こんにちわ( ̄▽ ̄)晴美

  • FLOWER 公式ブログ/こんにちわ( ̄▽ ̄)晴美 画像1


はい!
今日は、これからとある撮影です\(^o^)/
頑張ります!!!



しかし、前髪伸びたなー


 
  • コメント(全49件)
  • $hiOri 
    6/1 14:29

    いって

  • EXILEω// 
    6/1 14:31

    がんばってね!!

    ふんま!(笑)
    はるみちゃん、ぱっつん代表みたいやったのに(^w^)
    けど今の前髪もむっちゃ似合っとーし、大人ぽくなっていい感じ〜♪♪
  • おっちー 
    6/1 14:31

    はるお頑張ってね

  • Black 
    6/1 14:32

    撮影がんばってね
    (=´∀`)

  • ガン 
    6/1 14:32

    はるおが、ショートボブにしたら、多分驚くほど可愛い♪いや可愛すぎる(*´∇`*)
  • 土田のゆめきゃれん 
    6/1 14:36

    撮影頑張ってね〜

    はるお可愛い(*´∪`)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    6/1 14:36





    撮影頑張ってーーーー(≧ω≦)/

    今日は県総体
    学校早く終わったよ〜ん


    これからFLOWERでも聞こかな

    前髪分けるのもめーっちゃ
    可愛いけど

    久しぶりにはるおの
    トレードマークの懐かし
    パッつんも見たいな


    愛媛 はるお大好きすぎる高2ももこ







  • ステポン 
    6/1 14:37

    前髪伸びたね
    (。-ω-。)

    めちゃ似合ってて可愛い!
    (`・ω・´)

    この写真なんかれいちぇるに少し似てるね(笑)
    (。・ω・。)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    6/1 14:41

    カワイ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/1 14:47

    はんみちゃんかわいい〜


    今日も1日がんばってね〜!!笑
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/1 14:52


    可愛い


    頑張ってください

  • EX 
    6/1 14:54



    私も伸ばしてます(^O^)/

    がんばってください☆★


  • soul魂 
    6/1 15:01

    可愛すぎるぜぇ〜

  • マサヤ 
    6/1 15:06

    だいぶ伸びたねぇ〜

  • 健二郎*亜嵐BigLove 
    6/1 15:14


    のびたねー

  • 広島★Saki 
    6/1 15:16

    ほんと、のびてるー

    はるお、バービー人形好きだから、パッツンのイメージ強い
  • ゆうゆう 
    6/1 15:29

    頑張ってください☆
    前髪そのくらいのほうが好きかも
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    6/1 15:41


    はるお

    更新待ってたよん(^-^)vV
    ありがとう



    前髪伸びたね―♪
    すっかり斜め分けが
    定着したね!:)

    可愛すぎる


    収録頑張ってね!\(^^)/


    埼玉*萌里

  • ぐっぴー。 
    6/1 16:00


    今県の高総体の開会式が学校の近くであってるよー♪
    ブラスのみんなが頑張って演奏してる

  • 愛子 
    6/1 16:04

    撮影頑張って

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    6/1 16:12

    前髪伸びるの早いね
    萌花伸ばしたいのに、伸びないΣ(゚д゚lll)
    撮影頑張ってね‼‼いろんな所ではんみちゃんを見れるから嬉しいな♪(´ε` )
  • #6 ともきら〜。 
    6/1 16:21




      ななめわ
      もうはんみちゃんの
      代名詞!(笑)

      でも久しぶりに
      パッツンみたいなあ




  • #09.ののか 
    6/1 16:23

    はるみーんヽ(●^▽^●)ノ

    更新待ってたよおお(^∀^)

    これから撮影かあ!(◎_◎;)

    頑張ってねっ(ノω`*)

    前髪伸びたねえー( ̄▽ ̄)

    ってか伸びるの早い!!!!笑。
    ぱっつんもわけわけも可愛いなあ(。´_`。)

    わけわけ大人っぽーい( b^ェ^)b

    杏香ちゃんとドヤ顔してー( ´ ▽ ` )

    めっちゃ見たい〜( ̄▽ ̄)

