れいな!えりな!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/れいな!えりな!絵梨奈 画像1
オフショット!(^-^)v


れいなとも久し振りですね!

裏話…
たまにファンのかたに名前を呼んでいただいた時に
名前の響きがにているために二人同時に振り返っちゃうんです(笑)

ねーれいな!(笑)

実はよくある話?(*^^*)

 
  • コメント(全60件)
  • Nao.Love☆。+ 
    5/31 19:07

    えりぽんとれいちゃんめっちゃ可愛い〜(〃▽〃)


    あ〜そういうやつあるある!!
    うちも間違える事ある(笑)
  • M-Girls 
    5/31 19:11

    確かに似てますね!
    じゃあこれか
    えりぽんって呼びます★
  • soul魂 
    5/31 19:13

    可愛い(^-^)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    5/31 19:18


     可愛いです


     確かに似てますね



  • かじやん 
    5/31 19:25

    可愛すぎる

  • ♪しょーへい♪  
    5/31 19:25

    えりぽんと呼ぼっと(笑)♪
  • 三代目田崎まりまり 
    5/31 19:26

    へぇー笑笑 そうなんだwぢゃあ今度呼んだときどっちが振り向くかやってみよ


    茉里奈
  • KAE 
    5/31 19:29

    ほんと、にとるー(ノ^^)ノ
  • 広島★Saki 
    5/31 19:33

    確かににてるねー!
    二人とも振り向いちゃう(笑)
    おっきい声で絵梨奈ちゃん!ってハッキリ叫ばなきゃ(笑)
  • まあちゃん @浜松 
    5/31 19:33



    二人に振り向かれた
    キュン死しちゃう
    ///

    FLOWER大好き(^ω^)

    早く生のパフォーマンス
    見たいなあ(^O^)


  • (香織´-ω-`) 
    5/31 19:36

    えりなちゃん〜\(^o^)/
    れいなちゃん〜\(^o^)/

    本当に似てますね
    (笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/31 19:37




    久しぶりだっ


    あっ(゜O゜;
    そいえば、わたしもリリイベの時
    2人に振り向かれた

    びっくり&きゅんきゅん


    これからは
    ちゃんと区別できるように
    叫ぶね

  • みかずき 
    5/31 19:43

    うんうん♪確かに似てるね(^_-)-☆えりぽんって
    呼べば
    OKだね(^_^)v
  • TAKAHIRO 
    5/31 19:50

    俺も一緒に写真とりてぇー

  • きのりん*櫻* 
    5/31 19:52

    名前の母音が同じだから同じく聞こえちゃうんだね!! でもあえて2人同時に振り向かせてみたいな

  • ゆぅ 
    5/31 19:53

    えりぽん、れいちぇ
    って呼べば大丈夫かな…笑
  • 武者修行ゾンビ 
    5/31 19:54

    水野さんって呼ぶよ
  • 大阪府*かな 
    5/31 20:00

    更新多くてめっちゃ嬉しいです(*≧∀≦*)

    れいなちゃんと久しぶりの写メ二人ともかわいすぎですヾ(@⌒―⌒@)ノ
    ああ!!確かに似てますね(*^ω^*)
    これから呼ぶときは、絵梨奈ちゃん!ってハッキリ聞こえてたらいいなあ

    (笑)
    またまたですが、今から勉強がんばりますd=(^o^)=b
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/31 20:08

    じゃあ今度、へいなちゃーん!って呼んでみる(笑)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/31 20:08

    そうなんですね(^o^;)!今までは"えりなちゃ〜ん"って呼んでたので、これからは"えりぽ〜ん
    "って呼びますね(*^^*)
    りな×れいな、可愛いすぎます(>_<)

