るんるん♪ 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/るんるん♪  杏香 画像1
杏香です!

今日はとある収録だよーん♪( ´▽`)


がんばるんるん(^-^)/


今お昼ご飯終了しやしたよ♪( ´▽`)


ぶりてりっていうお弁当にしたよー(^^)

お魚おいしすぎたー♪


じゃあたくさん動こうかね(^o^)



ならねー♪

 
  • コメント(全52件)
  • あーちゃん 
    5/31 13:08

    可愛い(*´∀`)今日も頑張って

  • 広島★Saki 
    5/31 13:12



    あたしもお弁当たべたよー
    今から講義(笑)頑張ってきまーす★(⌒‐⌒)!
  • WhiteBoard 
    5/31 13:14

    頑張ってね(*^o^*) 楽しみにしてるからね
    れるとき報告お願いします
  • きのりん*櫻* 
    5/31 13:20

    うちは焼きそばでした(>_<) レンジで4分間チンするだけのやつ(笑) 収録頑張ってくださ

  • cateye 
    5/31 13:20

    今日もばっちり可愛いよ(=^ェ^=)がんばれぇ
  • まなみ 
    5/31 13:23

    かわいい〜

    今日も頑張ってね

  • にし 
    5/31 13:27

    ぶりてりうまそー( ´ ▽ ` )ノ
    仕事頑張ってね!\(^o^)
  • $hiOri 
    5/31 13:29



    いって



  • みさもちやん 
    5/31 13:47

    更新楽しみにしてました


    収録頑張ってくださ


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/31 13:48



    がんばってえ


    この杏ちゃんめっちゃ可愛い( ̄∀ ̄)

    まあ、元からだけどっ♪!
  • #09.ののか 
    5/31 14:00

    杏香ちゃーんっヽ(●^▽^●)

    2日連続更新嬉しいーっ

    ありがとー( b^ェ^)b

    今日は収録dayかあ( ^ー^ )

    ふぁいとおーーっ

    あたしはお昼終わって課題だよー(^∀^)!
    ぶりてりってぶりのてりや
    ??
    いいなあーっ( ̄▽ ̄)

    杏香ちゃん可愛すぎ

    あたしも可愛くなりたいぜー(。-_-。)

    はるおとの2ショット見たいなあ〜(つω-`)

    収録頑張ってねんっ

    杏香ちゃんBIG LOVEーー


  • リ ナ ポ ン 。 
    5/31 14:15



    収録ふぁいてぃーん♪♪


  • 咲知歩☆ 
    5/31 14:18

    ぶりてりいー

    私はケバブですよー
    杏香ちゅあんかわい

    収録がんばれんれん

    さちほ
  • M-Girls 
    5/31 14:53

    今日は体育で
    バレーボールやったから
    沢山体動かしました(・ー・)
    頑張ってください!
  • soul魂 
    5/31 15:01

    頑張ってね(*^^*)
  • せーは 
    5/31 15:06

    かわいー(*^^*)
    収録頑張れー♪(´ε` )
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/31 15:56

    がんばってね(^_-)-☆

  • つかなちゃん 
    5/31 16:01

    きょうちゃんダイスキ〜

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/31 16:02

    収録頑張って下さい

    杏香ちゃん、めっちゃ可愛

  • #6 ともきら〜。 
    5/31 16:11




      ハートかわい〜




  • ももちん 
    5/31 16:28

    がんばってー\(^o^)/
  • あやか(*´`*) 
    5/31 16:35

    収録頑張ってね!(*´∇`*)ぶりてりって美味しそう!!
    こうかねっていう言い方めっちゃ杏ちゃんっぽい\(^^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/31 16:36

    杏ちゃんかわいい〜


    がんばってね〜!!!!!!!!!!笑
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/31 16:37

    きょうちゃんきょうちゃんヽ(@⌒ー⌒@)ノまた更新ありがとう

    ぶりてり?パッと浮かばんけど、めっちゃ美味しそう(*^_^*)

