杏ちゃんと!れいな

  • FLOWER 公式ブログ/杏ちゃんと!れいな 画像1

今日は
杏ちゃんと服が
色違いでしたー


じゃーん!
わ、私の方が

幼くみえる!?涙



れいちぇる。

 
  • コメント(全91件)
  • 太輔★ 
    5/30 19:56

    かわいい♪
  • ロビン 
    5/30 19:59

    服似合ってて2人ともかわいい

  • #11 今市ももたろ*隆二.伶菜愛してる 
    5/30 20:02



    れいちん!2回も更新ありがとう(:_;)

    嬉しすぎ!嬉しすぎ!←
    本当ですねー
    杏ちゃんもれいちんもほんっと可愛い///れいちんはピンクが似合います

    幼くなんてないですよ!可愛くてうらやましいくらいです(>_<)

    桃もれいちんみたいになりたいくらい(;_;)

    れいちんは今欲しい物とかありますかー
    れいちんにあげたいんで☆LDHmobileでもGREEでも答えてくれたら嬉しいです
    ///
    また更新待ってますね!

    今日も明日もれいちんにとっていい1日でありますように...
    れいちんを思う気持ちは誰にも負けません!
    れいちん大好きなももか
  • EXNS 
    5/30 20:10

    可愛すぎる(´▽`)
  • NあおYあ 
    5/30 20:17

    そういうとこも好き
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    5/30 20:17

    今から勉強頑張るねー⌒(o^▽^o)ノ
  • せーは 
    5/30 20:17

    2人とも可愛いすぎる!

  • ゆうき 
    5/30 20:18

    れいちぇる可愛すぎ
    早く会いたい(^o^)/
  • つかなちゃん 
    5/30 20:19

     れいちぇる可愛い

     はやく札幌で会いたいな
  • れいちゅん。 
    5/30 20:23

    可愛い
    か伶菜ちゃん髪色暗いほうが似合ってるかも♪ 大阪/れいちゅん
  • AKITO  
    5/30 20:23

    可愛いです。
  • cateye 
    5/30 20:23

    2人とも可愛いぃ♪───O(≧∇≦)O──── 頑張ってね
  • KAZUKI 
    5/30 20:24


    おつかれいな


    2回目の更新ありがとう

    俺は今髪切ってきた

    伶菜ちゃんの前髪めっちゃ似合ってるで


    また写真アップしてくれてありがとう

    伶菜ちゃん可愛すぎです


    再来週には伶菜ちゃんに久し振りに会え

    席はちょっと遠いけど…

    でもめっちゃ楽しみです


    じゃあ今日も1日お疲れ様


    伶菜ちゃん大好き


    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • AKITO  
    5/30 20:25

    可愛いです。
  • ふー 
    5/30 20:28

    2人とも似合ってる(^o^)
  • うさぴょん 
    5/30 20:41

    れいなちゃんほんとに可愛すぎるよ〜Σ(゚д゚lll)
    るい
    笑)
    めっちゃピンク似あう(^O^☆♪かわいい
    然幼くないよ
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • みほ 
    5/30 20:43

    伶菜ちゃん(*^o^*)唐津の美穂です!毎日伶菜ちゃんの声を思い出して頑張って学校に行っています。ありがとうございました(ToT)佐賀か福岡でのライブがある時は絶対応援に行きます♡
  • 愛梨☆ 
    5/30 20:50

    伶菜ちゃん大好き

    可愛いすぎ!
  • E-girls  
    5/30 20:51

    かわいいぃどこの?
  • にし 
    5/30 20:59

    二人ともいいね( ´ ▽ ` )ノ
  • 愛子 
    5/30 21:05

    2人とも可愛いよ

  • ハートネット 
    5/30 21:11

    伶菜ちゃんの方が若く見えるよ(*^▽^*)
    伶菜ちゃんはとっても可愛いもんo(^o^)o
    伶菜ちゃん応援してますよ
    ボイトレなど頑張って下さいね(^_^)/
  • ハラミン 
    5/30 21:12

    可愛いです(*^^*) 伶菜ちゃんはピンク似合いますよね♪゜女の子っぽい格好=伶菜ちゃんって感じします♪ヽ(´▽`)/ 伶菜ちゃんのコーデ見たいです! 伶菜ちゃんらぶ! 埼玉の由衣より
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    5/30 21:13

