もうすぐ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/もうすぐ!絵梨奈 画像1
リハーサルです!

しっかりがんばります!

このツーショット久し振りだー(*^^*)

 
  • コメント(全59件)
  • きのりん*櫻* 
    5/31 16:38

    いってらっしゃいー(*^^*)
  •  
    5/31 16:38

    しゅーか〜(*≧∀≦*)
  • 広島★Saki 
    5/31 16:39

    やばい!めっちゃ嬉しい!
    しゅうちゃんとのみたかったの!ありがとう


    頑張ってねー
  • KAE 
    5/31 16:43

    リハーサルがんばってくださーい(*^^*)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/31 16:45

    顔ちっちゃいヽ(;▽;)ノリハがんばって

  • MEGUMI★★ 
    5/31 16:49


    頑張って下さい(≧∇≦)



  • さくら☆ピーター 
    5/31 16:50

    さくらです★ピータ

    えりちゃん!ただいまぁ〜
    今日からコメ復活〜
    中間テストだったの〜〜
    でもえりちゃんががんばってるから私もがんばったよ
    結果は。。。ぬーーんだけどねっww

    えりしゅう最高☆
  • みっちょん。 
    5/31 16:56

    この2ショットすき〜(*^^*)
  • 大阪府*かな 
    5/31 17:02

    絵梨奈ちゃん、こんにちは

    これからリハーサルなんですね♪頑張ってきてください\( ^o^ )/
    実は今日と明日はテストなんですが、今ちょっとだけやっててボーとしてたんですが、絵梨奈ちゃんのblogを見て、絵梨奈ちゃんの方が私よりずっと大変やのに、リハーサルしっかり頑張ってきます!!って書いてあるの読んだとき、すごいやる気というか絵梨奈ちゃんはこんなに頑張るぞという気持ちがあるのに私は面倒やなあって思ってたのが。絵梨奈ちゃんのblogを読んで思いました( 。-_-。 )

    ほんまにいつも私自身が絵梨奈ちゃんに支えてもらってます(ToT)(ToT)
    絵梨萩コンビ大好きすぎますヾ(@⌒―⌒@)ノ久しぶりに見れて嬉しいです(*≧∀≦*)
    絵梨奈ちゃんのblog、載せてくれた写メを見てまた今からがんばりますo(*⌒―⌒*)o!!!!!!
    お互いやってること違いますが、絵梨奈ちゃんが頑張ってると私も頑張ろうという気持ちになります
    本当にいつもいつもありがとうございます。
    さて、今から勉強がんばりますd=(^o^)=b
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • ゆぅ 
    5/31 17:03

    2人とも大人っぽ


  • りょん 
    5/31 17:05

    懐かしいTシャツシリーズヽ(´ー`)
  • あいちん? 
    5/31 17:10

    なつかしい!なつかしい!そして可愛すぎる( ; ;
  • こーへい☆ 
    5/31 17:11

    リハーサルがんばって(^O^)/
    質問ですo(^▽^)o
    どいう男性がタイプですか
  • M-Girls 
    5/31 17:14

    懐かしいです(´3`)
    頑張ってください!
  • (香織´-ω-`) 
    5/31 17:19

    リハ頑張ってくださ


    このコンビ好きすぎ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/31 17:21

    えりぽんもしゅーちゃんもかわいすぎ〜


    ナイス2ショット

  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    5/31 17:22

    かわいいなー(T_T)(T_T)
    えりなちゃん、応援してますよー
    リハがんばってー(゜∀゜ゞ)
  • なおみん 
    5/31 17:23

    ファイティーン!!
  • あゆみ 
    5/31 17:25


    えりぽんリハーサル頑張って下さ


    かなり久々なツーショット

    えりぽんと萩ちゃん可愛い


    えりぽん大好き(*^^*)

    埼玉県◇あゆ
  • わかなぴ 
    5/31 17:28

    ふぁいてぃん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/31 17:33



    がんばってえ


    久しぶり( ̄∀ ̄)

  • soul魂 
    5/31 17:34

    頑張ってね(*^^*)
  • みかずき 
    5/31 17:57

    ファイティ〜ンヽ(^o^)丿☆彡
  • 神×藤重舘伝説(`・ω・´) 
    5/31 18:07

    この二人大好きス〜\(^o^)/

  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    5/31 18:11

    キャー(〃ω〃)
    萩ちゃんと絵梨ぽんやぁん

  • りー 
    5/31 18:11


    頑張っ


  • YOSHIKI 
    5/31 18:17

    めちゃ萩花ちゃん
    可愛い\(^o^)/
  • みさみさ 
    5/31 18:20

    ふぁいとー

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    5/31 18:24

    FLOWERすぎますね\(☆o☆)/←意味分からない(笑 リハ頑張って♪ 千葉*たぴおかぴよぴよ
  • ピヨ彦 
    5/31 18:32

    リハ頑張って下さい

    前のブログコメント出来なかったのでまとめて書いちゃいます!

    質問答えてくれてありがとう*^^*
    お母さんとだったんですね!絵梨奈ちゃんが一人でカメラのタイマー掛けて急いで戻るの想像したら可愛かったです><
    僕は今念願の一人カラオケに来ています^o^/

    何あげたら良いのか分からないけどいつかイベントの時プレゼント持って行きますね!

    すっぴんからバッチリメイクまでいつも可愛いです>w<
  • ひなぴよ 
    5/31 18:36

    しゅーちゃんとの
    ショット!!

    もっとみたぁぁい!
  • ピヨ彦 
    5/31 18:36

    あと、どん!って可愛すぎます>w<反則
  • あず 
    5/31 18:51

    頑張ってください(^O^
  • えなり 
    5/31 18:54

    絵梨奈ちゃん、頑張って下さい\(^ー^)/

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/31 18:58

    かわいすぎますよ(^_-)-
    なぜそんな美人になれるのですか。(;_:)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/31 19:20

    久々見ました〜(^-^)
    てか夢に美央ちゃん出て来

    絵梨奈ちゃんはまだ出たことないです(T-T )
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    5/31 19:22


     可愛


     頑張ってください



  • 里紗 
    5/31 20:00

    この2ショット好き

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/31 20:05

    わぁ
    の2shot好きです
    人とも可愛いすぎます(o^o^o)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/31 20:17


    可愛い

  • ともちゃん 
    5/31 20:48


    しゅうちゃんとの2ショットヤバ

    待受にします

    えりなちゃんの更新
    めっちゃうれしいで

    えりなちゃんらぶっ
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    5/31 20:51

    頑張って下さ

  • ちはるみすみれっち! 
    5/31 20:59




    この2S大好きです(*´▽`)

    FLOWERのストイックこんび!!

    憧れます!!★

  • 愛子 
    5/31 20:59

    えりちゃんと萩花のツーショットでら好きだわ


    最近また萩花のブログ更新がないけど、体調悪いのか

  • #7 saya 
    5/31 21:32

    がんばってください

  • ◆三重のまなか◆ 
    5/31 21:54

    このコンビ大好きで
    張って下さい\(^o^)/三重県☆manaca

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/31 22:12

    かわいいー(^^)/お疲れ様

  • ♪♪♪ 
    6/1 00:19

    ベッピンさんだね2人とも。♡
  • flower 
    6/1 02:31

    リハーサルお疲れ様です♪絵梨奈ちゃん、萩ちゃんコンビ最高(*゚▽゚)ノ
  • Black 
    6/1 02:55

    リハーサルお疲れ様

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)