夢。絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/夢。絵梨奈 画像1
今日はまたまた…ちょっとショックな出来事が…朝起きたら…体に見覚えのない引っ掻き傷が!?寝ている間に自分でやったのでしょうか…私は夢で何をしていたのでしょうか(笑)



でも
たまに現実と夢がごちゃごちゃになったところでパッと目が覚めたりしませんか?


私多いんですよね…夢の中でボクシングしてて?(笑)殴られて飛び起きたりとか(笑)


なんか起きたあとに恥ずかしくなります(笑)

皆様はそんなことありませんかぁ?(T-T)



 
  • コメント(全74件)
  • (香織´-ω-`) 
    5/29 17:37

    今さっき昼寝してたんですけど
    なんか時間が狂ってました(笑)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/29 17:48

    大丈夫?大きな怪我とかにならないように気をつけて

  • 太輔★ 
    5/29 17:50

    大丈夫
  • はるきゃん 
    5/29 17:53




    傷大丈夫です


    でも私もありますよ

    自分は飛べる
    思い込んでて
    ビルから飛んだら
    足がびくって
    なっちゃうコトとか

  • 仏のYUME! 
    5/29 17:59


    自分の笑い声
    起きたときは
    恥ずかしすぎました(笑)
    アッハハハ!…え?
    みたいな感じ
    最初自分が笑ってたのか
    わからなかったですが(笑)


  • ななち♪ 
    5/29 18:00

    ななは崖から落ちる夢とか見たら必ずビク!って起きます 笑 わたしもたまに顔ひっかいてますよ!!兵庫/ななち♪
  • soul魂 
    5/29 18:02

    ある
  • 雅ニャン(=^・^=) 
    5/29 18:07

    夢の中の出来事の弾みで、飛び起きる事


    無いなぁ…


    夢の中で冷静に『あっ、これ夢だ
    』って確かめている自分が居て、こうしたらどうなるんだろう…って行動してみたり、同じ夢の違う選択肢で夢の続きを見たりしてる


    霊夢なら、しょっちゅう見ますよ


    近親者や有名人が亡くなる夢とか


    翌朝には現実になってるから辛いけどね


    絵梨奈ちゃんの写真を見てたら、背後の影が気になるんだけどね…

  • クリリン 
    5/29 18:11

    そんなん、居眠りしてたらよくありますよwww
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    5/29 18:31

    よくあります(;_;)

  • あいちん? 
    5/29 18:33

    あいかも、よくある( ; ; )びっくりするよな(笑)
  • blackey 
    5/29 18:34

    たまにあることですよ(^з^)-☆
  • ヽ(∵みずき 
    5/29 18:44

    あるある!夢の中で蹴ってたら実際に蹴ってて(足上がって)飛び起きたり(笑)えりなちゃん、引っ掻き傷そんなにヒドイ感じなんですか
    そういう飛び起きる夢って起きたらなんか疲れてるよね!寝た感じがしなくてすごく嫌だよね
    りなちゃん今日の事は気にしないでゆっくり睡眠とってね〜(`o´)
    北海道/みずき(18)
  • Black 
    5/29 19:02

    学生の頃机で寝て飛び起きた時は恥ずかしかった(笑
  • ゆうちゃん 
    5/29 19:07

    あっ一人カラオケですか?

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/29 19:08


    時々あるかも…(笑)


  • 大阪府*かな 
    5/29 19:10

    めっちゃ分かります!!今日も、朝夢か現実か分からんことがありました!!なんかその時は布団にいたんですが、動き回ってゴロゴロしてるうちに足のふくらはぎの裏がめちゃくちゃつったんです(;o;)(;o;)(;o;)なんか絵梨奈ちゃんは面白い夢やのに、私のんめっちゃしょーもないんですね
    (笑)
    で、そこから何秒間もつりながら止まってからおさまったんですが今でも夢なんか現実か分かりません(´;ω;`)でももしかして現実かもって思ったのは、今日ずっと足のふくらはぎ痛かったんです(笑)
    夢って変なとこで終わるからいやですよね〜( ^O^ )
    最後まで見さしてほしいです\( ^o^ )/
    また更新待ってますね〜o(*⌒▽⌒*)o
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • 隣のまきおくん** 
    5/29 19:11

    あるある(笑)(笑)
    夢の中で転けてびっくりして起きたりとか(笑)

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/29 19:19

    FLOWERさんと会った夢が
    2回あります(*^o^*)
    また出て来てください(^-^)笑
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/29 19:33

    あります!絵梨奈ちゃん出てきたことあります
    私の学校に絵梨奈ちゃん居て放課後に私がバイバイって手を振ったら絵梨奈ちゃんも笑顔でバイバイしてくれたし話ししてくれたの(*≧∀≦*)!嬉しかったです♪いつか生で会ったときにこういうやり取りしたいです

  • けーじ 
    5/29 19:38

    あるある!!