    はるおBIG LOVEーーっ

  • あず 
    6/1 16:25

    萩花ちゃんとですよね(^O^)?頑張ってください!!
  • ひなぴよ 
    6/1 16:31

    伸びたー!!
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/1 16:35

    はんみちゃん、パッツンより前髪ありのが断然かわいいよ

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/1 16:44

    はるみ前髪のびたね
    可愛い
    録萩ちゃんとだよね?頑張ってきてね

  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/1 17:03

    頑張ってね

  • きのりん*櫻* 
    6/1 17:11

    うちも前髪晴美ちゃんくらいかも!! でもあんま分けるの好きじゃないタイプ(笑) 撮影ふぁいとだよー(*^^*)
  • りょん 
    6/1 17:53

    最近、ぱっつんじゃない晴美も可愛いと思う!笑笑 週刊でネタでやってたようなツインテしてほしいです!笑笑
  • \EXILE☆AST/ 
    6/1 18:00


    はるお可愛い

    髪は切らないの(´∀`)?
  • みさみさ 
    6/1 18:13

    ほんとだぁ

    長くなったね\(☆o☆)/
  • ねね 
    6/1 18:15


    可愛い


    でも久しぶりにパッツンも見たい

  • あすぼん(☆-☆) 
    6/1 18:32

    めっちゃ伸びたね(((o(*゚▽゚*)o)))体育祭終ったから今からみんなでしゃぶしゃぶ行ってくるよ!(*^_^*)撮影頑張ってね!終っちゃったかな
  • なおみん 
    6/1 19:01

    ファイティーン!!
  • はらまり 
    6/1 19:06

    撮影頑張って
    無理しないで

  • ☆HARUMI☆ 
    6/1 19:21


    はるお-!


    撮影しゅうちゃんとなんだ
    頑張ってね
    う始まってるかな?
    んの撮影なんだろ-
    クワク((o(^-^)o))
    く作品見たいなあ


    はるお、ほんとに前髪伸びたね-!
    いこの間までぱっつんはるおだったのにw
    たぱっつんはるおを見れる時が来ますか?
    ちろん今のはるおもめっちゃくっちゃ可愛いしカッコイイし大大大好きだけどぱっつんも大好きだったなあ
    るおの影響でぱっつんにしたぐらいですからw
    たぱっつんはるおが見たいです...
    じゃあ撮影頑張って



    一生はるおについていきます。
    界一はるおを愛してます。
    つもありがと


    東京/めりさ
  • ゆぅ 
    6/1 19:22

    前髪流してるんも
    可愛い(^^)♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 19:43



    お疲れ様あ\(^ー^)/


    若干、れいちぇるの前髪に
    似てきたっ?
    少しだけねっ


    ぱっつん晴美
    また見たいなあ…、

  • りさこ 
    6/1 20:27

    はるおお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ貞子観てきたよー!!怖かったけど叫んで楽しかった笑
  • ちはるみすみれっち! 
    6/1 20:27



    前髪ぱっつんはもうやめたの-??


    晴美ちゃんの前髪ぱっつん
    大好きです


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/1 20:32

    がんばってね(^_-)-☆
  •  
    6/1 21:36

    前髪のびたよねー

    またパッツン見たい


    浜松/みーちょろり
  • N 
    6/1 22:03

    ぱっつんがいいよー(>_<)

  • #13.遊 
    6/1 23:38


    はんみまん、こんばんはるみヽ(●^▽^●)ノ はんみちゃん、更新ありがとう♡ めっちゃ嬉しいよー^^ 撮影お疲れ様でした☆ 何の撮影かめっちゃ気になる♪ 萩花ちゃんと撮影なんやね! はんみちゃん、めっちゃ前髪伸びたね! 久々に、ぱっつんはんみちゃんも見たいな(ノ^▽^)ノ♪ はんみちゃん、ぱっつんも斜めわけも似合うし、めっちゃかわい
    巻き巻きはんみちゃんも好きやし、見たいな(´-`).。oO(♡) はんみちゃん、大好き

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/1 23:48

    はるおー!やっとコメできるようになった!長い間ごめんね(T ^ T)ほんと伸びたね!どっちも似合いすぎるから好き//愛知/ゆっちゃん
  • ソーダ 
    6/2 03:42

    はんみちゃーん!!
    久々のコメントごめんね(>_<)

    ほんま

    伸びたなぁ(*^^*)

    はんみちゃんのまねして
    わたしも前髪伸ばそかな(笑)
  • なみ 
    6/2 12:04



    晴美チャン、
    一つお願いあるんだけどいいかな(>_<)??

    あたしの親友が今度誕生日なのね
    でその子晴美チャンのことめっちゃめっちゃ大好きで

    もしよかったら晴美チャンがたまに自撮りして文字いれたりしてる写メみたいに

    晴美チャンの写メに

    矢嶋おめでとう!


    って書いて画像作ってくれない?



    その子ほんと晴美チャン大好きなの(T_T)




    よかったらお願いします

  • Angel☆ 
    6/4 15:31

    今日も可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)