    収録まだあるかな?がんばってね!きょうちゃん大好

    おひさしぶりのリクエスト、敬礼ポーズ(^_^ゞしてほしいな

    じゃあまたコメントくるね!きょうちゃん大好き愛してる

    杏ちゃんの妹、大阪のりさおみより。/Eポーズo(^▽^)o

  • マサヤ 
    5/31 16:43

    今日もお疲れ様〜
    録かぁ
    何だろ
    じゃあお弁当食べて元気一杯な感じだね
    日も更新してくれてありがとう
    た待ってるよ

  • おつかれいか♪ 
    5/31 16:45

    可愛い
    どんどん可愛くなっていく
    ちゃんばり好きー

  • りょん 
    5/31 17:01

    え?頑張るんるんって、れんちゃんの愛してるんるんのやつ???すご。・゚・(ノД`)・゚・。
  • ゆぅ 
    5/31 17:08

    お魚いいなー

  • なおみん 
    5/31 17:21

    ファイティーン!!
  • みさみさ 
    5/31 18:15

    お疲れさまー


    収録も頑張ってね

  • GUNDAM00 
    5/31 18:17

    杏ちゃん♪頑張ってください!ならねぇー♪
  • ★‡カエc‡★  
    5/31 18:44

    頑張ってねぇ


  • きょうれんちゃん 
    5/31 19:28

    杏ちゃん杏ちゃん
    んるんって(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


    愛してるんるんと同じやーんっっ


    いや、ほんまに杏ちゃんやばい〜(;_;)(;_;)(;_;)

    これゎ自惚れていいの?

    杏ちゃんほんまに世界一大好き
    してるんるん

    もう一度(笑)
    愛してるんる


    杏ちゃん、れんに学校頑張れって言って

    最近、授業のノートが杏ちゃんの文字でいっぱ
    (笑)

    もうちょっとで杏ちゃんに会えるヽ(´ー`)


    楽しみすぎて泣きそ

    プレゼント楽しみにしてて


    杏ちゃんSpecial Big Love

    きょうれんちゃんでした


  • ポニちゃん 
    5/31 19:56

    今日の杏ちゃんのファッション見たい!!!!
  • ちゃちゃきっ 
    5/31 20:41

    収録ふぁいてぃん


    ぶりてり食べたい
    www
  • 愛子 
    5/31 20:56

    収録お疲れ様

  • けーじ 
    5/31 21:07

    可愛いなぁ( ;´Д`)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/31 21:18


    可愛い

  •  
    5/31 21:25


    ブリはうまいよー


    寒ブリが一番!!
  • #7 saya 
    5/31 21:33

    杏ちゃんかわいすぎ

  • いといとの実の能力者 
    5/31 21:35

    何の収録してんのー!? 杏香が更新する度にテンションあがるわーo(^o^)o ジョー♪
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/31 22:05

    写りたがりのきょうちゃん
    礼ポーズ(^_^ゞ忘れないでね(;;)

    きょうちゃま大好き

    杏ちゃんの妹、大阪のりさおみより。/Eポーズo(^▽^)o

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/31 22:17

    たくさん踊ってきたかな?今日も1日お疲れ様(*^^*)
  • #13.遊 
    6/1 00:02


    杏香ちゃん、収録お疲れ様でしたヽ(●^▽^●)ノ☆ ぶりてりEね♡ 杏香ちゃん、
    めっちゃかわいい

  • Black 
    6/1 03:04

    収録お疲れ様

  • 千葉県 広大 
    6/1 07:17

    おはよ

    今日も1日頑張ろ

    杏ちゃんの予定はなにかな


    千葉県 広大
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/1 10:23

    きょうちゃんきょうちゃん♪おはよん

    今日もお仕事がんばってね(#^.^#)

    FLOWERに会いたいヽ(;▽;)ノきょうちゃんに会いたいヽ(;▽;)

    あ、敬礼ポーズ(^_^ゞまってるねん

    じゃあ学校がんばります(;;)きょうちゃん大好き

    愛してるよん

    杏ちゃんの妹、大阪のりさおみより。/Eポーズo(^▽^)o

  • きょーたん@大阪みさき 
    6/2 12:47

    きょうちゃんきょうちゃん(=^ェ^=)
    しぶりのコメント( ; ; )ごめんね( ; ; )
    ねー、きょうちゃん可愛すぎる
    笑)
    きょうちゃんー。大阪公演まであと8日( ; ; )( ; ; )はやくあいたいー。きょうちゃんにあいたいー
    またプレゼント作るからね
    ー、きょうちゃん!!!!プレゼントとか届いてる?アップしてほしーい( ; ; )

    きょうちゃん!きょうもふぁいてぃん!
    きょうちゃんが世界一だいすきで銀河一愛してるん!
    たコメントするねん

    杏ちゃん◇大阪みさ
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/2 16:42

    きょうちゃん!6月11日もアリーナやった(;;)またきょうちゃんが近くで見れる(;;)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/7 00:22

    AKBの河西智美ちゃんに似てる(o^∀^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)