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    5/29 19:39

    俺も絵梨奈ちゃんが夢に出てきたときありました(笑)学校で席が俺の後ろだったのです(●´ω`●)
  •   まじかるそん  _ 
    5/29 19:44

    あるある!授業中にびくってなったときは恥ずかしい(笑)

  • M-Girls 
    5/29 20:04

    絵梨奈ちゃんとか
    FLOWERのメンバー
    夢に出てきた日は
    かなりテンション上がります!
  • アフロサムライ 
    5/29 20:11

    あるよ
    起きて、学校行って、バイトして、夜いつもの時間に寝る。っていつもの日常の夢。で起きたら昼過ぎで学校遅刻した

  • ことみ 
    5/29 20:23



    あるある!
    わたしはいきなり森の中
    走り出して気の根っこで
    こけて体がビクン!ってなって
    起きるパターン(゚∀゚)



  • 愛子 
    5/29 20:40

    あるあ


    ウチは昨日友達と最近の映画の話をしてて、起きたら夢だっ

  • ZOOMUZIC 
    5/29 20:48

    帰宅中、電車で席に座り、顔あげたまま爆眠。
    しばらく経って、むっちゃ変顔してる自分に気付き、そのまま眠ったふりしながら、ゆ〜っくり顔を元に戻したことなら、2、3回はありますよ。。。うんd( ̄  ̄)
  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/29 20:49

    あー!私も今日なってまし
    かも、気づいたの体育の時でしたw笑゛引っかき傷えりぽんと一緒だぁ
    かったけど嬉しい…(。-_-。)

  • のぞみ 
    5/29 20:55

    あるよ!体が疲れていたのかわからないけど寝ている時に体がビクッとなってベッドの上のところに頭ぶつけて起きたってこと何回かある(笑)
  • #12☆将吉@はるちょ 
    5/29 21:08

    めっちゃあります(笑)夢の中で喧嘩してたらしく殴ったあとがとか(笑)
    本当困りますよね
    には、私もダンスやってるんですけど
    の中でもダンスしてるときの夢見てるみたいで夜中とかにもひょいと起きて踊っちゃてるみたいです(笑)そして踊り疲れて途中で寝てます(笑)
  • あず 
    5/29 21:11

    うちもたまにあります(笑)絵梨奈ちゃんに質問があるんですけど、年下だけど"えりぽん"って呼んでもいいですか?
  • むとぅみ☆ 
    5/29 21:26



    絵梨奈ちゃん〜〜今日も
    お疲れ様です(^o^)v



    ありますあります

    電車とかとか(笑)



  • S.まいまい 
    5/29 21:29

    えりなちゃんその服めっちゃかわいい!!どこの物ですか?!あとひっかき傷大丈夫ですか( ; ; )?
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    5/29 21:58

    引っ掻き傷とか大丈夫(x_x)?なんか最近水野ちゃんおっちょこちょいやねー(^з^)-☆可愛すぎ!!ボクシングの夢で飛び起きるとかなったことないけど何回か鉄棒してて前周りした瞬間ビュンってなってびっくりして起きたことはあるー(笑)起きてちょっと間なにが起こったかわからんくなる☆水野ちゃんなんかどんどん美人になっていってる(・ω・)!!水野ちゃんみたいな素敵な女の人になるのが沙耶のやねんな〜(^o^)水野ちゃん大好き♪兵庫県/妹☆沙耶
  •  少女T└|∵|┐ 
    5/29 22:15


     びくっ!ってなっ
     起きたときの恥ずかしさ
     半端ないです(゚゚ω)笑

     周りに誰もいないけど
     恥ずかしいです(笑)
  • (( ex*yuki )) 
    5/29 22:46

    分かります!!高速道路から落ちたと思ったらベッドから落ちてたとか(笑)(笑)写真のえりなたん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なおみん 
    5/29 22:48

