え、佐藤さん?美央

  • FLOWER 公式ブログ/え、佐藤さん?美央 画像1



昨日、何となく満面の笑みで撮ってみたら…。


とてつもなく晴美さんに似ている気がする…。


皆さんどう思います??


ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全63件)
  • ななか。  
    6/1 12:18



    似てる

  • EXILEω// 
    6/1 12:24

    ふんまや━

    自分でもおもうぐらいやか、よっぽどやなあ!
  • EX馬鹿yuka. 
    6/1 12:28


    似てる



  • 広島★Saki 
    6/1 12:30

    確かに言われたら!

    はるみおすきー!

  • ヨッシュー 
    6/1 12:30

    確かに

    笑った顔が似てる

  • さりりん 
    6/1 12:45

    にてますー!


  • noriko( ̄O ̄) 
    6/1 12:47

    似てる

  • $hiOri 
    6/1 12:53



    あーう
    言われてみたら←

    ぱっつん姉妹
    だもん



  • tOmOe love FLOWER☆ 
    6/1 12:54


    口元が似てる!!w(゚o゚)w
    かわい

  • ZekiSawa*K 
    6/1 12:55

    みおちゃんかわいい



  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/1 12:55

    似てるよーo(^▽^)o
    はるみお姉妹大好きだよー!!
  • いしなつ(`ロ´) 
    6/1 12:56

    似てるー(*´∇`*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/1 12:56


    似てる

  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    6/1 13:01

    なんとなく似てる(>ω<)みおちん可愛すぎ!!!

    滋賀県@まゆちゃ
  • S.まいまい 
    6/1 13:02

    似てる
  • N 
    6/1 13:02

    前から、似てるって思ってた(*^^*)♡
  • 熊本せな@みおちん 
    6/1 13:05

    前から似てるとは思ってたけど、このショットは似て
    !はるみおの2ショットがまた見たいな(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/1 13:05

    ホントだ〜


    めっちゃ似てる〜!!!!笑
  • ガン 
    6/1 13:15

    素晴らしい姉妹!!なにに満面の笑みなの(^o^)
  • パ ン  ダ ? 
    6/1 13:16

    にてる〜(^○^)★
  • 名古屋◎まゆきち 
    6/1 13:26

    似てる似てる

    今度ははんみちゃん
    2人で双子写真撮っ

    あとあんちゃんともね\(^o^)/

    名古屋◎まゆきち(15)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    6/1 13:51

    似てる!!!!!みおちんもはるおもめーーーーーーっちゃ可愛い
    FLOWER早く新曲だしてほしい\(^O^)/みおちんはやく会いたいよー(泣)杏ちゃんとの2ショットまってるね♪ 熊本/えっちょ
  • はあちむ 
    6/1 13:54

    似てる
    はるおだψ(`∇´)ψみおちんの笑顔最高‼めっちゃ元気でた(/ _ ; )

    前に、みおちんに19歳でダンス始めるのは遅いか…って相談したやつで
    みおちんが、真剣に答えてくれて嬉しくて、中々踏み出せなかった一歩を踏み出せそうなの(>_<)
    当に進路で悩んでいて辛かったし、今もまだ色々あるけど、ようやく一歩踏み出せそうです!これも、みおちんのおかげです
    くなったら、みおちんが答えてくれたブログみて元気出してます(*^_^*)みおちん、本当にありがとう
    たどうなったか、報告させて下さい(>_<)本当に感謝してま
    大好き

  • なおみん 
    6/1 13:57

    似てるー!!かわいい\(^o^)/
  • カズっち 
    6/1 14:14

    似てる(゚o゚;;笑
    晴美ちゃんのがもっと濃い‼(笑)
    美央ちんのがもっとかわいい❗(笑)かず
  • Black 
    6/1 14:17

    似てるね♪( ´▽`)
    笑)
  • 優花◎ 
    6/1 14:48




    分かるーっ!!!!!

    みおちんのsmile大好きなんだーっ


    元気でる




  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    6/1 15:28

    みおちん可愛いー

  • あいちゅん 
    6/1 15:39

    にてるー(^o^)


    みおちん可愛

  • 大阪☆りおりん 
    6/1 16:05

    たしかにみおちんはるおに似てる〜\(^-^)/
    のせてた2人でポニちゃんした写真ほんとにそっくりだったよー\(^o^)/また今度次ははるおと変がおの2shotがみたいなー
    変わらずみおちんほんとにかわいい!!!笑ってもなにしてもかわいいってやばいよー\(^_^)/もうほんとに憧れる!!すべてが!またつづきのみおちん's 気まぐれQ&Aしてほしいよー(ToT)(ToT)(ToT)もうしないのかなー???マニキュアも左右の手いろちがうくてめっちゃかわいいー(*^^*)
    みおちんは人とかぶるの嫌いなのかな?左右の手違うマニキュアぬっったのはなんとなく???(笑)ではまたコメントくるね
    阪☆りおりん
  • Maria†[人生ほの字組(*・ω・)] 
    6/1 16:21

    だいぶ前から似てると思ってた(*^^*)w
    可愛い(●´ω`●)
  • あず 
    6/1 16:27

    たしかに似てる!!似てる似てる似てる!!みおちんかわいい〜!
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/1 16:38

    言われたら似てるかも!可愛い

  • haruka* 
    6/1 16:40

    あ、はるおだ(笑)そっくり\(^o^)/東京都/はる
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    6/1 17:04

    似て非なる!! だって明らかにみおちゃんだも

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    6/1 17:21


    何か時々晴美ちゃんと美央ちんめっちゃ似てるって思


    背は違うケドね(*^_^*)


  • (( ex*yuki )) 
    6/1 17:33

    ほんまや!!なんとなくやけど、似てるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • natsuco 
    6/1 17:35

    めっちゃ似てる〜!!かわいい


  • あいちん? 
    6/1 18:52

    あ、分かる(笑)似てる(笑)
  • はらまり 
    6/1 19:10

    美央ちゃん可愛すぎ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 19:52



    わかる


    晴美がぱっつんだった時の
    はるみおshotとか
    めっちゃ姉妹みたいっ\(^ー^)


    でもあなたは、中島さんよっ(*・・)σ!笑笑
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/1 20:31

    たしかに似てます!

    はるみおのツーショット見たいです(^〇^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/1 20:35

    あ、わかる!にてる!\(^o^)/
    ずーと一緒にいるから、にてきたのかも(笑)
  •  
    6/1 21:42

    目と口が似て

    両方可愛い


    浜松/みーちょろり
  • 雷太 
    6/1 22:03

    だから言ったじゃー

    似てるって


  • #13.遊 
    6/1 23:39


    似てるーヽ(●^▽^●)ノ かわいい

  • ソーダ 
    6/2 03:44



    似てるー(^O^)
    !

    わたしの好きな2人(笑)
  • 夢翔 
    6/2 23:59

    似てるっ!

    カワよすぎる

  • 風香★殆どin出来ません 
    6/3 20:04

    美央ちゃんと晴美ちゃん微妙に似てると思う(≧∇≦)
    ちらも可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)