    二人ともばりすき

  • #12 ゆりゆりゆ 
    5/30 21:23

    か、かわい( ´ ▽ ` )ノ♡照
  • おっちー 
    5/30 21:25

    2人ともめちゃ可愛

  •  
    5/30 21:33

    両方可愛くてヤバい
    いちぇるいつもよりは幼く見えるけど、でも大人っぽくていいな〜


    浜松/みーちょろり
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/30 21:33



    お疲れいな


    ほんとだあああヾ(゜▽゜)ノ
    色ちだねっ

    れいちぇると杏ちゃんおそろっち


    そんな事ない

    れいちぇるは幼くみえないっ☆!
    色の違いじゃない?
    ぴんく可愛い

    杏ちゃんの色も( ̄∀ ̄)

    パステルカラーだあねっ♪

    また更新待ってるよ


    れいちぇるらぶぅ

  • 武者修行ゾンビ 
    5/30 21:59

    レイチェルの方は肌と同じ色だね。遠くから見たら裸だよ!
  • すずぽよ 
    5/30 22:16

    可愛いすぎる
    菜ちゃんのが幼い感じする!わら
  • 玲 美 、 
    5/30 22:20


    一緒やね**w
    E-Girlsメンバーは
    結構な割合でかぶるよね(*^o^*)
    みんな仲良すぎ!
    杏ちゃんも大人っぽいけど
    伶菜ちゃんも十分
    大人っぽいと思うよ◎゚

    じゃあ、おやすみー(-.-)zzZ


  • EXバカ 
    5/30 22:31

    やばた
    きゃわたん

    お似合いやん


    ほーんまに好きやわ


    これからも頑張ってな(゜∇゜)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/30 22:33

    可愛すぎる

    すごく似合ってます

  • あいちん? 
    5/30 22:40

    もう、可愛すぎる( ; ; )二人とも大人っぽすぎる( ; ; )好き( ; ; )
  • EXPG☆ゆかぽにょ 
    5/30 22:42

    お疲れ様です
    待ちに待った伶菜ちゃん×きょーちゃんの写メ(;_;)
    しすぎます(;_;)
    今の2人の待ち受け古かったのでやっと変えられます!ありがとうございました
  • ちろ 
    5/30 22:49

    かわいーかわいー

  • TAKAHIRO 
    5/30 22:55

    可愛すぎる

  • ゆぅ 
    5/30 23:15

    れいちぇるも大人っぽいよ!!!
  • みさもちやん 
    5/30 23:21

    可愛いすぎます!

    02人と
    大人っぽいです(^_^)
  • EXILE 
    5/30 23:33

    お疲れ様!どっちも可愛い

  • なおみん 
    5/30 23:54

    すごい!!かわいい
  • キムチ 
    5/31 00:00

    素敵だよ〜!二人とも大人っぽいよ♪
  • まほりん 
    5/31 00:58

    いろちとかすごーい(*⌒▽⌒*)♪全然幼く見えないよー!むしろまほのタメにみえん(>_<)!兵庫.まほり
  • ごーき 
    5/31 01:40

    かわいすぎる(ToT)/~~~またガーデンズきてー
  • 卍TAJIXILE卍 
    5/31 02:12



    全然大人っぽいバイ


    ぎゃん可愛か

  • まぁちゃん 
    5/31 02:32

    きょうちゃんとの
    ツーショット
    だいすきぃー

    2人と
    かわゆ


    神奈川☆愛美
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/31 09:33

    あー、きょうちゃんやぁヽ(;▽;)ノ二人とも可愛すぎて死にそうヽ(;▽;)ノ

  • Angel☆ 
    5/31 18:32

    きゃわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    5/31 19:43

    れいちぇる

    杏ちゃんちゃんとの2shotありがとう〜
    このコンビ大好きやからめっちゃ嬉しい(´艸`)
    服色違いとかほんま仲E〜

    れいちぇるのことが世界の誰よりも大好きな
    兵庫のあやちぇるよ

  • #7 saya 
    5/31 21:38

    めっちゃかわいい(*^_^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)