ネイル。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ネイル。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ネイル。美央 画像2



変えてみましたー(^-^)/


左手はラブリーに。


右手はクールにしてみたよ(^-^)/




そして、ラブリーの方よーく見てみて!


なんかねー、面白い顔してるから!!笑


後からツボに入る、この顔。


ばいちょろりーん!!







 
  • コメント(全63件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/31 22:59

    ちょー可愛い
    おちん大スキよん

  • さきちょん 
    5/31 23:00

    かわいい〜(^O^☆♪ 名古屋のまゆきちがみおちんとあんちゃんの2shotみたいって言うてたよ
    もしよかったらのせてあげてね\(^o^)/ばいちょろり〜ん

  • (*^o^*) 
    5/31 23:00

    みおちんもネイルも可愛い(*^o^*)

  • soul魂 
    5/31 23:00

    可愛すぎるぜぇ〜

  • ソーダ 
    5/31 23:01

    やばいみおち
    かわいすぎー(//∀//)


    今日もお疲れさまで

  • ゆぅ 
    5/31 23:04

    みおちん可愛い♪
  • さっちゃん 
    5/31 23:07

    どっちも可愛

    左右で色変えるのいいですね!!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/31 23:09

    ほんとにいつもネイルかわいいですね!

    ええ〜
    面白い顔なんかしてませんよっ
    かわいいです

  •  
    5/31 23:09

    左右イロチ可愛い

    みおちんお洒落れ


    浜松/みーちょろり
  • *WAKANA* 
    5/31 23:11

    みおちん…
    白い〜!!!言われると、、じわじわツボる〜

  • あさり! 
    5/31 23:12


    みおちんかわいすぎ



  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/31 23:19

    もーみおちん可愛すぎる
    分の顔見てつぼるとかさすがみおちんだね(笑)みおちんめっちゃかわいいよー〃みおちん大好き\(^O^)
    ちゃんとの2ショットまってるね♪ 熊本/えっちょ
  • ★なぁちゃん★ 
    5/31 23:19


    かわいすぎる


  • もこ 
    5/31 23:24

    口のとこが面白い気がする〜(^ ^)
    でもかわいい

    もゆ
  • のどか 
    5/31 23:27


    みおちんヽ(´▽`)/
    忙しいなか更
    ありがとうございます!
    ネイル、素敵ですね
    よく似合ってます!

    みおちんめちゃくち
    美人で羨ましいです(´`)

    いつでも更新待ってます◎


    京都/のどか
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    5/31 23:27

    確かにずーっと見てると面白いような気もする(*^^*) でも確実に可愛い

  • ☆yurinoim★ 
    5/31 23:32




    やば-----

    みおちん可愛いす
    //
    ほんとにみおちん憧れ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/31 23:35

    ネイルかわいい☆〜(ゝ。∂)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/31 23:35

    みおちんかわいすぎ

  • はらまり 
    5/31 23:38

    可愛い
    やってみたい

  • 広島★Saki 
    5/31 23:40

    みおちん、いい感じ

    かわいーーいーー★
  • #13.遊 
    5/31 23:44


    みおちん、めっちゃかわい

  • 雷太 
    5/31 23:46

    おもろないよ美央〜

    可愛い

    ちょっとハルオに似てるぐらいじゃない


  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/31 23:46

    ラブリーの方の何か面白い!笑 フフって顔してるー!どっちもきゃわたんだなー(((o(*゚▽゚*)o)))早くみおちん会いたいよー☆彡
  • ユカザイル** 
    5/31 23:47



     みおちん
     可愛いすぎ





  • (( ex*yuki )) 
    5/31 23:55

    ネイル可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡私もしたい( ; ; )←実央たん可愛い
    手に実央たんって呼ばせてもらってます//大丈夫ですか??
  • #7 saya 
    6/1 00:11

    みおちんかわいすぎ

    みおちんの前髪ってどうゆう風に巻いてるの(*^_^*)?
  • なおみん 
    6/1 00:41

    かわいい!!
  • ななち♪ 
    6/1 00:42

    右手は水色だったんですね!!!両方フラミンゴ ← かと思ってました( ̄▽ ̄) 何がおもしろいのです?むっちゃかわいいですけど?笑 おやすみおー( ´ ▽ ` )ノ兵庫/ななち♪
  • なあああああ 
    6/1 00:45

    きゃわすぎーo(^▽^)o
  • パ ン  ダ ? 
    6/1 01:07

    かわいいなあ∧ω∧
  • Black 
    6/1 02:35

    かわE〜(=´∀`)
    イルもいい色だね

  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/1 03:47



    全然かわいいじゃないですか!!

