Q&A. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A.   千春 画像1






Q&A〜!



最近はいいペースでQ&Aができてるんじゃないかなー?と自分の中では思っております。



まだまだ答えられてない質問とかもありますが、みなさん気長に待っていてくださぁい(´ー`)





▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼






Q.歌とダンスはいつ始めたの?

A.歌は2年前!中学三年生くらいのときです!ダンスは小学校4年生のときから少しやっていたけど、ちゃんと始めたのは中学に入ってからです!





Q.ちーたんは夜寝れないときどんなこと考えたりしてる?

A.自分の未来のこととかFLOWERのこととかその日にあったことやったことをふりかえってみたりしています♪





Q.ちーたんが今までで一番嬉しかったことは?

A.FLOWERに入れたこと。たくさんの方々が応援してくださっていることです!





Q.歌とダンス以外になにをやってみたいですか?

A.色んなことに挑戦してみたいです!ほんとーになんでもやりたい!例えば、FLOWERには演技やモデルをやっている人もいるから興味があるし、私は洋服をリメイクしたりイラストを書くのが好きだからお洋服に関わるようなことにも興味があるし… 挙げ出したらキリがないです!笑





Q.ショートカットにしたことある?

A.一度もありません!ずっとロングヘアーでございます(´ー`)






あでゅ。




 
  • コメント(全60件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/30 19:28


    Eーかんじ


    質問!

    歌とダンスをしてなかったら今頃何をしてますか?


    ちーたんほんとファ
    思いで優しい(;_;)


    大好きだぁぁ



    ちーたんBIG LOVE



  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    5/30 19:30


    ずっとQ&Aけてくれてありがとう(´゚Д゚`)



  • 里紗 
    5/30 19:31

    ショート見てみたい


    やってみたい髪型はありますか??
  • #7みっちゃん 
    5/30 19:34

    質問♪ 女子力あげるには、何したらいいですかね!? (笑)
  • M-Girls 
    5/30 19:38

    Q&Αのペース良い感じです!いつも楽しみです(´-`)

    わたしも寝れないときは
    FLOWERのこと考えてますよ☆

    ちーたんには演技もモデル
    やってほしいです!!
    あとはFLOWERの衣装作り
    してみてほしいです

  • さきちょん 
    5/30 19:38

    Q&Aってたよ\(^o^)/ちーたんっていうあだ名ゎどっからきたの
    ?なんか今急に気になったよ!笑 ちーたんがファッションデザイナーとかしたら絶対いい服できると思うしやってほしいな〜
    ーたんがこの前GIRLのしてたからさきも買ったよ
    速よんでみるね(*^^*)FLOWERの3rdシングルまだ〜(>_<)?もぅまちきれへんー(;_;)笑 めっちゃ楽しみにしてるよ(*^^*)FLOWER単独ライブはやくやってほしい
    ー、最近楽しみな事いっぱ
    楽しみな事があるから頑張れる♪ その前にTRIBEだね! 楽しみにしてるよ
    ーたんだいすき〜

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/30 19:45

    ちーたんは熊本来たことある????????

  • EXILEω// 
    5/30 19:46

    ちーたんぜったいショートも似合うとおもう♪♪
    いつか見てみたいな

  • soul魂 
    5/30 19:50

    可愛すぎるぜぇ〜
  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/30 19:54

    ちーたんまた神戸来てくれますか

  • 太輔★ 
    5/30 19:57

    かわいい!
  •   あやちゅん 
    5/30 19:58


    最近、千春ちやんが大好き-!!

    明日はテスト


    千春ちやんのこと考えて頑張るよ-!!
  • KAE 
    5/30 20:00

    たーたんかわいすぎるー♡♡♡
    ダンスするとききがけることある?*
  • yuri 
    5/30 20:02

    ちーちゃんの好きなモデルさんはいます

  • RYOTA 
    5/30 20:06

    給食で好きなメニューは?
  • EXNS 
    5/30 20:13

    夢にくじけそうになったときはどうしてますか?(>_<)勇気がでる言葉とかあるんですかね?
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    5/30 20:14

    イベントやLIVEの前になんか必ずすることってある

  • のどか 
    5/30 20:14



    たくさんの質問で
    疲れると思いますが…。

    私はダンスをしているのですが、将来FLOWERみたいになれると思いますか?また、どうやったらなれますか?
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    5/30 20:18

    ちーたんの今の夢教えて⌒(o^▽^o)ノ
  • 広島★Saki 
    5/30 20:25

    ちーたん、忙しいのに答えてくれるって素敵!(*^^*)
  • ☆蓮乃☆ 
    5/30 20:27

    ちーたんのQ&A好きです



    ちーたんの好きな動物は!?
    まってます

    兵庫☆蓮乃☆
  • りょん 
    5/30 20:33

    今の自分の目標と
    FLOWERとしての目標とか聞いてみたいです(・o・)
  • #13.miduto 
    5/30 20:35

    Q.たい焼きは頭か
    食べる派?それとも
    しっぽから食べる?

