(泣)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/(泣)絵梨奈 画像1
レッスン一つだけ急に無くなっちゃったー(T_T)shock!!!!!!!!!



でも二つで出しきりました!
今でも
てが震えるくらい…(笑)

激しく踊ったぜ(笑)


今日はね!LA styleと JAZZ hip-hop でした!腰とか頭とか使いまくってダイナミックにセクシーに踊りました!楽しかったー(T_T)





 
  • コメント(全49件)
  • IKUE 
    6/1 20:57

    おつかれさん

  • EIMI 
    6/1 20:58

    楽しそう!
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/1 20:58


    お疲れ様です

  • ☆LDH馬鹿☆ 
    6/1 20:58


    お疲れさま

  • えりか 
    6/1 20:59


    お疲れサマっ(
    )
  • いしなつ(`ロ´) 
    6/1 20:59

    おつかれー(*´∇`*)
  • LDH馬鹿篤★広★隆 
    6/1 21:00


    お疲れ様です

    今日めちゃくちゃカワイイ

  • あゆみ 
    6/1 21:01


    えりぽんお疲れ様

    Lesson2つお疲れ


    またえりぽんのパフォーマンス
    見たいなあ♪

    今日体育祭だった(*^o^*)
    高校生活最後の体育祭だったから
    めっちゃ盛り上がったんだよ☆
    結果は、準優勝だった*°

    今ね、StillのPV見てるよ

    癒しだ


    埼玉県◇あゆ
  • ぴろよ♪妄想族No.13 
    6/1 21:02

    いいなぁ♪そんなにダンス出来て羨ましい〜♪
  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/1 21:04

    えりぽんお疲れ様

  • さくら☆ピーター 
    6/1 21:05

    さくらです★ピータ

    あちゃちゃ;;なくなっちゃったか;;
    でも2つ全力でえりちゃんの事だからやったんだよね
    *゚:+.。☆ォッ★ヾ(ω・`。≡。´・ω)ノ。★ヵレ☆。.+:゚*

    私も今セクシーにダイエットのために踊ってるよ〜♪
    脇腹痛い〜(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
  • 隣のまきおくん** 
    6/1 21:09

    お疲れ

  • まなみ 
    6/1 21:10

    お疲れ様\(^o^)/

  • Aya☆ 
    6/1 21:10


    お疲れ様です
    !!


  • soul魂 
    6/1 21:10

    お疲れ様♪
  • 武者修行ゾンビ 
    6/1 21:17

    お疲れ様〜。リフレッシュしてね
  •  
    6/1 21:21

    えりぽんのパフォーマンス大好き

    会いた


    浜松/みーちょろり
  • はらまり 
    6/1 21:23

    お疲れさまでした
    んまり無理しないで

  • HIROKI 
    6/1 21:26

    お疲れ

  • かじやん 
    6/1 21:28

    おつかれいな

  • みかずき 
    6/1 21:33

    えりなちゃんのパフォーマンス大好きです(●^o^●)また見たいなっ(*^^*)
  • ちっぴー 
    6/1 21:41


    絵梨奈チャン、お疲れ様です!

    1つ無くなったのは
    残念でしたね(>_<)

    踊ってる絵梨奈チャン
    見たいです!
  • 愛子 
    6/1 21:43

    ダンスで感情を表現するような感じだね


    お疲れ

  • M-Girls 
    6/1 21:53

    お疲れさまです(*^_^*)
    1つ無くなっちゃったの
    残念ですね...
    また次のレッスンの
    ハチキレちゃってください
  • 里紗 
    6/1 21:55

    お疲れ様です


    絵梨奈ちゃんのダンスみたい(*^^*)
  • ゆぅ 
    6/1 21:55

    おつかれさまです(=゜-゜)
    文章読んでる
    えりなちゃんすごく楽しそう♪
  • あいちん? 
    6/1 21:56

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/1 21:56

    どんなダンスやろ、見たい

    何でよく泣くの〜
    (T_T)


  • Black 
    6/1 22:07

    いいね
    LA styleめっちゃ楽しそう
  • れいちゅん。 
    6/1 22:08

    お疲れ
    はやくえりぽんの楽しそうに踊ってるとこ見たいな(^^)FLOWERのイベントしてほしい
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/1 22:11

    おつかれさまです

  • むとぅみ☆ 
    6/1 22:21



    お疲れ様です(o^o^o)




  • しょうしょう♪ 
    6/1 22:31

    お疲れ様です♪音ハメ見てみたい♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/1 22:47

    あらら


    2つやっただけでもすごい


    おつかれえりぽん

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/1 22:50

    お疲れ様でした(。・ω・。)ゆっくり休んでくださいね
    しぶりにえりぽんの巻き巻き見たいなぁ

  • 広島★Saki 
    6/1 23:08

    絵梨奈ちゃんお疲れ様!

    一つ急になくなっちゃったんだね(ToT)
    パワー使いまくって手が震えるって、すごいレッスン頑張ったんですね★
    ダンスみたいなあ♪♪\(^^)/
    今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでください★(⌒‐⌒)
  • #13.遊 
    6/1 23:18


    絵梨奈ちゃん、お疲れ様でしたヽ(●^▽^●)ノ
  • ザイルー 
    6/1 23:20

    今日は、17時から22時半までひたすらlockの練習して、疲れました……絵梨奈ちゃんとかはlockとかやらないんですかね? 機会があったら見てみたいです
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/1 23:44

    えりぽーん!やっとコメできるようになった!長い間コメできなくてごめんね…えりぽんのdanceとっても大人っ気が出てて見とれてます(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • なおみん 
    6/1 23:49

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • あず 
    6/2 00:13

    お疲れ様です!相変わらずストイック!努力家ですね^^そんなえりぽんが本当に大好きだし尊敬してます!
  • きのりん*櫻* 
    6/2 00:40

    お疲れ様です
    ちは全く踊れないけど…音楽が好きだからえりなちゃんのダンス見てると体が動くんだー(*^^*) これからも頑張ってねー!!
  • ピットブル 
    6/2 00:49

    レッスンお疲れ様!限界まで追い込んだらめっちゃ達成感あるよね
  • なあああああ 
    6/2 01:17

    はやくダンス復活したい(>_<)
  • $hiOri 
    6/2 07:37



    おつぽ



  • 紗季 
    6/2 10:42

    お疲れ様ー\(^^)/手が震えるくらい踊るなんて絵梨奈ちゃんらしいです!!体には気をつけてくださいね!!全力でパワー送ってます
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/2 12:27



    おつかれー


    わたしもダンスやりたい(;_;)
    無理だけど…
  • flower 
    6/2 14:16

    お疲れ様です(*^^*)絵梨奈ちゃんのダンス見たい♪
  • (香織´-ω-`) 
    6/2 14:32


    お疲れ様です


    手が震えるぐらいのダンス
    見てみたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)