ファッション!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ファッション!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ファッション!絵梨奈 画像2
今日は夢についてのたくさんのコメントありがとうございました!

たくさんのエピソード!楽しく読ませていただきました!また私も面白い夢をみたら報告させていただきますね(^.^)


今日はね!こんな格好をしてみました!


このスカート以前紹介したことあるのですが覚えてる方いますか?(^-^)v


これはRojita さんの展示会で予約させて頂いたものです!

ついに着れるときが!!(笑)

…いかがでしょうか?きこなせてるかな…

でもとりあえずおもったこと…暖かいって幸せです!(笑)


 
  • コメント(全48件)
  • もこ 
    5/30 14:53

    すてきー(*^^*)
  • しょうしょう♪ 
    5/30 14:53

    エレガントです♪
  • あーちゃん 
    5/30 15:06

    大人っぽくてかわいい[m:46][m:46]
  • 広島★Saki 
    5/30 15:09

    あたしも、似たの購入したよ!絵梨奈ちゃん似合ってます!(*^^*)

    この夏大活躍ですね!あー、また服買いたくなってきた(笑)
    てか、今日着ているの、あたし大好き!(*^^*)
    またアップしてください!(*^^*)
  • (( ex*yuki )) 
    5/30 15:10

    スカート可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    っちゃ似合ってます(^^)
  • MEGUMI★★ 
    5/30 15:11


    似合ってます(*^^*)



  • おっちー 
    5/30 15:15

    めちゃ似合ってるよ

  • M-Girls 
    5/30 15:15

    また絵梨奈ちゃんが
    夢に出てきたら教えますね
    髪の毛がまた長いころだ〜
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    5/30 15:18

    えりなちゃん、なんでそんなに可愛いんですか(゜◇゜)??笑
    えりなちゃんになりたいっ(^o^)
    びっぐらぶで

  • きのりん*櫻* 
    5/30 15:25

    右から左へビフォーアフターみたくなってる(*^^*) どっちも可愛い!! てか夢のコメントできなかった…ごめんなさ

  • flower 
    5/30 15:26

    めっちゃ似合ってます(*^^*)絵梨奈ちゃん可愛い(*'▽'*)♪♪
  • 武者修行ゾンビ 
    5/30 15:32

    大人っぽく素敵だね
    笑顔は小学生だね!
  • なおみん 
    5/30 15:32

    似合ってる(*^^*)かわい!♡
  • パ ン  ダ ? 
    5/30 15:37

    かわいいなあ(*^^*)♡
  • Chinatsu 
    5/30 15:48


    仲間由紀恵に似てま

  • えぐっちょ@ 
    5/30 15:55


    夢って不思議ですよ


    前夢の中で号泣してて起きたら目が開かないくらい泣いてました
    (笑)
  • ななち♪ 
    5/30 15:58

    むっちゃ似合ってます(T_T)泣きたいくらい似合ってます!笑 むっちゃかわいいスカートですね♪ ななも夏服まだまだ欲しい(>_<)!兵庫/ななち♪
  • ガン 
    5/30 15:58

    今日、中目黒に仕事で来たら、目の前に絵梨奈ちゃんが!!!
    緊張しすぎて、声かけられへん(T-T)でも服めちゃ似合ってて、可愛かったよ(>_<)
  • ハルク(怒ればきっと 
    5/30 16:00

    似合ってる~(^ ^)
    かわえぇ〜
  • あず 
    5/30 16:08

    絵梨奈ちゃんかわいい!!似合ってます(^O^)
  • じゅり 
    5/30 16:10

    めっちゃ似合ってま

  • ちっぴー 
    5/30 16:21


    絵梨奈チャン、かなり
    似合っててかわいいです


    絵梨奈チャンみたいに
    かわいくなりたいで

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/30 16:23

    えりぽーん、FLOWER新曲まだ〜(;_;)?

  • EX-篤志.. 
    5/30 16:27



     めちゃ似合ってますよ



  • みかずき 
    5/30 16:47

    私が買おうとしてたスカートと似てるぅ(*^^*)なんか嬉しいぞ☆彡すごいかわいい!似合ってるよ(^_-)-☆
  • KAE 
    5/30 16:53

    めーっちゎにあってます(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/30 17:09

    かわいい〜


    えりぽんなんでも似合うね!!


