ごめんね(>_<) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ごめんね(&gt;_&lt;) 杏香 画像1
杏香です!


お久しぶりになってしまいほんとにごめんなさい(´・_・`)


今日はトレーニングでした!

がっつり鍛えてきましたよー(^-^)/


今日もすんごくすんごく充実してました!


明日も頑張るぞー( ´ ▽ ` )ノ


ならねー♪( ´▽`)

 
  • コメント(全73件)
  •  
    5/30 20:11

    きょうちゃん久しぶ
    愛いから許す


    浜松/みーちょろり
  • #09.ののか 
    5/30 20:13

    杏香ちゃーんっ(。´_`。)

    更新待ってたよーん

    いっつも杏香ちゃんの更新楽しみにしてるよー♪(v^_^)v
    めっちゃ嬉しいーっ(´;ω;`)

    杏香ちゃん大好きー(´;ω;`)

    今日はトレーニングdayやったんかあ
    ( `・ω・´ )

    お疲れさまあ〜(^∀^)

    筋肉痛むきむきになったかなあ( ̄▽ ̄)
    ?笑。
    あたしも最近学校充実してるよお〜ヽ(●^▽^●)

    杏香ちゃんも充実しててよかったよかったあ

    明日も頑張ってねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    杏香ちゃんほんま可愛すぎ

    杏香ちゃんBIG LOVEーー


  • あやか(*´`*) 
    5/30 20:15

    杏ちゃん久しぶりだねー!
    は今日まで箱根だったから、あんまりコメント出来なかったんだけど、また今日からコメするね♪今日れいちぇると服が色ちだったみたいだ
    さっきれいちぇるのblog見て知ったのー( 〃▽〃)2人とも可愛かった♪写真の杏ちゃんも可愛いよー(T-T)笑のんちゃんとの2shot見たいな
    週も頑張ろうね!(*´∇`*)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/30 20:16

    杏ちゃんの更新嬉しー〃杏ちゃん可愛すぎる
    おちんとの2ショットしてほしい\(^O^)/
     熊本/えっちょん
  • まなみ 
    5/30 20:16

    かわいい(*^^*)


    お疲れ様\(^o^)/

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    5/30 20:17

    今から勉強頑張るねー⌒(o^▽^o)ノ
  • つかなちゃん 
    5/30 20:18


     きょうちゃん可愛

  • せーは 
    5/30 20:20

    お疲れー♪
    更新待ってました!
    きょうかちゃん可愛いです
  • cateye 
    5/30 20:21

    会いたかったよぅ 好きすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 広島★Saki 
    5/30 20:23

    きょうちゃん、お疲れ様!(*^^*)
  • ふー 
    5/30 20:25

    お疲れ様です
  • WhiteBoard 
    5/30 20:33

    お疲れさま 可愛
    頑張ってね(*^o^*)
  • かなめろ 
    5/30 20:38

    お疲れさま♪
    きょーかちゃん可愛いすぎ

  • りょん 
    5/30 20:40

    文字可愛すぎ!!やばーーいヽ(´ー`)ノ
  • にし 
    5/30 20:58

    トレーニングお疲れ( ´ ▽ ` )ノ明日もがんばろーね!!
  • 愛子 
    5/30 21:06

    お疲れ

  • ちゃちゃきっ 
    5/30 21:10

    お疲れ

    頑張って\(^〇^)

  • GUNDAM00 
    5/30 21:12

    お疲れ様でした♪
    頑張ってください!ならねぇー♪
  • #7まいち 
    5/30 21:14



      全然大丈夫だよ

      おつかれさま(*´ω`)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/30 21:15

    杏ちゃんお疲れさま
    日も頑張ろう
    らねぇ

  • #7田崎RENCHIまん 
    5/30 21:15

    更新待ってたよー( ´艸`)杏ちゃん大好きやー(*´Д`*)
  • タマさん 
    5/30 21:16

    お疲れさま!
  • おっちー 
    5/30 21:23

    杏ちゃんお疲れ様

    明日も頑張ってね

  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    5/30 21:23

    杏ちゃん!!!ほんまにかわいー(T ^ T)♡癒されます
  • マサヤ 
    5/30 21:27

    トレーニングお疲れ様〜
    新待ってました〜
    日も充実して良かったね
    いなちゃんとの色違い似合ってる
    トレーニング頑張った分しっかり休んでまた明日からも頑張ってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/30 21:29



    お疲れ

  • せいてちゅ 
    5/30 21:34

    更新まってたょん♥
    きょうちゃん可愛いすぎ!