    待ってます(^o^)v

  • さきちょん 
    5/30 20:58

    今ある作業してます
    楽しみにしててね\(^o^)/
  • 愛子 
    5/30 21:03

    千春はコーヒーと紅茶どっちが好

  • #10 てちゅみー 
    5/30 21:31

    歌うときに気をつけていることは
  • ゆうちゃん 
    5/30 21:33

    Q&Aい

    今日FLOWERのCD買った抜群の歌唱力やね\(^o^)/
    3rdアルバムいつや

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/30 21:38



    ほんといいペースでやってくれて


    くえすちょん

    今年の夏は、ズバリッ!
    どんな服を着てみたい?
  • ぴっと 
    5/30 21:38

    ちーたんの好きな
    ブランド教え

  •  
    5/30 21:42

    ちーたんがリメイクした服とか、デザインした服欲し


    浜松/みーちょろり
  • *.せーか.* 
    5/30 21:50

    ちーたんは、ケーキで何ケーキが好き

  • 名古屋◎まゆきち 
    5/30 21:59

    ちーたん!Q&Aりがとう(^o^)
    京都のさきちょんがめちゃくちゃ
    喜んでたよ

    喜びすぎて足がつっちゃったんだって!(笑)
    ほんと可愛いよね(*´Д`*)
    そんなさきちょんは今「KARENちゃんとの2shotが見たい」ってゆってるよ〜(>_<)

    なのでぜひぜひやってくれると嬉しいで

    名古屋◎まゆきち(15)
  • EX馬鹿 
    5/30 22:35

    今どんな言葉がはやってますか?\(^o^)/
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/30 22:38

    Q&A当に大好きです

    歌もダンスも最近始めたんですね

    歌上手いからもっと前から始めてると思ってました

  • あいちん? 
    5/30 22:43

    ちーたんのQ&Aきやわあヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • さきちょん 
    5/30 22:49

    ちーたんQ&えてくれてありがとう(>_<)あー、うれしすぎ
    ぅやば
    明日から気合い入れて頑張ります\(^o^)/
  • なあああああ 
    5/30 23:15

    すき!
  • 吸引力の変わらない数原 
    5/30 23:20


    ちーたんのQあんどAすきやん


    でここで質問

    くらくなるかもやけど、、、


    夜寝るときにいろい
    考えてしまって凹んでしま
    泣きそうになったりすると
    どうやって元気出しますか???


    変な質問でごめんね


    なら明日も頑張ろう
    ちーたんにとって明日も
    いい一日になりますように

    おやす

    いい夢を、、、
  • みさみさ 
    5/30 23:25

    お疲れ

    たくさんの質問に答えてくれてありがと


    最近のマイブームは
  • ゆぅ 
    5/30 23:25

    ちーたんQ&多くて
    うれしい(*^^)
  • EXILE 
    5/30 23:36

    やった


    ききたいです
    好きな歌手は
    ?
  • ゆにかまぼこ 
    5/30 23:39

    ちはちゃんって 呼んでもいいですか\(^o^)/? てか、お久しぶりでーす(笑)
  • なおみん 
    5/30 23:52

    ずっとロングなんですね!ショートのちーたんみたいかも!
  • キムチ 
    5/31 00:02

    髪のお手入れは何してますか?
  • さきちょん 
    5/31 00:32

    ちーたんっ!てーす!ゎもう使わないの〜(*^^*)? ちーたんが夢にでてきますよー
    ちーたんだいすき〜
    やすみ(^O^☆♪ ちーたんっおやすみ更新してほしいよー(>_<)
  • ちぃ 
    5/31 01:06

    どぉしたら歌がうまくなりますか〜Д`??
  • ステポン 
    5/31 01:32

    ちーたんがイーガルズの中で一番歌うまいと思う人はだれですか

  • exlove 
    5/31 04:06

    ちーたん今年の夏旅行に行くとしたらどこに行きたい?私は8月にハワイに行きます!
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/31 09:37

    ショートのちーたん見たいかも

  • たかっち 
    5/31 13:15

    ちーたんてー

    ちーたんがFROWERメンバーみんなでやってみたい事はなんですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)