おへや。れいな

  • FLOWER 公式ブログ/おへや。れいな 画像1

こんばんは♪

コメントみて知ったんですが、
今日は雷がなってたんだね♪


レコーディングスタジオにいたから
気がつかなかったよ〜



私は怖いの平気なので
大丈夫ですがみなさんは
大丈夫だったかな?( ; ; )



今はお部屋でストレッチ中です♪


いい夢が見れますようにー!


そいぎんた!






れいちぇる。

 
  • コメント(全74件)
  • M-Girls 
    5/28 23:45

    雨は降ってたけど
    雷は大丈夫でしたよ

    怖いの平気って凄いです

    わたしもストレッチして寝ます!
  • にも☆ 
    5/28 23:45

    れいなちゃんほんまに女の子らしくてめっちゃかわいいです( ´ ▽ ` )ノ歌声もだいすきです( ´ ▽ ` )ノ
  • 広島★Saki 
    5/28 23:45

    広島暑かったよ♪(笑)
    TVでみて、びっくりしたよー!すごかったみたいだね!みおちんのBlogにも書いてあった★

    ゆっくり休んでね♪
  • なおみん 
    5/28 23:46

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞうちも気づかなかったです(笑)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/28 23:46

    宮城県鳴りました(´Д`)大好きです(^-^)
  • _( :? 」 )_ 
    5/28 23:47

    関東すごかったみたいやね
    テレビみてびっくり(゚Д゚)
  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/28 23:48

    れいにゃん
    新ありがとう( ^ ^ )/
    ってたよーんっ‼神戸はめっちゃ快晴やったよ
    !ちーろ雷ホンマに無理ですヽ(;▽;)ノ泣くぐらい嫌い
    いにゃんは平気なんだね☆尊敬します(。-_-。)笑
    コーディングお疲れ様!めーっちゃ楽しみです
    ーろも寝ます
    いにゃんが夢に出て来ますよーに
    い夢みて下さい!おやすみなさい

  • AKITO  
    5/28 23:49

    何のストレッチをしていますか?
  • ともちゃん 
    5/28 23:52


    怖いの平気なんてれいなちゃん意外ー

    私は結構ビビりです


    昨日夢にれいなちゃんやFLOWERのみんなが
    出てきました

    最近多いんで

    会いたい気持ちが強いみた

    また名古屋に来てね

    今日もお疲れ様でし

    明日もテスト頑張ります

    れいなちゃんらぶっ
  • みどりん*  
    5/28 23:55

    やばぃ(笑)
    うちが心配してコメントしたの
    見てくれてたみたい


    伶菜ちゃん愛してる!!(笑)
    大好きだょお(T-T)

    浦安のみどり
  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/28 23:56

    お疲れ
    雷すごかった
    家の近くに落ちたから怖かったよ

  • ayame* 
    5/28 23:56

    雷は苦手かな…。落ちたことを考えてしまう!(笑)
    いちぇる可愛いっ!
  • TAKAHIRO 
    5/28 23:57

    れいなちゃんさあいてぇーーー

  • AKITO  
    5/29 00:01

    香川めっちゃ晴れていました。鷲尾ちゃんに、しあわせが叶うように。おやすみなさい。愛しています。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/29 00:03

    今日もおつかれれいちぇる


    また明日もがんばってね


    おやすみ〜(-_-)zz
  • Black 
    5/29 00:06

    レコーディングお疲れ様

    おやす

  •  
    5/29 00:12

    れいちぇる怖いの平気なんだっ
    レコーディングお疲れ様
    いちぇるの歌声大好きだよ


    浜松/みーちょろり
  • M soul brothers 
    5/29 00:16

    れいちぇるしいとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

  • りなちい 
    5/29 00:18


    お疲れいちぇるー

    更新ありがとう(*´`*)


    今日の東京はお天気雨だったよね(*_*)!晴れてるのに不思議な感じで(・o・)

    講義中に雷なるしビビりました(笑)

    ゆっくり休んでくださいっ

  • 卍TAJIXILE卍 
    5/29 00:42

    レコーディングお疲れいな

    福岡は快晴

    めっちゃ暑かったバ

    今日も伶菜ちゃん可愛い



  • Natsumi 
    5/29 00:50

    お疲れ

    今日は急に大雨降って大変
    でした!6時間目の授業中
    急に暗くなったと思ったら雷と
    大雨降って……私は止むの待ってたら
    バイトに間に合わないと思
    すこし弱まったのを見計らって
    帰ったら家についた瞬間晴れました(泣)
    晴れたら暑かったですよ( ̄▽ ̄;)
  • FLOWER好き 
    5/29 00:56



    可愛いすぎて右目とれたーーー!
    どうしてくれるん!!
  • ちろ 
    5/29 00:58

    今日もお疲れ
    明日も午後から雨らしいよ( ;´Д`)れいなちゃんだいすきだよ

  • soul魂 
    5/29 01:05

    お疲れ様ー
  • パ ン  ダ ? 
    5/29 01:27

    今日も一日おつかれさま* いい夢が見れますよおに★ 
  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/29 01:29



    伶菜ちゃん髪暗いの
    めちゃくちゃ可愛い!!
    似合ってる!

