6月! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/6月! 千春 画像1





今日から6月ですね〜



あっという間!




そしてこれからもあっと言う間なんだろうなぁ。





そして6月なのに今日も少し暑い!




今日は時間があったのでショッピングに行ってきました(^O^)/




やっぱり洋服とかって見てるだけでもうきうきわくわくしてきます!





あでゅ。




 
  • コメント(全48件)
  • なおみん 
    6/1 13:58

    日が過ぎるの早いです!今年は暑いですね( ; ;
  • china☆ 
    6/1 14:03


    ちーたんきゃわたん

    ために見えな



    これからもふぁいと

  • アーセナルぴさき(・_・| 
    6/1 14:09

    千春ちゃんかわいい
  • 名古屋◎まゆきち 
    6/1 14:11

    ちーたんめっちゃ可愛いよ

    変なこと書いてるやつおるけど
    気にしんでね(>_<)

    ちーたんにはたくさんの
    ファンがついてるからね!
    名古屋◎まゆきち(15)
  • $hiOri 
    6/1 14:12



    あたしにとっちゃ
    全然長い毎日だ…

    まだ6月かって〜

    充実したい



  • 名古屋◎まゆきち 
    6/1 14:12

    名古屋も暑いよ〜(>_<)
    そしてはやくFLOWERに会いたい

    あのね、京都のさきちょん
    ちーたんとKARENちゃんの
    2shotが見たいって
    ずっとゆってるから載せてあげて


    名古屋◎まゆきち(15)
  • N・K 
    6/1 14:18

    いつも更新楽しみにしてます(^o^)/
    6月も頑張って下さい!
    早くパフォーマンス見たいです♪
  • ☆さぇ★ 
    6/1 14:25

    月が過ぎるのはやいね〜

  • EXILEω// 
    6/1 14:26

    早いよな〜☆
    このまま早く4年後にならんかなー(笑)
    早く大学卒業したいから←


    てかちーたん美人すぎるで

  • Black 
    6/1 14:26

    今日もかわいいね𧊆月もウキウキ
    クワク
    しよう(=´∀`)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/1 14:46

    ちーたんかわいい〜


    ショッピングいいな

  • あちょるん 
    6/1 14:47

    ちーたんだいすき
    っと応援してるよ(^O^)♪
    変なことかいてるやつおるけど気にせんでな

  • Takashi 
    6/1 14:49


    もう6月とか早いよなぁ(>_<)

    もっと時間が欲しい(;_;)
  • 広島★Saki 
    6/1 14:52

    ちーたん、一緒に買いもの行きたい♪♪

    今さっき試験おわったー!
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/1 14:58


    6月だぁぁぁ


    早いね


    明日から高総
    っていう試合です!!
    悔いの残らないよう
    頑張ってきま


    応援してほし


    今から練習し
    明日に備えま


    夜はアミュプラザに
    行けたらいいなぁ


    握手できたこ
    一生の思い出です



    ちーたんBIG LOVE



  • soul魂 
    6/1 15:01

    早いね
  • にしむー 
    6/1 15:04

    今日から総体始まったょ!
    熱気がすごいょ〜
    月も頑張ろー!w
  • 麗香 
    6/1 15:22

    千春ちゃん可愛い

  • まリこ、 
    6/1 15:33


    ちーたん可愛い//

    あ、質問!くだらんけど
    ちーたんって両目ともウインク出来ますか?(笑)

      E-girls laaaav!

      まりこ(16)/大分 
  • EX708JSB@直也 
    6/1 15:42

    ちーたん可愛い♪ヽ(´▽`)/
  • 愛子 
    6/1 16:04

    もう真夏日だよね

  • ほっぴー(*^_^*) 
    6/1 16:06

    もう6月早い


    うちもshoppingが大好き
    お洋服をみたら欲しくなっちゃうから
    今日は○○を買おうって決め手
    買ってるよ

    でもそうじゃないときは
    お母さんにおねだりだね(笑)



