まあちゃんはね。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/まあちゃんはね。伶菜 画像1


人を見つめるのが癖なんですけど
まあちゃんはね
見つめると照れて笑って

必ずすぐ目を反らすんだよ♪


可愛い\(^o^)/




れいちぇる。

 
  • コメント(全100件)
  • EXバカ 
    5/31 18:38

    俺も見るタイプやけ
    すぐ目そらしてまう、笑

    てか伶ちゃんに見つめられたらキュン死してま

  • すずぽよ 
    5/31 18:42

    可愛いーー
    あちゃん照れ屋さん
    も、伶菜ちゃんに見つめられたら絶対照れるヽ(;▽;)ノ

  • ゆみおってぃ 
    5/31 18:47

    れいちぇるに見つめられたらキュン死す
    でもキュンキュンしちゃー

  • KJ @@ ゆうちぇる 
    5/31 18:55



    れいちぇるに見つめられた
    たおれ


    れいちぇるかわいい(;_;)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/31 18:56

    れいなちゃんにみつめられたらそりゃ照れますよ(^_-)-☆(笑)
    テレ屋さんまあちゃんかわいい\(^o^)
  • なゆちやら* 
    5/31 19:00

    れいちぇるに見つめられたーい

  • NあおYあ 
    5/31 19:07

    逸らしたくない‼(笑)
  • KAREN 
    5/31 19:15

    まあちゃん可愛すぎ(//∇//)笑
    うちは伶菜ちゃんに見つめられたら死んじゃう

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    5/31 19:21


     聖もよく人ガンミするの好きですよ


     可愛


     
  • つかなちゃん 
    5/31 19:44


    れいちぇる可愛い〜

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    5/31 19:47

    れいちぇる

    綾音もめっちゃ人見つめちゃう(笑)一
    (笑)まあちゃん可愛いー
    音もれいちぇるに見つめられたいなあ
    笑笑 てか、写メめちゃめちゃ可愛い
    いちぇるのこの髪型めっちゃ好き
    みこみしとんかなあ
    ?れいちぇる見とったら髪のばしてロングにしたくなる(笑)
    れいちぇるのことが世界の誰よりも大好きな
    兵庫のあやちぇるよ

  • 臣J★哲E☆真F 
    5/31 19:49


    まぁちゃんかわいいよね
    ばいよ
    いちぇるも
    ぁちゃんとれいちぇるに見つめられたらしんでまう


    まぁちゃんSpecial Big Love
    兵庫県/優眞

  • 里紗 
    5/31 20:00

    れいちぇるかわいい

  • 武者修行ゾンビ 
    5/31 20:02

    目力すげーから!
  • まほりん 
    5/31 20:13

    伶菜ちゃん眼力ほんますごいよね(>_<)
    んまリリイベで見つめられた時どきどきした(゚∀゚)
    (笑)兵庫.まほりん
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/31 20:16


    可愛い

  • 愛梨☆ 
    5/31 20:17

    伶菜ちゃん大好き

    可愛いすぎ!めちゃくちゃ好き!
    これからも頑張って下さい
  • Ryo  
    5/31 20:20

    れいちぇる久しぶり~

    れいちぇるに見つめられたら、ヤバイわ~

  • しっぽ 
    5/31 20:20


    おつかれいな♪2人とも可愛いなぁー

    福島/志帆
  • Heart of Gold 
    5/31 20:21


    ワッシーに見つめられるとかいーな!★★♪♪



    うらやまし(o^∀^o)
  • さきちょん 
    5/31 20:28

    れいちぇるに見つめられたらやばいね

  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/31 20:33

    れいにゃん更新ありがとう
    日もおつかれさまです☆ちーろもれいにゃんに見つめられたいですーっ笑
    ぐに反らすまぁちんもめっちゃ可愛い
    いにゃんの今日の髪型めっちゃ好きです
    合ってます!写メ可愛いです〜(>_<)
    急だけど、リクエストですっ!Q&Aしてほしいです(o^^o)
    願いします

  • そのりん。♪** 
    5/31 20:45



    れいちえるー

    そのもよく人を顔面しちゃう!!


    てか聞いて下さいなっ〜…

    今日
    先生に

    サイドに流してある髪ちゃんと
    ピンでとめろ!!

    って言われちゃったからさ(泣)
    れいちえるー♪(笑)

    れいちえる良かった
    今日お暇があれば写真Blog
    あっぷしてもらってもいいですか?

