質問!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/質問!絵梨奈 画像1
質問返し行っちゃいましょう!


どん!
一人カラオケですか?


昨日は母と二人で行きました!
なので写メは母がカメラマンです!(笑)



どん!
年下でも、えりぽんて呼んでもいいですか?


全然構いません!呼んでくれるだけで嬉しいから…(^.^)


どん!
傷は大丈夫?

全然平気でございます!心配かけてごめんなさい(;o;)

どん!
ファンの方々に言って頂いて嬉しいことは?
自分のパフォーマンスをみて何かを感じてくれたり、誉めてくれた時…嬉しいです!(T-T)


今回は以上!
皆様どしどしお待ちしてます!


 
  • コメント(全68件)
  • はま 
    5/30 23:01

    ライブで手を振ってるときどんなことを考えてますか

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/30 23:02

    えりぽんが今日一日頑張ったなぁと思うときは、いつですか

    ちなみに、私はベッドに寝転がったときです(o^o^o)
  • ちっぴー 
    5/30 23:05


    絵梨奈チャンは落ち込んだり
    したときに聞くと元気に
    なる曲は何ですか?
  • M-Girls 
    5/30 23:05

    絵梨奈ちゃん本当にファン想いで一生懸命で尊敬します!
    無理せず頑張ってください

    質問です!!
    FLOWERでカバー曲を出すなら
    何がいいですか?
  • 大阪府*かな 
    5/30 23:05

    ほんまにお仕事忙しいのにありがとうございます(ToT)(ToT)そういうファン思いな絵梨奈ちゃんめちゃくちゃ尊敬します((o(*゚▽゚*)o))もちろんどんな絵梨奈ちゃんもです(*≧∀≦*)

    私も質問させてもらいます!!
    どん!←パクってすいません(笑)
    絵梨奈ちゃんがステージに立つときに意識していることや、特にどういうところを見てほしいとかありますか!?
    そして、ダンスをやる上でこれが大事!!っていう志みたいなのってありますか!?
    是非、教えていただきたいです((o( ^o^ )o))
    わたしは、絵梨奈ちゃんのパフォーマンスを見るといつも感動します。大好きです!!
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • ゆぅ 
    5/30 23:11

    えりなちゃんの得意なダン
    と苦手なダンスは(^^*)?
  • まなみ 
    5/30 23:13

    かわいい(*^^*)

  • KAE 
    5/30 23:14

    お母さんカメラマンするんでさね(*´▽`*)
  • TAKAHIRO 
    5/30 23:15

    俺も芸能界いれてください

  • ともちゃん 
    5/30 23:25


    えりなちゃんありがとうございま

    私のお姉ちゃんになってくれますか?
    …じゃなくて
    どうしたらそんなにストイックになれますか?
    えりなちゃんらぶっ
  • ぶるぅ 
    5/30 23:27

    絵梨奈ちゃん、今後やってみたい髪型は
    っ、絵梨奈ちゃんなら何でも似合っちゃうけど

  • EXILE 
    5/30 23:30

    かわい
    カラオケいい
  • 里紗 
    5/30 23:31

    今一番、ハマってるものは何ですか??

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/30 23:36

    えりぽんが大切にしている物ベスト3は

  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/30 23:38

    えりぽ
    って呼びます(o^^o)
    ンスの得意なジャンルは何ですかっ?
  • ゆうき 
    5/30 23:43

    FLOWERの時とE-gilsの時の気合い入れは何て言ってるか教えてください?(^O^)
  • おかたい 
    5/30 23:43

    えりポン1日ご苦労様でし
    明日も頑張りましょう

  • キムチ 
    5/30 23:53

    なるほど(^o^)!
  • EIMI 
    5/30 23:54

    今日もお疲れ様です!絵梨奈ちゃんがハマった海外ドラマとかがあればオススメして欲しいです(^人^)
  • なおみん 
    5/30 23:55

    うちも明日お母さんとカラオケ行きます(*^^*)
  • Na☆ 
    5/31 00:09


    水野さんみたいな、素敵な女性になるための秘訣を教えてください(*^^*)

    とても憧れています♪*
  • EXILES bigLOVxxE! 
    5/31 00:18

    どん!て可愛
    *゜
  • あかりん・ω・` 
    5/31 00:22

    ブログ更新ありがとう(^-^)えりなちゃんは何か楽器をやってた経験はありますか?!ちなみに私はマンドリン部っていう部活に入ってるんです♪マンドリンってあんまり有名じゃない楽器なんだけど(>_<)すごくきれいな音なので、よかったらYouTubeとかで聞いてみてくださいねっ!← 今日もお疲れ様でした(*^^*)
  • soul魂 
    5/31 00:28

    可愛い(^-^)
  • はあちむ 
    5/31 00:48

    えりなちゃんのダンスは本当に素晴らしいと思います
    初めてえりなちゃんのパフォーマンスを生で見た時、えりなちゃんの想いが伝わりすぎて、衝撃を受けたとともに本当に感動しました( ; ; )
    りなちゃんに伝えなきゃ!って思って、えりなちゃんに元気を貰えて感謝の気持ちでいっぱいで、去年のTOWER OF WISHのライブが終わってすぐにコメントしましたもん‼
    りなちゃんは、やっぱり素晴らしいです。ストイックな所もすごく尊敬してて、大好きです(#^.^#)

    そんなえりなちゃんに質問です!ダンスで1番大切にしている事はありますか?

  • ゆうちゃん 
    5/31 00:49

    コメントありがとう(゚o゚;;
    なんかめっちゃ嬉し

  • みかずき 
    5/31 01:02

    えりなちゃんみたいに素敵女子になるにはど〜したらいいですか?
  • みっこ 
    5/31 01:29

    お疲れさまで

    今、ネイルしてますか?

