質問!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/質問!絵梨奈 画像1
おはようございます!今日は筋トレ&またまた歌ってからのーリハーサル!


どんな曲を歌うのかという質問があったのでお答えしまーす!(^-^)v

MISIAさんとか
福原美穂さんとか
エミマリアさんとか
EXILEさんの曲を上げて歌ったり!

あとは…洋楽の
ニーヨさんの
Sexy love
Because of you
とか
クリスティーナアギレラさんの
Genie in the bottle
とか
マライアキャリーさんの
Open arms
とか

まだまだだけど楽しいです!(^-^)v

 
  • コメント(全39件)
  • さきちょん 
    5/29 13:00

    E-Girlsゎ歌わないんですか\(^o^)/?笑
  • かなじろう 
    5/29 13:01

    そうなんだ!(^O^)なんか水野ちゃんっぽい
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/29 13:04

    いっぱいですね(^^)/いつもお疲れ様で

  • たかルー 
    5/29 13:08

    女性が男性の曲を歌うのってカッコイイだろうなぁ〜

    がんばってね

  • ゆか★☆ 
    5/29 13:10



    今日もハードですね(´Д`)
    お疲れ様です


    あたしはFLOWERをPVで歌って
    全力で踊ります!(笑)

    今から5時限目いってきます(^O^)/



    from.ゆか★


  • #09.ののか 
    5/29 13:11

    いっぱいやなあヽ(●^▽^●)

  • 幸祐希(こゆき)@BNF。栃木 
    5/29 13:12


    こゆきもおんなじようなの歌いますよ


    でもカラオケでは踊りすぎて息切れして歌えません(><)笑笑
  • まあちゃん @浜松 
    5/29 13:17



    お疲れさま♪

    絵梨奈ちゃんの声綺麗だか
    歌聞いてみたいな(^ω^)


  • きのりん*櫻* 
    5/29 13:19

    お疲れ様です
    EXILEの曲…キーあげたら女でも結構キツいと思うんだけど…
    ち原曲キーでしか歌えないから羨ましい(笑)
  • もこ 
    5/29 13:25

    絵梨奈ちゃんのopen arms聴いたことあるよ!!めっちゃ上手くて感動しまし
    洋楽歌えるなんてかっこいい(^ ^)生で歌声きいてみたいなー!
  • $hiOri 
    5/29 13:27

    えりぽんの唄聴きた

  • さゃちん 
    5/29 13:27


    絵梨奈ちゃんの歌声聞いてみた-

  • Black 
    5/29 13:38

    エミマリアいいよね
    ごく聴いてみたい(=´∀`)

  • EXPG☆ゆかぽにょ 
    5/29 13:40

    お疲れ様です!クリスティーナアギレラの曲はこの前の課題曲でした!
  • みかずき 
    5/29 13:40

    すごい幅広いですね(*^▽^*)えりなちゃん☆の歌聞いてみたぁい(^_-)-☆
  • なおみん 
    5/29 14:04

    えりぽんの歌聴いてみたーい!
  • はらまり 
    5/29 14:50

    絵梨奈ちゃんの歌声聞いてみたい

  • 武者修行ゾンビ 
    5/29 14:53

    歌聴きたいよ!動画up待ってます。(笑
    今日の笑顔大好きだよ。
  • soul魂 
    5/29 15:02

    良いね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/29 15:31

    歌聴きたいな


    がんばってねえりぽ

  • M-Girls 
    5/29 15:39

    洋楽も歌えるってさすがです!FLOWERはいつかボーカル4人になったら面白いですね
  •   Ryooo! 
    5/29 16:02

    EXILEの曲で特に何が好きですか\(^o^)/


  • 広島★Saki 
    5/29 16:22

    絵梨奈ちゃんの歌声ききたーい!(*^^*)
    聞かせてください(笑)
    MISIAさんのいいですよね
  • りょん 
    5/29 17:01

    エミマリア歌うんだ!!先生がエミマリアのバックダンサーしてるんです!a.s.a.pとかフォーエバーラブの振り付け教えてもらったよ(゚∀゚)
  • ももちん 
    5/29 17:13

    えりぽんの歌聞きたいなー

  • ゆぅ 
    5/29 17:17

    絵梨奈ちゃん何でも
    できるねっ(≧∇≦)
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    5/29 17:17

    めっちゃききたいです(^o^)えりぽんらぶらぶらぶ!
  • (香織´-ω-`) 
    5/29 17:40

    絵梨奈ちゃんの歌聞いてみたいで


    発音の良さがっ(*^_^*)

  • ともちゃん 
    5/29 17:45


    えりなちゃんの歌聞きたいです

    私も友達と行くより
    1人でカラオケ行く方が多いです

    EXILEや二代目三代目、Loveちゃん
    Dream・Happiness・FLOWER…
    をたくさん歌ってま


    今度FLOWERオリジナルメンバーでの
    写真見たいで

    えりなちゃんらぶっ
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/29 17:52

    えりぽんの歌声聞きたいな
    度披露してねーヽ(^o^)丿
  • KAE 
    5/29 18:52

    えりなちゃんとカラオケいってみたーいです(^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/29 19:20


    Eーね
  • けーじ 
    5/29 19:44

    えりなちゃんの歌聴きたい♪(´ε` )
  •   まじかるそん  _ 
    5/29 19:47

    今度聞いて見たい!うまそう(*^_^*)
  • 愛子 
    5/29 20:38

    めっちゃ歌うやん


    えりちゃんと一緒にカラオケ行きた〜い

  • ちはるみすみれっち! 
    5/29 21:19



    EXILEの曲だたら例えば
    何を歌うんですか?

    やっぱりtoday...??



    Aguileraうちも好きです


  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    5/29 22:04

    筋トレ、リハーサルお疲れ様(^_-)-☆最近またリハーサルとかトレーニングとか多いな(x_x)体調崩してない(^-^;?水野ちゃん洋楽歌うんやー(・ω・)沙耶YouTubeで水野ちゃんが1人歌ってる動画見たことあんねん(^з^)-☆そのときの曲も洋楽やったような気がする☆あのときから英語の発音よかってんなー(笑)モンクの叫びもYouTubeでみて水野ちゃん発音良すぎって思ってて英語の歌歌ったらどうなるんやろ?って思ってたら見れたからよかったわo(^o^)o水野ちゃん歌も上手いねんな(^з^)-☆完璧すぎるやろ〜(^O^)いつか水野ちゃんの歌声生で聞けるかな(^o^)兵庫県/妹☆沙耶
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/29 22:51

    お疲れ様です(*^^*)えりぽんの歌声一度だけ聴いたことがあるんですが、めっちゃ好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)