    れいちえる
    いつもおもうんだけど前髪
    スッキリしてて本当に尊敬
    してるんです♪(笑)


    良かったら
    前髪がわかりやすい写真up
    宜しくお願いします(。・ω・。)




    れいちえるー
    大好きだよーヾ(=^▽^=)



    そのか/14/東京都
  • FLOWER好き 
    5/31 20:46




    見つめ過ぎには注意して!!
    死人でちゃうから!!
  • なあああああ 
    5/31 20:46

    リリイベン時に握手会ですごく見てくれたきがする♡♡♡気だけども、笑笑FLOWER会いたい!
  • うさぴょん 
    5/31 20:56

    れいなちゃんに見つめられたーい
    笑)れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 愛子 
    5/31 20:59

    伶菜に見つめられたら、そりゃ照れるよ

  • けーじ 
    5/31 21:02

    見つめられたい♪(´ε` )
  • とりヘ(ё)ヘ 
    5/31 21:16

    伶菜ちゃんかわいいもん!!



  • #7 saya 
    5/31 21:32

    めっちゃかわいい(*^_^*)

  • #11 今市ももたろ*隆二.伶菜愛してる 
    5/31 21:37



    れいちんこんばんわ
    更新待ってました

    えっ///見つめるのが癖とか///桃、れいちんに見つめられると死んじゃうんだけど(;_;)///笑←
    そりゃあれいちんに見つめられたら目逸らしますよ!wwwだってれいちん可愛いですから

    そんなまあちゃんも可愛いけどやっぱりれいちんが可愛いの

    どんな時だってれいちんが1番さ
    私、明日学校の開校記念日で休みなんです(^O^)/だから明日れいちんへあげる手紙、頑張って仕上げますね♪

    また更新待ってます

    今日も明日もれいちんにとっていい1日でありますように...
    れいちんを思う気持ちは誰にも負けません!
    れいちん大好きなももか

  • さりりん 
    5/31 21:38

    れいちぇるが
    かわいいからだよ♪

    そんなんさりなも
    照れるー( 〃▽〃)


    大阪#SaRiNa

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/31 21:46

    かわいいからですよ

    今日もお疲れ様でし

  • ハートネット 
    5/31 21:50

    伶菜ちゃんは可愛いからだよo(^o^)o
    伶菜ちゃん今日もお疲れさまですm(_ _)m
    明日も頑張って下さいね(^_^)/
    応援してますよ(*^▽^*)
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/31 21:52

    きゃわたんですね
    然コメできやんくてすいません(´・_・`)iPhoneに変えて使い方わからんくて
    日からはジャンジャンコメしていきます(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆manaca

  • RYOTA 
    5/31 22:03

    自分も見つめられると照れます(#^_^#)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/31 22:12

    香奈もよく人結構見ちゃう派ー!!まあちん照れてるとかかわいいなー

  • ちぇる。 
    5/31 22:18

    ちぇるに見つめられたい
    (笑)
  •  
    5/31 22:35

    そりゃれいちぇるに見つめられたら誰だって恥ずかしいわΣ( ̄ロ ̄lll)
  •  
    5/31 22:46

    照れちゃうよー(T_T) 伶菜ちゃんとまあちゃんの化粧見習たい♪今度化粧の仕方教えてね(*_*)! 
  • 玲 美 、 
    5/31 23:02


    伶菜ちゃんに見つめられた
    誰でも照れちゃうよ**

    まぁちゃん
    照れ屋さんだね(*^o^*)

    おやすみー(-.-)zzZ
  • りらっくま 
    5/31 23:28

    れいなちゃん可愛い

  • #13.遊 
    5/31 23:46


    まぁちゃん、かわいいね(´-`).。oO(♡)
  • ハラミン 
    5/31 23:53

    私、人と目合わせるの苦手だ〜(>_<)直さなきゃ!伶菜ちゃんに秘訣教わりたいです(笑) 埼玉の由衣より
  • ゆうちぇる 
    6/1 01:41

    めっちゃ伶菜ちゃん憧れやぁ〜


    メイク道具どこの使ってるんですか?

    れいちぇるのメイクレッスンしてくださ

  • Black 
    6/1 02:54

    ガン見する伶菜ちゃんとそらす真波ちゃんかわいいね♪( ´▽`)


  • まぁちゃん 
    6/1 03:04

    あたし
    鷲尾ちゃんに
    見つめられた
    (笑)


    神奈川☆愛美
  • あんなちゃん! 
    6/1 08:33

    最近FLOWERのみんなに会えてなくて寂しい( ; ;
    はやく会いたいです(´・_・`)♡
  • キムチ 
    6/1 10:06

    人ガン見出来ない(>_<)でもれいなちゃんなら出来る!笑
  • しんや 
    6/1 12:40

    SやなΣ(゚д゚lll)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)