おわり☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/おわり☆真波 画像1
今日はトレーニングとフィッティング
がありました〜?

そして、なんだか
今日の気温も好きー


後!
どんどん質問カモーん

ガンガン返して行きまっせー!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全79件)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/30 19:50

    まあちんがよく遊ぶところはどこ??

  • soul魂 
    5/30 19:51

    お疲れ様♪

  • アボカド=アホ??? 
    5/30 19:54

    お疲れ様です


    まぁちゃんの、ストレス発散法は何?
  • 兵庫のえみちる 
    5/30 19:56

    まぁちゃんが良く買う服屋さんはどこですかー???
  • 太輔★ 
    5/30 19:56

    お疲れ様!
    好きな洋服のブランドは?
  • エリカ様 
    5/30 19:59

    カラコンしてる?
  • きゃねこ 
    5/30 20:02

    まーちゃーーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    まーちゃんの、憧れの人と、好きな食べ物知りたいです♡♡
    似てる食べ物は、ゆで卵ですよね( ̄ー ̄)(笑)
    ハルオのブログ凄いツボでした!(笑)
    まーちゃんみたいに、肌つるっつるになりたい!!!
    あ、だからまーちゃんのスキンケアも知りたいです( *`ω´)
    いっぱい質問しちゃった!
    まーちゃん、いっぱい知りたいことありすぎます∧( 'Θ' )∧
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/30 20:04

    今日一日頑張った〜!って思うのは、どんなときですか(o^o^o)?
  • ゆき 
    5/30 20:05

    ターンするときに体の軸がブレない方法教えて下さい

  • のどか 
    5/30 20:10

    みおちんと
    いつも仲良しですが
    みおちんの事
    どれぐらい好きですか?笑
  • あず 
    5/30 20:10

    山口県といえば??あと、これがあったら生きていける!っていう食べ物はありますか??いつか山口にも来てくださいね^^
  • Haruka 
    5/30 20:17


    まあちんのスキンケアとか
    おすすめの日焼け止め(笑)
    教えて下さいヾ(^▽^)ノ


    岡山*はあちゃん
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    5/30 20:18

    まあちゃんの今の夢教えて⌒(o^▽^o)ノ゚
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    5/30 20:20

    2回目

    ピアスなんこ開けてますか

  • かほ 
    5/30 20:20

    使ってるコスメは?
    まぁちゃんかわゆい

  • れいちゅん。 
    5/30 20:21

    まあちんにとってFLOWERとは?
  • 広島★Saki 
    5/30 20:24

    まあちゃんにとって、パフォーマンスすることはどういう風に、感じるのかなあ?!(*^^*)
  • ゆん 
    5/30 20:29

    ダンスをすると足が太くなると聞きましたが、それに関して気を付けてることはありますか??
    あったら是非教えてください!!

  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    5/30 20:31

    まぁちゃーん
    近GREEサボり気味やぁ(;o;)(;o;)(;o;)まぁちゃんのスッピン可愛すぎる!!!!
    か肌めっちゃ綺麗〜
    らやましい
    んま憧れやぁぁぁ
    じゃあ…質問しちゃおうかな?
    気に入りのピアスはありますか?
    像付きだともっと嬉しいな
    日もトレーニングお疲れ様
    日で5月終わりやね(  ̄▽ ̄)
    う6月だよ!!
    いよね〜っ
    月といえば!!TRIBE大阪公演もあるし、19日は私と誕生日
    (笑)まぁちゃん、祝ってな?
    (笑)まぁちゃんらぶらぶらぶ
    ぁちゃんファンの一番目指
    おより

  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    5/30 20:33

    "私と誕生日"になっちゃった(笑)"私の誕生日"ね
    (笑)許してーっ
    (笑)まぁちゃんファンの一番目指す
    おより

  • りょん 
    5/30 20:37

    まーちゃんまーちゃん!色々なメンバーに答えてもらってるんですけどSAKURAリグレットの振り付けしたところ教えて下さい!!

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    5/30 20:38

    まーちゃんはなんの香水使ってますか?

  • かなめろ 
    5/30 20:39


     まーちゃん
     
     愛媛にきたときの印象は
     どんな感じでしたか?

  • なおとなおきなおみっひろおみなっおみ! 
    5/30 20:42

    思った!まーちゃん何の香水使ってんの?♡
  • あい。 
    5/30 20:46



    まーちゃんの心に残る思いでを
    教えて下さい

  •     krtmk _ 
    5/30 20:50





     真波ちゃんの勉強方法や文房具など
     教えてください〜(;;)




  • yuna. 
    5/30 20:52

    まあちゃんの、メイク(o゚▽゚)o
  • りせあああ(・ω・)#7 
    5/30 20:52

    まぁちゃんとみおちんいつどーやって出会ったのー⁇(=´∀`)人(´∀`=)

  • AOI 
    5/30 21:00

    トレーニングって例えばどんなことするんですかぁ?!♡
  • 愛子 
    5/30 21:05

    お疲れ
    どんな筋トレ&ストレッチやってるか写メ付きで教えてほし

  • しづ 
    5/30 21:10

    憧れの先輩は
  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/30 21:14



    まぁちゃんお肌つるっつるだけど
    どんなお手入れしてますか
    使ってる洗顔とか化粧水と
    教えてほしいです(*´∇`*)


    横須賀/あすかる



  • おっちー 
    5/30 21:29

    まあちんの好きなスポーツは?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/30 21:35



    くえすちょん

    まあちゃんもカラオケとか
    歌歌う〜?


    歌うとしたら誰の歌あ?♪
  •  
    5/30 21:36

    寮のお隣さん誰か知りたいなっ

    あと、メンバーの気になる



  • ゆう 
    5/30 22:11


    ファンレターっておくれますか
    ?
  • 大野 
    5/30 22:26

    フラワーで彼氏にするなら誰?(^-^)/
  • 臣J★哲E☆真F 
    5/30 22:27



    好きなキャラクターと好きな色教えて


    まぁちゃんSpecial Big Love
    兵庫県/優眞

  • あいちん? 
    5/30 22:41

    毎日お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • あいちん? 
    5/30 22:42

    質問!てってれ〜ん!コメントしてくれてるファンの名前とか覚えてるの?気になったヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)
  • Natsumi 
    5/30 23:12

    まあちゃんが学校に着てってる
    制服のベストかセーターの色は
    何色ですかー
    ??
  • なあああああ 
    5/30 23:12

    ネイル好きなまぁちゃん!塗り方のコツを教えてください。あと凝ってるように見えて簡単な塗り方など(^з^)-☆
  • ゆぅ 
    5/30 23:18

    まあちんは
    ハッピーになるため
    していることは(*^^)?
  • みさみさ 
    5/30 23:21

    お疲れ


    最近のマイブームは
  • EXILE 
    5/30 23:34

    好きな歌手は?

  • なおみん 
    5/30 23:54

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞオススメのダイエット法は
  • キムチ 
    5/31 00:01

    The夏と思う事、物は?笑
  • みっこ 
    5/31 01:30

    お疲れさまで

    オススメの簡単な
    ヘアアレンジ教えてくださ

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/31 09:35

    一日だけ男の子なれるなら何をする〜?

  • #7 saya 
    5/31 21:38

    おつかれさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)