ゆりちゃん!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/ゆりちゃん!晴美 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ゆりちゃん!晴美 画像2


ゆりちゃんから、ネイルしてもらったよ!

ピンクとパープルのを半分こずつ塗ってもらったよ!

その名は、
半分こっこネイル!



可愛いー\(^o^)/
ありがとう



ゆりのちゃんと手羽先ポーズ

ファンの方に教えてもらったポーズだよ( ̄▽ ̄)

 
  • コメント(全56件)
  • M-Girls 
    5/31 15:57

    上手ですね

    とっても可愛いです

  • つかなちゃん 
    5/31 15:59

    ゆりちゃん上手すぎ

    デザイン可愛いしやーばい

  • ひなぴよ 
    5/31 16:02

    かわいい!真似したい!♪

    はるおの爪おかわ!(^^)
  • 玲菜 
    5/31 16:07

    可愛いです!
  • 広島★Saki 
    5/31 16:09

    いいねー!
    あたしもしたいや!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/31 16:10

    かわいい!!ゆりのちゃんネイル上手だよね\(^o^)
    ほんとにお店ひらけるとおもう!
  • EX-篤志.. 
    5/31 16:11



     かわいい



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/31 16:14



    すごい

    わたしの好きな色の組み合わせ( ̄∀ ̄)


    てか晴
    つめちっちゃ

  • まなみ 
    5/31 16:19

    かわいい(*^^*)

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    5/31 16:25


    半分こっこネイルEね♪



    はるおもゆりちゃんも可愛すぎ

    これから収録なのかな?:)
    頑張ってね(*^^*)

    また更新待ってます


    埼玉*萌里

  • ももちん 
    5/31 16:26

    YURINO器用だねー\(^o^)/かわいい\(^o^)/

  •  
    5/31 16:27

    ネイルかわいいね

    ゆりちゃん塗るのうまい


    浜松/みーちょろり
  • あい 
    5/31 16:28

    可愛い




  • ★EXILE☆ 
    5/31 16:42

    可愛い

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/31 16:43

    ネイルめっちゃ可愛い!あ、手羽先!!!みゆぴろちゃんのヽ(;▽;)ノ絶対喜んで

    はんみちゃんありがとう(*^_^*)

  • KAE 
    5/31 16:44

    かわいいー(*^^)バービー人形ちゃんみたい( ´艸`)
  • ☆HARUMI☆ 
    5/31 16:51

    はるお-!


    ゆりのん美味いね-!
    っちゃセンスいい
    愛い-!
    分こっこネイ
    今度やってみる-!
    羽先ポーズ可愛いね
    古屋のみゆぴろちゃんのだね!
    らやましい
    れからリハーサルかな?
    と怪我には気をつけて頑張ってね
    援してるよ-!



    一生はるおについていきます。
    界一はるおを愛してます。
    つもありがと


    東京/めりさ
  • ゆぅ 
    5/31 17:05

    YURINOちゃんほんまnailじょうずや

    はるおその色似合ってる

  • *WAKANA* 
    5/31 17:06

    ネーミングセンス
    愛すぎるでし

  • あいちん? 
    5/31 17:11

    いいねーヾ(@⌒ー⌒@)ノネイル可愛い!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/31 17:13

    かわいい〜


    よかったねはんみちゃん

  • なおみん 
    5/31 17:23

    かわいい♡
  • soul魂 
    5/31 17:34

    可愛い(^-^)
  • 退会しました。 
    5/31 17:35



    可愛い〜(^O^)
    私もゆりちゃんに
    してもらいたいな




  • 美央*!さえ  
    5/31 17:36

    デイジーみた
    かわい
  • ☆さぇ★ 
    5/31 17:41

    手羽先ポーズってあったんだ…
  • (( ex*yuki )) 
    5/31 17:45

    可愛い
    ちもネイルしたい( ; ;