    うちもあります(笑)知らない痣ができたり(笑)
  • ぽんぽん*ななきち 
    5/29 22:50



    えりぽんっ
    久しぶりです(((´;Д;`)))
    新いっぱいしてくれとったのに全然コメントできてなくて本当に本当にごめんなさい(;×;)))泣
    でもちゃんとえりぽんが更新してくれた日記みました(*゚゚*)!なながコメントしていない間にいろいろなことありましたね(*^ω^*)!!梅雨前線が近づいてきてること、えりぽんが少しずつ質問返ししてくれること、ガールズアワードに出たこと、ファンの子からもらった色紙やプレゼントを載せてくれたこと。などなど(*^ω^*)

    いっぱい更新して下さってて嬉しかったです(*`・ω・´*)////
    あっもしかしたらなんですけどなながQ&Aってほしいって言ったからえりぽん質問返ししてくれたんかなあ〜とか思ったり(*゚゚*)
    や、ごめんなさい。ちょっとうぬぼれました笑。でもそうだったら嬉しいなあ(*´・ω・`*)
    Q.
    えりぽんが1番ファンの子に言われて嬉しい言葉はなんですか?
    答えてくれたら嬉しいです


    更新してくれた夢の話なんですけど、ななはよく転んだり、落ちたりする夢を見ます
    で、はっ!ってなって起きるみたいな(^^;)。なんか起きたときちょっとの間心臓がドキドキしますよね(゚Д゚;←恥ずかしさMAXですし(^^;)///
    みんなそんなもんですねっ♪w


    ってかえりぽんかわいいすぎっ
    近一段とかわいくなって//////...やばいです(*´・ω・`*)
    !早くえりぽんに会いたいなあ〜。6月10日!えりぽんを必ず見つけます(`・ω・´)
    っててくださいね(∩ω∩)



    今日はえりぽんが幸せな夢をみれるように祈ってます(*^・ω・^*)では、えりぽんおやすみなさい
    りぽんBIGLOVEーー
    ずっとずっと大好きですっ
    !!!!

    兵庫/ななこ



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/29 22:53

    え〜!!!!大丈夫ですか( ; ゜Д゜)
    疲れてる証拠ですかね…(;_;)?
    ゆっくり休んでくださいね(>_<)

  •  
    5/29 23:03

    最近夢見ないなぁ

    夢の中でもいいからFLOWERに会いたい


    浜松/みーちょろり
  • #13.遊 
    5/29 23:51


    よくあります(笑) びっくりして、起きるとかめっちゃあります (^^;)
  • (^^) 
    5/30 00:01

    あるかもしれない…(笑)
  • ピヨ彦 
    5/30 00:36

    傷大丈夫?心配です;;お大事にね

    ハッと突然起きることあります!で、寝ぼけてるからしばらく状況が飲み込めないんですよね^^;
    そういう時ってびくってなるから居眠りの時とかは恥ずかしくて誰か見てないか気にしちゃいます><

    一人カラオケですか?写真はタイマー・・・?
    最近一人カラオケに行きたくてしょうがないんですがまだ実現してません><
    明後日ぐらいに行けるかなぁ・・・^^

    もっといっぱいコメントしたいんですがこのくらいにしときます!^o^/
  • はらまり 
    5/30 01:30

    傷大丈夫です

    お大事にしてくださ
    きっと疲れてるだと思いま
    今日はゆっくり休んで下さ

  • はらまり 
    5/30 01:31

    傷大丈夫です

    お大事にしてくださ
    きっと疲れてるだと思いま
    今日はゆっくり休んで下さ

    最近夢見てないな

    今日帰ったら見れるといい

  • Coo 
    5/30 08:44

    ベットで寝ているのに夢で階段を踏み外して、ガクッってなってビックリして
    が覚める事があるよ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/30 18:35



    ありますありますっ(゜о゜)!


  • 神×藤重舘伝説(`・ω・´) 
    5/30 20:24

    家の妹がすごい…
    「お母さんお母さん」って突然言ったんっすよ
    んでお母さんがなに、って答えたんすけど、
    「お魚が、お魚が…お腹の中に詰まってる」っていきなり言い出して。
    母さんが「トイレ行け」って返したら「あ、そっか。」って言っていびきかいたという伝説が
    あと突然腹筋と柔軟やり始めたと思ったら速攻寝た…という(笑)
  • ジェイ 
    5/31 01:22

    これ、ヶ丘のモコモコじゃん!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)