    してたら、
    どんな感じか見たいです



  • まさまさ 
    5/31 02:58

    自分はえりなちゃんのダンスが一番好きで感動します
  • ボクサー 
    5/31 02:58

    絵梨奈ちゃんのダンスは世界一です!!
  • Black 
    5/31 03:53

    絵梨奈ちゃんは歌も上手だし企画でもいいから歌声聴いてみたいな

  • exlove 
    5/31 04:01

    絵梨奈ちゃんおはようございます!今日も絵梨奈ちゃんpowerで頑張りまする(*^▽^*)絵梨奈ちゃんは落ち込んだ時に聞くEXILEの曲は何ですか?教えて下さい!絵梨奈ちゃんは悩み沢山アルと思うから無理せず私達fanにドンドン相談してね!役に立たないかも知れないけどアドバイスするからね!1人で抱え込まないでね!んじゃまたカキコきますね!
  • 広島★Saki 
    5/31 05:12

    絵梨奈ちゃん忙しいのに質問答えてくれるなんて、ありがとう★(⌒‐⌒)!
    そんな絵梨奈ちゃん尊敬します★(⌒‐⌒)!

    絵梨奈ちゃんが、この夏
    やってみたいことはなんですか?

    あたしは、絵梨奈ちゃんみたいに髪をバッサリいってみたいかも!(笑)なかなか手が出せず(笑)

    成人式のためにそれまで伸ばそうかと考えています(笑)あ
    絵梨奈ちゃん着物めっちゃ似合いそう!華道するときは、普通の服でしてるのかなあ?
    あたしはずっと書道をしていて、
    高校の時大会で袴きたりしてやってたよー!夏着ると暑くて大変でした(笑)
  • $ケイ子☆ジャム 
    5/31 06:20

    いいこと言う
    初心忘れるべからずみたい

  • yuri 
    5/31 06:28

    えりぽんか大好きすぎます(笑)どうすればいいですか
    (笑)
  • # YuNa. 
    5/31 06:33

    イベントに来た人と
    握手した人とかの事って
    覚えてますか(*^^*)?


  • 大阪のEGLれいな 
    5/31 06:47

    質問
    見たい映画は何ですか?

    私はやっぱり貞子で

    私は大阪の小6れいなです
    えりぽん超だいすきやねん

  • ゆか★☆ 
    5/31 06:49



    絵梨奈ちゃんおはようございます(^O^)/


    忙しいのにわざわざ本当にありがとうございます(;_;)
    mobileでも大変なのに…(泣)

    無理しないでくださいね
    !!!

    最近絵梨奈ちゃんに会えてなくて干からびかけてます!(笑

    そろそろ会わないと本当に干からびます(´Д`)笑笑


    Happinessとお仕事する機会があったら
    YURINOちゃんとの2shotがまた見たいな♪

    いつも埼玉県からエール送ってるよ(^O^)/


    絵梨奈ちゃん大好き

    人生の活力で



    from.ゆか★


  • smile*EX一族luv.* 
    5/31 06:56


    えりぽん大好きです

    FLOWER BIG LOVE


    質問です!!
    えりぽんはファッションが好きですか?

    イメージ的には、キレイ系な大人っぽい気がします



    これからも応援してます(*^^*)
  • みか 
    5/31 07:06

    何で英語も得意なんですか?英語がうまくなったきっかけを知りたいです!私は今英語を勉強してるのでぜひ聞きたいです♪
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    5/31 07:10

    水野ちゃんめっちゃ優しい(;_;)仕事とか忙しいのにファンのみんなのためにありがとう!!mobileの方でも毎回コメ返してくれるし♪水野ちゃんのファンへの思いいつも伝わってんでほんまにほんまにありがとう( ̄∀ ̄)お母さんとカラオケ行くんやV(^-^)V沙耶もお母さんと2人で何回もカラオケ行ったことある(≧∇≦)傷大丈夫そうで安心o(`▽´)o沙耶も水野ちゃんに質問!!明日沙耶はユニバ行くねんけど水野ちゃんは行ったことある(^O^)?あと兵庫県のファンの印象は(^O^)?水野ちゃん大好き♪今日も1日頑張って(o^∀^o)沙耶も水野ちゃんパワーで頑張るな☆兵庫県/妹☆沙耶
  • 愛子 
    5/31 07:14

    えりちゃん、おはよ
    んな筋トレ&トレッチやってるか写メ付きで教えてほし〜な
    ルニアだから、少しでも鍛えとかないと再発しちゃうからさ

  • あいちん? 
    5/31 07:47

    えりぽん、おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ質問返しお疲れ様!ほんまに優しいね!好き

  • 愛・夢・幸 
    5/31 08:12

    えりぽんが歌っているところ見てみたいです(^O^)FLOWER&えりぽん 大好きだぜ〜

  • (香織´-ω-`) 
    5/31 08:32

    mobileでも大変なのに
    ここでも質問返し、本当にお疲れ様です(;O;)

    ずっと絵梨奈ちゃんに会えてなく
    ただ今、絵梨奈不足です



  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/31 09:14

    どん!(笑)わたし、えりぽんに聞く前にえりぽんって呼んでた(´・ω・`)

    FLOWERに会いたいよ〜(T_T)

  • あず 
    5/31 18:55

    ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!質問答えてくれて本当にありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです!えりぽんって呼びます!!呼ばせていただきます!!本当、絵梨奈ちゃん大好き!!
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    5/31 20:55

    えりなちゃん優しすぎですo(^-^)o

    そんなえりなちゃん大好き

  • #7 saya 
    5/31 21:37

    えりぽんかわいすぎ

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/31 22:22

    えりぽんぽー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)