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/31 17:59

    ゆりのんとはるのんすきだよー
    りのちゃんは、ネイル上手だよね(^^可愛いー!!ワタシのネイルもやってほしいくらい

  • ガン 
    5/31 18:06

    可愛い♪今度は、はるおが、ゆりのちゃんにネイルしたとこアップしてね(^o^)
  • みさみさ 
    5/31 18:10

    ネイル可愛い


    手羽先とか面白い(≧∇≦)
  • りえ(*・ω・) 
    5/31 18:11


    かわい

    今度真似してやってみたい

  • 三代目田崎まりまり 
    5/31 19:09

    晴美ちゃんありがと
    ァンの方ってみゆちゃんでしょ
    ゆちゃん晴美ちゃん一筋だから喜ぶよ
    かもゆりのちゃんと
    ゆちゃんきりのが喜ぶね
    りがとう!!まりなも嬉しいです
    美ちゃん、ゆりのちゃん最高だ
    れからもみゆちゃんをよろしくね


    茉里奈
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    5/31 19:24


     可愛


     ゆりのちゃんネイルも出来るん


     すごいね



  • ねね 
    5/31 19:40



    可愛い色あいだね

  • あすぼん(☆-☆) 
    5/31 19:41

    毎回手羽先ぽーずやってってこめんとしてる子いたよね(((o(*゚▽゚*)o)))はるお、優しい
    おゆーとこほんまにだいすきだよー(*^_^*)会いたいよー(´・_・`)明日は体育祭だよん、頭にフラワーつけて頑張るね
  • 三代目田崎まりまり 
    5/31 19:51

    晴美ちゃん!!みゆちゃんときりの死ぬほど喜んでる
    りのが今コメできないからまりなが変わりに伝えます
    りのちゃんゆりのちゃんポーズ、はるお手羽先ポーズの2ショットください。・°°・(>_<)・°°・。
    リクエスト忙しいのにごめんね。(>_<)
    いつでもいいからまってま
    って言ってたよ!!まりなからもお願いします!!待ってます


    茉里奈
  • *おっとっとゆず* 
    5/31 20:12

    可愛い!(^^)手羽先ポーズ!手羽先ポーズと言ったらみゆちゃんだね!(*^^*)みゆちゃん絶対喜んでると思うよ♪♪♪はるおーありがとう(^^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/31 20:19


    可愛い

  • ほなち 
    5/31 20:35



    ネイルきゃわ(^O^)

    ゆりちゃん上手やねーっ


    手羽先ポーズ考えたファンの
    きっと喜んでるね


    【はんみちゃん大好ぎだず!】

    東北FLOWER family.
    山形 / ほな
  • 愛子 
    5/31 20:58

    仲良すぎやろ

  • けーじ 
    5/31 21:03

    可愛い
  • さゆき 
    5/31 21:13



    はるみちゃん
    ゆりちゃんもかわいい!

    ゆりちゃん器用なんだな〜

  • 萩花人形@りななん 
    5/31 21:28

    みゆちゃんのポーズだー!!!しかもゆりのと撮るって、完璧みゆちゃんきりのちゃんじゃん

  • #7 saya 
    5/31 21:32

    かわい

  • ◆三重のまなか◆ 
    5/31 21:56

    YURINOちゃんネイルじょーず
    もやってもらいたいです(*^^*)三重県☆manaca

  • りさこ 
    5/31 23:07

    明日、貞子観るよー!!どきどき

  • でこぽん。 
    5/31 23:54

    はるおは、
    なんのカメラアプリ
    使ってるのー♪( ´▽`)
  • #13.遊 
    6/1 00:00


    はんみまーんヽ(●^▽^●)ノ ネイルめっちゃかわいいね♡♡ ピンクと紫で、はんみちゃんの好きそうな色やね(ノ^▽^)ノ YURINOちゃんネイルめっちゃうまいね♪ また、ネイルかえたら見せてね☆ はんみちゃん、大好

  • Black 
    6/1 02:57

    かわE〜(=´∀`)

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/4 16:00

    はるみー(;_;) (;_;) (;_;) コメント遅くなってほんとごめんね(;_;) (;_;) 携帯使えなくて(;_;) (;_;) もーはるみやばい
    ゃんと載せてくれてるもん(;_;) (;_;) はるみとゆりゆりいい感じよ
    (笑)(笑)しかも、はるみゆりのこんびって、名古屋のみゆきりのやん(;_;) (;_;)
    るみありがとう(;_;) (;_;) !!もーめっちゃうれしい(;_;) (;_;) 次はみゆがはるみの事喜ばせる番だか
    ってて
    んとありがとう、はるみ(;_;) (;_;) だいすきだよ(;_;) (;_;) 名古屋といったら手羽先ポー
    はるおだいす
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)