サンダル、階段。絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/サンダル、階段。絵梨奈 画像1
今日は!

リハーサルはリハーサルまでは全然楽しかったのですが…


お気に入りだったサンダルの一部がとれてて…今気づいてどんよりな水野です(笑)

って二ヶ所もとれてるやーん(T_T)

今日は階段からも落ちるし(笑)


そんなこんなでこんな写メ!劇団EXILE!なつかしくないですか?(^-^)v

 
  • コメント(全49件)
  •  
    5/28 23:35

    ドンマイだよ(TT)


    えりちゃん可愛い

  • クリリン 
    5/28 23:37

    残念やったね(ToT)
  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    5/28 23:38


    かわゆん(´・ω・`)
  • $hiOri 
    5/28 23:39




    階段から落ちるって
    ケガなかったですか

    そんな日もありますよ(泣)


  • 鈴カステラ 
    5/28 23:39


    かわいい\(^O^)/

  • 百華\BBB love/ 
    5/28 23:39

    どんまいです(ω●)
  •  藤井姉妹の次女 ~ 
    5/28 23:40

     

    えりぽん、
    私も階段から落ちかけたよ…(笑)
    はずかしかったー(>_<)

     

  • M-Girls 
    5/28 23:40

    元気出してください
    明日はきっとたくさん良いことありますよ(*^o^*)
  • キムチ 
    5/28 23:42

    えりぽん(>_<)元気だして
  • 大輔 
    5/28 23:42


    絵梨奈ちゃん今日ついてないですね(><)
    元気出してください


    劇団EXILE懐かしいですね(^^)v

    リハーサル頑張ってください(^-^)

    絵梨奈ちゃん大好き(´∀`)

  • *.せーか.* 
    5/28 23:42

    似合ってる

    えりぽん、可愛い

  • 広島★Saki 
    5/28 23:43



    あたしも前とれててショックうけました!(笑)

    階段から落ちたとか大丈夫なの?(TT)(TT)絵梨奈ちゃんきをつけて!着地できたのかな?


    あたしは階段踏み外すことが多々(笑)

    なつかしー!また舞台やるとき見に行きたいな♪♪♪
    今日はゆっくり身体休めてください!
  • さきちょん 
    5/28 23:45

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ懐かしいですね(^^)えりぽんが階段から落ちた...大丈夫ですか(>_<)?
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/28 23:45

    大丈夫ですか?(T^T)
    絵梨奈ちゃん元気出して下さい!

  • にも☆ 
    5/28 23:46

    えりなちゃん!最近仕事で病んでて( ; ; )でもbe with you聞いてたら本当に元気出てきましたっ!はやくFLOWERに会いたいなっ
  • なおみん 
    5/28 23:46

    悲惨な日でしたね← 明日はいい事ありますよ\(^o^)/
  • ♪しょーへい♪  
    5/28 23:46

    あかーーん(笑)♪絵梨奈ちゃんホンマおもろいわ(゚▽゚)絵梨奈ちゃんの更新ホンマパワーもらう!!ありがとう( ̄^ ̄)絵梨奈ちゃんに会いたいよー!!明日も頑張ってね(^-^)絵梨奈らぶ♯翔平
  • ともちゃん 
    5/28 23:49


    えりなちゃん元気出して下さい

    大切なものが壊れちゃうと
    テンション下がりますよね
    階段からなんて大丈夫ですか?

    気をつけて下さいね

    リハーサルお疲れ様でした

    ゆっくり休んで下さ

    またまた昨日の夢に
    えりなちゃんやFLOWERが出てきました

    最近多いです
    しい

    会いたい気持ちが強いのかもです

    えりなちゃんらぶっ
  • TAKAHIRO 
    5/28 23:57

    可愛い(^_^)
  • きのりん*櫻* 
    5/29 00:01

    悪いことの後にはイイことが絶対あるよ
    たお気に入りのサンダルがきっと見つかるよ!! 頑張ってください(>_<)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/29 00:02

    階段からおちたとか大丈夫ですか?(T_T)

  •  
    5/29 00:03

    えりぽんサンダル残念だね(>_<)お気に入りだと悲しいよね
    と、階段から落ちるなんて
    変な日だった
    本当に気を付けてね


    浜松/みーちょろり
  • ちっぴー 
    5/29 00:05


    それはショックでしたね(´・ω・`)

    でも、きっと次は何
    いいことありますよ


    写真の絵梨奈チャン
    かわいいです(ノ∀`*)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/29 00:08

    えりぽんかわいすぎ


    明日はとってもいい日になるな

  • Black 
    5/29 00:16

    ゆっくり休んで明日もがんばろ!
  • はらまり 
    5/29 00:21

    可愛い
    ちも良くある
    コむよ
    明日はきっと良いことあること願ってまた明日も1日頑張りましょ
    それではおやすみなさい

  • みかずき 
    5/29 00:28

    ちょっとちょっと(>_<)階段から落ちたって!大丈夫ですか!?怪我しなかった!?
    心配だゎ。。。しかもお気に入りが壊れるとか!悲しくなっちゃいますよね(+o+)明日はいい事あるさっ(^_-)-☆ファイティン〜ヽ(≧▽≦)/
  • 武者修行ゾンビ 
    5/29 00:41

