リハーサル。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサル。萩花 画像1
今日はリハーサル
でした、



2日振りに会う
メンバーもいて
なんか嬉しかった
な(*^^*)




またまたお肌を
休めるために
ノーメイク、



将来、ノーメイク
でもキレイな女性に
なれるように
今からちゃんと
お手入れしなきゃな、


今日はパックしようかな。




 
  • コメント(全78件)
  • 広島★Saki 
    5/29 22:19

    しゅうちゃん、お疲れ様!

    確かにスッピンもキレイだと女性として
    なんか自信もてますよね!
  • soul魂 
    5/29 22:23

    お疲れ様♪
  • 里紗 
    5/29 22:23

    お疲れ様でし


    十分ノーメイクでも綺麗で

  • みかざいる 
    5/29 22:24

    萩花はすっぴんでも十分きれいだから安心してっ(*^^*)萩花に会いたいよー(;´д`)夏休み前になんかイベントあったら絶対会いにいくからっ!今年は受験控えてるからなかなか会いにいけなくて寂しいよー(´д`)受験終わったら真っ先に萩花に教えるね♪だから応援しててくれると嬉しいなあ(*^^*)いつも更新ありがとう♪コメントする機会減っちゃったけどちゃんと愛読してるよ!☆新しいサングラス見たいー(*^^*)絶対萩花似合うね!鼻高いし(笑)うちなんて鼻低いから鼻のとこ、フィットしないんだよー(泣)悲しいよね(笑)(笑)久しぶりに萩花のファッション見たいなっ!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね(*^^*)読んでくれてありがとう!萩花サランヘ(^_^)v みかざいる(高田実佳)
  • まゅちん 
    5/29 22:25



    綺麗すぎます!!
  • クリリン 
    5/29 22:29

    萩花ちゃんお疲れ様(≧∀≦) てか、すっぴんでも十分過ぎるほど可愛いやん(≧∀≦)
  • #09.ののか 
    5/29 22:30

    お疲れさまヽ(●^▽^●)ノ

  • ともちゃん 
    5/29 22:32


    しゅうちゃん綺麗だ

    私も美意識高めなきゃな

    しゅうちゃんらぶっ
  • きのりん*櫻* 
    5/29 22:38

    お疲れ様です
    レイなお姉さんになりたいもんだ…( ̄^ ̄)
  • _( :? 」 )_ 
    5/29 22:40

    萩ちゃんお疲れさま(*^^*)

    萩ちゃんの美貌が将来まで続いて欲しい
    肌ケア大変やと思うけど頑張って

  • (( ex*yuki )) 
    5/29 22:40

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡萩ちゃんの美意識尊敬\(^o^)/

  • Black 
    5/29 22:41

    今日も一日お疲れ様

  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/29 22:47

    ノーメイクでも美人だな

  • かなじろう 
    5/29 22:47

    萩ちゃん美意識すごいですほんとに!
  • ゆうちゃん 
    5/29 22:48

    お疲れ

    今でも綺麗ですよ

    最近EXILE魂にE-girls出てない( ;´Д`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/29 22:51

    ノーメイクでもやっぱしゅーちゃんかわいい〜


    また明日もがんばってね(^^)v
  • ユカザイル** 
    5/29 22:52



     美意識がすごい

     十分綺麗ですよー(^^)

     もうかなり(o^-’)b笑


  • なおみん 
    5/29 22:53

    もう、十分です!!
  • ちひろ 
    5/29 22:54


    リハーサルお疲れさ

    萩ちゃんの美意識
    ほんと尊敬

  •  
    5/29 22:57

    メンバーに会えてよかった
    ちゃんみたいにかわいくなりたい


    浜松/みーちょろり
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/29 23:00

    肌きれいから羨ましいです(。・ω・。)
    早くパートシリーズ見たいなぁ

  • RYOTA 
    5/29 23:01

    さすが
  • BoyzMen#7 
    5/29 23:01

    お疲れさまで
    充分キレイだよ\(^o^)/


  • りゅう+たか×2=LOVE 
    5/29 23:01

    愁ちゃんめっちゃ憧れ☆
  • 梨乃 
    5/29 23:02

    やっぱ姉妹やん!