  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/1 16:23

    めちゃめちゃ早いですよね

    ちーたん、まじ可愛すぎる

    大人っぽい



  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    6/1 16:26


    6月は梅雨やあ(´Д` )
    髪の毛が負けちゃうぜ〜orz


  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/1 16:36

    大阪の天気もやばいよ(´・_・`)干からびそう

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/1 16:47

    ちーたん可愛
    ジでちーたんみたいなりたーい(笑)山形も暑いよー今日から衣替えだし
    ーたんも体調崩しちゃダメだよ!!!ちーたんお仕事頑張って

  • 敬×隆☆BIG LOVE 
    6/1 16:48




    〜たん可愛い


    口/さ



  • ゆうちゃん 
    6/1 16:50

    暑いね( ;´Д`)
    服とかどこで買うの

  • きのりん*櫻* 
    6/1 17:07

    今日は某眼鏡店がオープンしたからダテメ買ってきました(笑) でも眼に優しくて疲れにくいんだって(*^^*) 夏服欲しくなるねー

  • さきちょん 
    6/1 18:12

    ちーたんっ!おはよ〜\(^o^)/って遅いねヽ(´o`; 学校おわってそのまま友達とご飯食べにきてます(^^)楽しいよ
    ーたんどんなもの買ったか教えてほしいです\(^o^)/ぢゃあ今日も頑張ってね
    でゅ!
  • あリざぃる。 
    6/1 18:39

    ちーちゃむん本間にきゃわたんやなぁ(*^^*)羨ましいぞよ
  • あいちん? 
    6/1 18:55

    体育祭わずヾ(@⌒ー⌒@)ノ疲れたよーうヾ(@⌒ー⌒@)ノちーたん可愛すぎて

  • はらまり 
    6/1 19:09

    早くって6月だよ
    すぎる


  • M-Girls 
    6/1 19:24

    本当にあっという間だし
    暑いです( ̄ー ̄)

    今日のちーたんいつもより
    もっと大人っぽくて
    可愛いすぎます!
  • ゆぅ 
    6/1 19:25

    今日はジメジ
    してるし暑い(=゜-゜)

    ちーたん美人さんやぁ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 19:47



    6月だよお〜(>_<)(>_<)
    もう半年通過っ!


    早い早いっ


    もう暑いね(;´д`)ゞ
    ちーたんは梅雨好き

    わたしは嫌いだなっ
    湿気で髪の毛が…あと蒸し暑いの


    洋服いくらあっても足りない!

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    6/1 19:52

    ほんとあっという間
    の前新学期始まったばっかだと思ってたのに

    ちいたん今日もめっちゃかわいい(//∇//)

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    6/1 19:57

    ちいたんのファッション大好きだからまた載せてほしいなあ

  • ねね 
    6/1 20:04



    キレイ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/1 20:32

    ですね〜(;_:)ほんまにあっとゆうまやわ(;_:)
    多分卒業とかあっとゆうま(;_:)
  •  
    6/1 21:38

    ちーたんのファッション好きだから何買ったのか見たいな


    浜松/みーちょろり
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    6/1 22:02

    本当にあっという間でした

    そして本当に暑かったです

    俺も洋服みるの好きです

  • あややん 
    6/1 22:45


    6月とかはやいなー(笑)
    今日はとっても暑かった(´Д`)
    うちもお買い物だいすき

    服屋さんはテンションあがるよね(*^_^*)

    ちーたんのコーデ本当にだいすき!ツボ!\(^o^)/
  • さきちょん 
    6/1 23:13

    ちーたんっ!友達と遊びにいってかえってきた
    変なコメント書いてるやつおるけど気にしたらあかんで〜!むしろ気にしたら負け!ちーたんにゎみんながついてるから
    んまに一週間はやいね(^^)そろそろちーたんに会いたい(>_<)ほんでしゃべりたい
    ゃべりたい事いっぱい(^^)ちーたんに出会って毎日が幸せ
    える時を楽しみに頑張るね
    KARENちゃんとの2shotまってま
    ちーたんすきやで

  • ZekiSawa*K 
    6/1 23:33

    ちーやんかわたん(´・ω・`)

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/1 23:51

    ちーたん!やっとコメできるようになった!長い間ごめんね(T ^ T)ほんと暑かった!焼けた焼けた←泣ちーたんの私服オシャレ過ぎ♡愛知/ゆっちゃん
  • さきちょん 
    6/2 00:06

    ちーたん〜!今日ちーたんの更新少なくてめっちゃさみしかったよ(>_<)明日もがんばってね\(^o^)/ちーたんらぶ
    やすみ

  • すんくん 
    6/2 00:27

    てーす(≧▽≦)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)