    今日は俺も嫌な一日だったよ…エリーナの笑顔に少し癒されたぁ〜。ありがとうね。
  • soul魂 
    5/29 01:08

    明日は今日の倍良いことあるよ♪
  • YUNAXILE! 
    5/29 01:10

    絵梨奈ちゃん大丈夫ですか?めっちゃ心配です(T_T)今日もお疲れさまです!明日も一日頑張って下さいね!大阪*YUNAXILE
  • アフロサムライ 
    5/29 01:19

    次回からイージートーン履いてみよう(

  • flower 
    5/29 01:37

    それはショックですよね(*_*)劇団EXILE懐かしいですね(*'▽'*)
  • ザイルー 
    5/29 05:29

    あの頃はまだ絵梨奈ちゃんも小さかったなぁ笑
  • 紗季 
    5/29 06:34

    絵梨奈ちゃんー(*´∇`*)おはようございます!!リハお疲れ様です★サンダル壊れてたなんてショックすぎますね!!それもお気に入りなだけに(T-T)劇団EXILE懐かしいー!絵梨奈ちゃんの演技、パフォーマンスが見た過ぎるよー(T-T)今日も一日頑張りましょう♪全力でパワー送ってます!!絵梨奈ちゃん大好きーっ!!
  • そのりん。♪** 
    5/29 07:15






    えりなたん


    大丈夫でぷか?♪



    わかります(泣)

    どんよーりな気持ち(笑)



    明るく


    頑張りましょ(*´∇`)




    東京都/14/そのか
  • ゆか★☆ 
    5/29 07:21



    絵梨奈ちゃんおはようございます
    !!

    最近なかなかコメントこれなくてごめんなさい(;_;)


    サンダル2ヶ所も取れてたんですかーっ(´Д`)


    それめっちゃショック(泣

    劇団の写真懐かしすぎます


    あー3/31のラクーア以来2ヶ月も絵梨奈ちゃんに会ってなくて
    干からびそうです(>_<)



    いつも埼玉県からエール送ってるよ(^O^)/


    絵梨奈ちゃん大好き

    人生の活力で



    from.ゆか★


  • やぎめー(Google将吉) 
    5/29 07:45


    可愛い

  • 愛子 
    5/29 07:52

    えりちゃん、おはよ
    段から落ちたって、大丈夫

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    5/29 07:55

    リハーサルお疲れ様☆お気に入りのサンダルやのに2ヶ所もとれたん(ノД`)?それはめっちゃショックやなー☆=>=>=>(+_+。)沙耶もお気に入りのサンダルのリボンとれてんねん(;_;)なんでー、いつとれたんって感じになるよな(笑)また直さないと☆ってか水野ちゃんいきなりの関西弁キュンキュンする〜(・ω・)♪関西弁もっと使ってな☆階段から落ちたとか大丈夫(^-^;?沙耶は昨日西野カナちゃんのライブ行ってて13cmぐらいのヒールやって何回も足ぐねった(x_x)1人のときに転けるのめっちゃ恥ずかしいねんけどー(゚Д゚)水野ちゃんもそうゆう経験あるかな(^o^)?ぢゃあ学校行ってきます(^з^)-☆あっ!!E-GirlsのタオルGETしたで♪今日も1日頑張ってー☆兵庫県/妹☆沙
  • あいちん? 
    5/29 08:08

    お疲れ様!えりぽん大丈夫か( ; ; )?怪我ない( ; ; )?気を付けるんやで(笑)
  • (香織´-ω-`) 
    5/29 08:24

    お疲れ様です


    私も昨日、今年初めてサンダルはいたんですけ
    一部ひもが取れてました(笑)


  • nanaco 
    5/29 08:38

    お疲れさまですっ(^-^)/怪我はないですか?嫌なことって続いちゃったりしますよね
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    5/29 09:31

    懐かしい(´・ω・`)劇団見たいよw!そして絵梨奈ちゃん天然すぎ( -_-)ちゃんと確認しなさいね?怪我気をつけて
  • ピットブル 
    5/29 10:43

    おはよう!どんまいだよ\(^o^)
    今日はきっと良い1日になるよ☆
    頑張ってo(^▽^)o
  • ゆぅ 
    5/29 17:19

    えりぽ
    気をつけてやぁ(≧∇≦)


  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/29 17:53

    えりぽんおちょっこちょいやなーヽ(^o^)丿気をつけてねー

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/29 19:14

    すぐ、いいことある

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/29 22:47

    階段から落ちたんですか( ; ゜Д゜)
    大丈夫ですか(>_<)?心配

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/30 18:29



    階段から落ちたっ!

    大丈夫c(>_<。?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)