 
    6/2 16:21


    私も今筋肉痛


    頑張ってください

    応援してます(*´∇`*)
  • はらまり 
    6/2 16:22

    可愛い
    んまり無理しないで

  • ☆蓮乃☆ 
    6/2 16:23

    えりなちゃん頑張っ

    兵庫☆蓮乃☆
  • ちっぴー 
    6/2 16:31


    絵梨奈チャンなら絶対
    素敵なアーティストに
    なれますよ!

    応援してます(*´ω`*)
  • 大輔 
    6/2 16:35


    お疲れさまで


    いつも頑張ってる絵梨奈ちゃんの姿で
    自分も何か頑張れる気がします


    体調に気をつけてください(^-^)

    絵梨奈ちゃん大好き(´∀`)

  • コ・ミナミ 
    6/2 16:38

    南は絵梨奈ちゃん憧れです
    援してます‼

  • KAE 
    6/2 16:43

    おつかれさま(*´▽`*)かえも筋肉痛ですww
  • モモンガーZの悲劇 
    6/2 16:52

    お疲れSUNガリア(*^^*)


    絵梨奈の魅力はハンパないさ♪
  • みかずき 
    6/2 16:52

    筋肉痛は頑張った証拠☆でもたまには休ませてあげてねん(^_-)-
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/2 17:03



    えりぽん尊敬しなきゃなっ

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/2 17:22

    私は今日やっと筋肉痛治った(^◇^;)えりぽんのストイックさほんとに尊敬してます!愛知/ゆっちゃん
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/2 17:23


    絵梨奈ちゃん
    すごいです

  • ♪しょーへい♪  
    6/2 18:07

    絵梨奈ちゃん更新ありがとう( ̄^ ̄)♪絵梨奈らぶ♯翔平
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    6/2 18:10

    水野ちゃん筋肉痛なんや(>_<)沙耶は昨日ユニバ行ったから足めっちゃだるい(;_;)水野ちゃんユニバ行ったことある(^O^)?今怖いやつやってんねん♪沙耶も昨日行ったけどあれはほんまに怖かった(T_T)でも友達と一緒やったから楽しかったで☆水野ちゃんも関西に来る機会があったらユニバ行ってみてな(^o^)/沙耶は水野ちゃんを尊敬してる!美人やし、かっこいいし、スタイルいいし、オシャレやし、ダンス上手いし、ストイックやし、ファン思いやし☆ほんまに水野ちゃん大好き(^O^)兵庫県/妹☆沙
  • あいちん? 
    6/2 18:43

    あいかも筋肉痛なうヾ(@⌒ー⌒@)ノ体育祭で(笑
  • ゆうちゃん 
    6/2 18:54

    頑張ってね(^o^)
    マッサージ得意です

  • RYOTA 
    6/2 19:44

    今、めっちゃ腹筋痛いです
  • flower 
    6/2 20:59

    絵梨奈ちゃんの努力してる姿が私の憧れです(*^^*)これからも自分磨き頑張ります!!絵梨奈ちゃんだーいすきです(*^o^*)
  • 愛子 
    6/2 21:00

    えりちゃんコメント遅くなってゴメンね



    いやいや、えりちゃんマジ頑張ってるっ


    年下だけどえりちゃんのことマジ尊敬するよ

  • Black 
    6/2 21:43

    絵梨奈 ちゃんもアスリートだよ

  • なおみん 
    6/2 23:15

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ筋肉痛は努力した証ですよ
  • Angel☆ 
    6/4 15:26

    世界は広いよね、う


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)