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/31 20:15


    Eーね

  • ハルク(怒ればきっと 
    5/31 20:23

    か…か…かわいすぎ
  • ともちゃん 
    5/31 20:43


    最近更新たくさんしてくれてうれしい

    れいなちゃんとの2ショットー

    ありがとうございま

    明日はいよいよDisney行って参ります

    えりなちゃんにお土産買ってきま

    えりなちゃんらぶっ
  • あず 
    5/31 20:49

    たしかに似てますね(笑)
  • エックス 
    5/31 20:57

    きゃわたん
  • けーじ 
    5/31 20:58

    言われてみれば似てる( ̄▽ ̄)
  • 愛子 
    5/31 21:00

    確かに響きが似てるよね


    2人が同時に振り向いたらウケる

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/31 21:01

    それわかる


    しかも自分じゃなかったら恥ずかしい

  • EIMI 
    5/31 21:01

    母音が一緒やからかな(^人^)
  • なおみん 
    5/31 21:02

    えりな!れいな!にてるー(笑)
  • EXNS 
    5/31 21:13

    かわいすぎるー!!
  • とりヘ(ё)ヘ 
    5/31 21:14

    確かに!!

    二人ともかわい〜

  • さゆき 
    5/31 21:18



    ほんとだ!
    確かに似てる!
    新しい発見だー(^^)

    えりぽんも
    れいなちゃん
    かわいいなぁ

  • #7 saya 
    5/31 21:31

    めっちゃかわいい(*^_^*)

  • さりりん 
    5/31 21:36

    それ思います♪(笑)
    似てますよね


    大阪#SaRiNa

  • ◆三重のまなか◆ 
    5/31 21:51

    似てますね
    もマナカとマドカを聞き間違えま
    あと全然コメできやんくてすいません(´・_・`)iPhoneに変えて使い方わからんくて
    日からはジャンジャンコメしていきます(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まなか
  • RYOTA 
    5/31 22:01

    あ〜ありますね!自分もありますよ♪例えば、石田と吉田とか。部活中に二人とも振り向いていました(*^_^*)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/31 22:11

    それは(笑)だねー!ぢぁえりぽんとれいなで香奈は分けてるよ(*^^*)香奈もよくあるあるだよー♪
  • (( ex*yuki )) 
    5/31 22:11

    あります!!みきとゆき(; ̄ェ ̄)私はいつも聞き間違える( ̄ー ̄)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    5/31 22:16

    そのふたりが同時に振り返る光景イベントで確かによく見る(笑)うちらは鷲尾っちって呼んでるから安心してな(笑)
  •  
    5/31 22:36

    れいちぇるに会えてよかったね〜(*´∀`*)

    聞き間違えるのわかる〜
    りちゃんはえりぽんって呼んでる


    浜松/みーちょろり
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/31 22:40

    そういえば似てる

    顔も似てる
    (*^o^*)
  • むとぅみ☆ 
    5/31 23:00



    絵梨奈ちゃん
    かわいすぎる(´∀`)



  • #13.遊 
    5/31 23:45


    にてるね(^o^) 2人とも、かわい

  • flower 
    6/1 02:29

    確かに似てますね(*゚ロ゚)絵梨奈ちゃんも伶菜ちゃんも可愛い(*'▽'*)絵梨奈ちゃんだーいすきです(*^o^*)
  • Black 
    6/1 02:47

    たしかに遠くから呼ばれたらどっちかわからないかも(=´∀`)(笑)
  • ヒロ 
    6/1 07:29

    そうなんだ。よく話する。いいななんか女子トークだね。
  • キムチ 
    6/1 10:04

    そうなんだ!(^人^)二人ともかわいい〜♪
  • さくら☆ピーター 
    6/1 10:05

    さくらです★ピータ

    えりな〜〜えりな〜〜〜
    れいな〜〜れいな〜〜〜

    確かに似ちゃうかもしれない!!

    イベントの時ははっきりした声で「えりなちゃ〜ん」言わないとだなぁ;
  • Kanako@LDH.jp 
    6/1 10:33

    それ、いつも思うも


    FLOWER好きな仲間同士でしゃべってると、結構「ん?今どっち!?」ってなる



    てか、私も“○○な”っていう名前がよかった


    本名かなこですから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)