    久しぶりにポニちゃんの
    写メ見た気がする〜( ´▽`)ノ
    やっぱりしっくりきますね♪笑

    横須賀/あすかる



  • さきちん 
    6/1 03:56


    可愛い\(^∀^)/

    みおちんLOVE



  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    6/1 04:20

    今はおもしろいより可愛いーって思ったけど後からおもしろくなるんかな?(笑)みおたん、むっちゃ会いたい(´_`。)みおたん大好き⌒(o^▽^o)ノ゚
    してる
    沙より
  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/1 05:03



    ↑のコメント
    まだLDHモバのブログを見る前に
    書いたんですけど
    モバ見たらみおちん
    私のコメントとほとんど同じこと
    書いてて嬉しくなっちゃいました

    やっぱりポニちゃん
    ひさびさだったんですね(*^_^*)

    はい、それだけです(笑)
    ばいちょろりーん♪

    横須賀/あすかる



  • ちんみお 
    6/1 06:25

    みおちん 更新待ってたよo(^▽^)o

    めっちゃ可愛いo(^▽^)o
    似合っとる(*´Д`*)!!!♡
    可愛いから面白いの
    分からん(´ -`)

    また更新まってるよ(゚ω゚)
  • 名古屋◎まゆきち 
    6/1 06:50

    みおたん!更新待ってたよ(ToT)
    ネイル可愛い

    最近単色ネイル集めてて
    こないだ同じようなピンク色のや
    買ったからりりいべのとき
    真似していく

    もー、みおたんでら可愛い(*´I`*)
    あとみおたんとあんちゃんの2shotが
    また見たいな〜(>_<)

    時間があったらでいいので載せて下さい

    待ってます(v´∀`*)
    みおたんだーいすき/////
    名古屋◎まゆきち(15)
  • 愛子 
    6/1 07:10

    みおちん、おはよ


    ネイルもみおちんも可愛い

  • *saya* 
    6/1 07:50

    やばい
    しろ可愛すぎるねんけど(^○^)

  • 大阪@きょうか 
    6/1 08:06


    美央ちん、おはよう
    ございます!(o^^o)
    最近なかなかこめん
    来れてなくてごめんなさい(∋_∈)
    nailめっちゃ可愛いです

    綺麗な色ですね!(*^_^*)
    ピンクと水色どっち
    そんな単色のマニキュア
    持ってるので、次の休み
    やってみようかな(#^.^#)
    でもわたし右利きなんで
    右手塗るとどーして
    ぐちゃぐちゃになっちゃう
    んですよね〜_| ̄|○

    え、めっちゃ可愛いですよ(T_T)

    保存したから、後からツボ
    入るなら、また後でこの
    写真見てみよーっと(o^^o)笑

    今日も一日頑張ってください!

    大阪*きょう

    _
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/1 08:51

    えー、めっちゃ可愛いやん(;o;)

  • カズっち 
    6/1 09:33

    左右違うのか
    何が面白いんだろ?全然かわいい❗笑
  • キムチ 
    6/1 09:59

    かわいいよ?
  • $hiOri 
    6/1 10:21

    可愛い

  • S.まいまい 
    6/1 13:04

    どっちも可愛すぎるんだけど(笑)
  • ひなぴよ 
    6/1 16:32

    かーーわいー(*^^*)
  • haruka* 
    6/1 16:40

    みおちんめっちゃ可愛い!!!やばい!!惚れた(笑)東京都/はるか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 19:53



    かわわ


    別に可愛いけどっ?
  • ねね 
    6/1 20:03

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)