  • ERINA 
    5/30 17:18

    えりぽんかわいー

  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/30 17:22

    めっちゃ似合ってる
    わいい

  • ゆぅ 
    5/30 17:23

    似合ってる!!!すてきです(^^*)
  • みおはる姉妹( ^^) 
    5/30 17:25

    かわいー♡

    明日はOFFですか?
  • soul魂 
    5/30 17:36

    可愛い(^-^)
  • 彩佳 
    5/30 17:48

    着こなせてる

    かわいすぎ
    !!
  • れいちゅん。 
    5/30 17:49

    似合いすぎ

  • (香織´-ω-`) 
    5/30 17:55

    覚えてます〜


    私は白のマキシ買いました

    めっちゃ似合ってま

  • ともちゃん 
    5/30 17:55


    えりなちゃん似合いすぎで

    いろんな感じのFashionが似合うから
    うらやましいです

    えりなちゃんらぶっ
  • 愛子 
    5/30 18:09

    もちろん覚えてるよ
    えりちゃん、でら似合うや
    超可愛いよ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/30 18:13

    夢ってすぐ忘れる



  • 大阪府*かな 
    5/30 18:17

    うわぁ〜o(*⌒▽⌒*)oあのときのスカートや♪♪もちろん覚えてますよ\( ^o^ )/

    ファッションコーナーのときいつも絵梨奈ちゃんはほんまに何でも似合うなあって思っててうらやましいです(*≧∀≦*)
    カジュアル系も女の子系もオジスタイル(?)もめちゃくちゃ着こなせてますo(*⌒―⌒*)o
    夢の話のコメント見てくれたんですね!!忙しいのに嬉しいです!!
    また色んな夢の話楽しみにしてます((o(*゚▽゚*)o))
    暖かいっていいですよね♪今の春と夏の間の時期は花粉も少なくなったし、服もいっぱい着れるしちょうどよくて幸せですよね

    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/30 18:27

    絵梨奈ちゃんかわい
    たしもそういうスカートはいてみようか

  • あいちん? 
    5/30 18:34

    おしゃれさんすぎる( ; ; )ほんまに憧れ( ; ; )
  • クリリン 
    5/30 19:00

    可愛い過ぎてたまらん(≧∀≦)
  • コ・ミナミ 
    5/30 19:01

    可愛い

  • Black 
    5/30 19:05

    素敵だね♪( ´▽`)

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/30 19:11


    可愛い



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/30 20:00

    めちゃめちゃ着こなせてま

    可愛いすぎます(>_<)

    えりぽんの一番好きな色は何ですか?

  •  
    5/30 21:55

    えりぽんまだ髪ながーい
    りぽん脚長いから似合ってるね
    いなー


    浜松/みーちょろり
  • ぽんぽん*ななきち 
    5/30 22:14



    .
    えりぽんっ

    更新ありがとうございます(*^^*)嬉しいです∩(*゚ω゚*)∩バンザーイ

    やばい
    !えりぽんやばい
    /////えりぽんかわいいっ(◎Д◎*))
    合いすぎですよ!!!!!!!(真顔
    何でも着こなせるなんて........やっぱりえりぽん素敵......
    の写メはまだ髪が長い時に撮った写メなんですねえ(*´ω`*)
    りぽんはショートもロングも似合いますっ(`・ω・´)
    でもえりぽん、前髪はパッツンも似合うけど、真ん中わけの方がえりぽんらしくてななは好きです
    あ、えりぽんの全部が好きですけどね(*∩ω∩*)////


    えりぽん、夢のコメント読んで下さったんですねー(*`・ω・´*)嬉しいっ(*´`*)ホクホ
    たいろんな夢の話聞かせてくださいね(*゚゚*)
    待ってます
    なはえりぽんが夢に出てこんかなーっていっつも想ってます


    えりぽん大好き。ほんまに
    ほんまえりぽん大好きです!!!!!!毎日えりぽんが大好きで
    りぽんBIGLOVEーー


    兵庫/ななこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)