  •  
    5/30 21:53

    かわいいわー

  • EX.敬浩@Ti amo 
    5/30 21:56



    可愛い(*/ω\*)

  • 咲知歩☆ 
    5/30 22:17

    トレーニングお疲れ様です
    新待ってましたー
    新してくれただけでありがたいわ
    日はテスト最終日!!!杏香ちゅあんが更新してくれたお陰で頑張れます
    日はテスト終ったらずっと行きたかった所行くんです!!杏香ちゅあんに関係ある所ですよー笑楽しみ
    ちほ
  • きょうれんちゃん 
    5/30 22:22

    杏ちゃん杏ちゃん
    新待ってたよ〜(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

    毎日毎日、杏ちゃん杏ちゃん連呼してた

    ほんまに嬉しいっ

    杏ちゃん大好


    よし!これでまた明日から学校頑張れる(^O^)

    杏ちゃん、れんに学校頑張れって言って

    そしたらフルパワーで頑張れちゃ


    もー、写メ可愛すぎる(;_;)(;_;)

    またハートマーク載せてほしいな


    杏ちゃん大好きすぎる〜

    愛してるんる


    杏ちゃんSpecial Big Love


    きょうれんちゃんでした

  • いといとの実の能力者 
    5/30 22:36

    おつかれさまー、更新待ってたよー! トレーニングって具体的にどゆことやんの?? ジョー
  • ★‡カエc‡★  
    5/30 22:39

    お疲れ

    きゃわいい
    は今日お休みだったから,整骨院行って岩盤浴行ってきまし

    明日からまたがんばります

    杏ちゃんも頑張って下さいねぇ
    援してますっ

  • あいちん? 
    5/30 22:40

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ更新嬉しい

  • Riiiiina*~HAha★ 
    5/30 23:06

    待って

    でも明日からがんばれっぞ


    杏ちゃんもがんばっ

  • S.まいまい 
    5/30 23:10

    更新ありがとー!!
  • ゆぅ 
    5/30 23:13

    杏香ちゃん可愛いい(*^^)!
  • みさみさ 
    5/30 23:19

    お疲れ

    更新ありがとう(≧∇≦)

    明日も頑張ろうね♪
  • みさもちやん 
    5/30 23:20

    更新楽しみに
    してました


    お疲れ様でした!

    今日わゆっく
    休んでくださ

  • かすみ 
    5/30 23:26

    可愛い---


    めっちゃ可愛いよ

  • JURI 
    5/30 23:27



    杏ちゃん久しぶり----



    トレーニングお疲れ様!

    X.O.X.O.JURI
  • EXILE 
    5/30 23:33

    可愛い

  • なおみん 
    5/30 23:54

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • キムチ 
    5/30 23:59

    かわいい:->今日もお疲れさま〜!(^人^)
  • 萩花人形@りななん 
    5/31 00:26

    名古屋のFポーズしてえええ(T_T)
  • ちびけん 
    5/31 01:47

    毎日毎日おつかれ(^^)明日も頑張って(^^;
  • 千葉県 広大 
    5/31 08:06


    おはよ

    杏ちゃんムキムキになるね

    トレーニング頑張れ

    応援してるよ
    !

    杏香と杏香姉さんの2ショットが見てみたい


    千葉県 広大
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/31 09:30

    きょうちゃんヽ(;▽;)ノきょーちゃーん!!!!!更新待ってたよヽ(;▽;)ノ

    きょうちゃんの更新ない毎日つまんなくて、GREE開いても杏香って文字ないから、心配してたんだよヽ(;▽;)ノ

    元気そうでよかった(#^.^#)

    トレーニングお疲れさま♪今日のお仕事もがんばって

    きょうちゃんが更新してくれたからりさおみはいつも以上にがんばれるよん(=^▽^=)

    きょうちゃんが元気の源!きょうちゃん大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き(>_<)

    じゃあ学校がんばってきます♪きょうちゃんの更新また待ってるね


      杏ちゃんの妹、大阪のりさおみより。/Eポーズo(^▽^)o
  • いといとの実の能力者 
    5/31 21:36

    この写真ちょー赤ちゃんっぽいね!!(笑) ジョー
  • #7 saya 
    5/31 21:37

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)