    似とぉ

  • かすみ 
    5/29 23:13

    美人すぎます


    憧れで

  • ゆぅ 
    5/29 23:16

    すっぴん美人の萩ちゃん
    憧れます(^^*)
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    5/29 23:20

    リハーサルおつかれさま(*^_^*)
    っぴんでじゅうぶんかわい
    っぴん美人とか羨ましすぎるよー(;_;)お肌も体もゆっくり休んで
    ちゃんだいす

  • エリカ様 
    5/29 23:28

    十分綺麗(@ ̄ρ ̄@)
  • トビ 
    5/29 23:28


    おつかれさま



  • さくら 
    5/29 23:38

    萩花ちゃん、コメントめっちゃ久しぶりになってしまっていました( ; ; )でも毎日見てます!ほんと
    萩花ちゃんのブログ楽しみにしてるんで
    いつも美意識高くてすごいです
    日ゎ学校からのダンスなので楽し
    萩花ちゃんが頑張ってるから私も頑張ろうって思いま
    いつもありがとうございます!明日も頑張りましょう
    お休みなさい
  • #13.遊 
    5/29 23:47


    お疲れ様でした☆ 萩花ちゃん、めっちゃ美人ヽ(●^▽^●)ノ
  •  
    5/29 23:59

    将来ってか、大人になったら化粧するのが当たり前だよー(笑)
  • らいむ 
    5/30 00:01

    お疲れ様です

    もう充分綺麗ですよ

  • ちんみお 
    5/30 00:03


    萩ちゃんめっちゃ
    美人やで〜


    みおは常にスッピンです

    学校やからね〜><
  • YOSHIKI 
    5/30 00:31

    お肌
    大切にして下さいね\(^o^)/

    萩花ちゃん一生美人(^o^)
    愛してます\(^o^)
  • なほりん 
    5/30 00:49

    萩花ちゃん今日も安定の可愛さっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • たくみ  
    5/30 00:49

    お疲れ様!今でも十分おきれいでっせ(^-^)でももっと美人になってよ♪(笑)
  • はらまり 
    5/30 01:39

    お疲れさまでした
    ちも休憩中
    っくり休んで下さい

  • はらまり 
    5/30 01:39

    お疲れさまでした
    ちも休憩中
    っくり休んで下さい
    愛い

  • ☆トール☆ 
    5/30 01:56

    お疲れ

    かわいいね

  • あややん 
    5/30 06:52

    萩ちゃんほんま大人の女性の魅力ある(;_;
    めっちゃ綺麗〜。
    可愛い女の子ってより綺麗な女性
    って感じ!ほんま憧れ。
    日に日に萩ちゃんへの気持ちおっきなるねん。
    あ、老けとおって意味ちゃうからな!笑
    はよ萩ちゃんに会いたいー(;_;)
  • みづきんぐ 
    5/30 07:03

    さすが美意識高いです(´ー`)お化粧はクレンジングがだいじって言いますもん
    わたしもしゅうちゃん見習います
  • 愛子 
    5/30 07:24

    萩花おはよ


    でら色っぽいやん


    今の萩花はノーメイクでも十分綺麗だよ


    …ウチは萩花の美意識を見習わなければ!!笑
  • ふり〜だむ☆☆ 
    5/30 14:05


    日頃の手入れがとってもとっても大事だね!やっぱり正しい洗顔とマッサージかな(^^)/
    数年後には差が出てくるよ!!
    目指せ!肌美人!!!←なんか言い方古臭い?良い表現思い浮かばなかった(笑

    それにしても最近、萩花ちゃん不足だわー(>_<)!不足過ぎる‼‼‼(笑)
    逢いたいじぇーーー
    (>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/30 18:43



    なんかセクシ

  • まさみん♪ 
    5/30 20:10

    はじめまして
    若い時に、お肌を酷似すると将来くるっていうもんね…。
    素肌が綺麗じゃないと、お化粧のりも悪くなるもんね
  • ジェイ 
    5/31 01:21

    じゅうぶんのーめいくでいけるでしょ!しゅーかはスッピンでもめちゃくちゃ綺麗!
  •  
    6/2 10:34

    スプラウトドラマ出演おめでとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)