    1日お疲れ様でした(。′ω。)

    横須賀/あすかる



  • KAZUKI 
    5/29 01:44


    おつかれいな


    大阪は今日は普通に天気良かった

    まぁ俺も怖いのとかは平気な方かな(笑)

    レコーディングお疲れ様で

    新曲???
    めっちゃ楽しみです


    もう真夜中なんですが、今から英単語覚えて寝ます(笑)

    今日も1日お疲れ様です


    伶菜ちゃん大好き


    おやすみなさ


    大阪 かずき
  • な る み ( ^ω^) 
    5/29 02:22

    雷平気なんですね!意外と強い伶菜ちゃん(。・ω・。)

  • YUNAXILE! 
    5/29 02:27

    れーなちゃん可愛いすぎるな(´・_・`)

  • EXバカ 
    5/29 02:37

    あかーんかわいすぎや///

    ほんまに好きやわ

  • かじやん 
    5/29 03:16

    レコーディングお疲れさま

  • RYOTA 
    5/29 07:07

    全然大丈夫でした

  • NあおYあ 
    5/29 07:18

    いつもかわい

  • おみりゅう 
    5/29 07:27

    大丈夫です
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/29 07:51


    長崎はめっちゃ晴れてたから大丈夫だったよ



  • 愛子 
    5/29 07:51

    伶菜おはよ
    古屋はパラついた程度だったみた

  • あいちん? 
    5/29 08:09

    大阪は雨も降ってないし雷もなってないから大丈夫やったでヾ(@⌒ー⌒@)ノてか、怖いの平気とか(笑)れいなちゃん、強いな(笑)
  • #11 今市ももたろ*隆二.伶菜愛してる 
    5/29 08:27



    れいちんおはようです!

    昨日更新しててくれたんですね(:_;)
    りがとうございます

    コメント見てるってことはうちのこめんとも見てくれてるの
    めっちゃ嬉しいー(T_T)

    雷きずかなかったんですか(゜o゜)!でもれいちんがなにもなくて一安心です

    怖いの平気とかすごい///そんなれいちんも尊敬する///可愛くて歌うまくてスタイルよくてダンスも出来て怖いの平気で←w、もう完璧じゃないですか(..)

    今日も雨が降るとか朝ニュースでやってたような気がするんで気をつけてくださいね!(:_;)
    れいちんに逢いたいよ...(:_;)どうしたら逢えるの(:_;)
    また更新待ってますね(^O^)/

    れいちん大好き!
    今日も明日もれいちんにとっていい1日でありますように...
    れいちんを思う気持ちは誰にも負けません!
    れいちん大好きなももか
  • さとみ 
    5/29 09:44

    朝かられいなちゃんの更新見れてハッピー!!これからお仕事*がんばれそうです(*^□^*)れいなちゃんだいすき〜さとみより。
  • ゆうき 
    5/29 10:33

    雷怖い
    あの音がダメだよ

  • せーは 
    5/29 11:48

    お疲れ♪(´ε` )

    こっちは夜中に雷なったみたいです。まったく気づきませんでした(笑)
  • ヒロ 
    5/29 12:27

    お疲れ様俺は、仕事やっていたからきずかにかったよ!れいちぇるも気お付けてね。
  • まぁちゃん 
    5/29 12:33

    鷲尾ちゃん
    雷怖くないの?(>_<)
    雷こわいょー(笑)

    今日も1日がんばってください


    神奈川☆愛美
  • すずぽよ 
    5/29 16:30

    伶菜ちゃん雷怖くないの?兵庫いまめっちゃ雨降ってるし、雷も鳴ってるよー(ToT)♡外もめっちゃ暗いです(ToT)
  • Angel☆ 
    5/29 16:43

    私も雷平気です♪
    でも、雨がふってると気分が下がりますよね↓
  • 玲 美 、 
    5/29 17:04


    昨日のはちょっと怖かったなp(´⌒`q)
    伶菜ちゃんは平気なんだ!(」゜□゜)

    今日も1日おつかれいな**゚
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/29 17:56

    帰ってくるときでーもうやばー(笑)みたいな!制服びしょびしょー(T-T)
  • あーちゃん 
    5/29 21:30

    福岡わ全然大丈夫でしたよ
  • 24karats surf京都 
    5/30 11:27

    おつかれいな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/30 18:28



    お疲れいな


    わたしは長野にいたから
    雷は鳴らなかったあ(〃´o`)=3
    わたしいまだ
    雷怖くて、鳴るとおへそ隠しちゃうの〜
    これでも中2よっ


    れいちぇるは怖くないんだあ(>_<)

    なんかうらやましいなあ…

    長野でナイトウォークしたんだけど、
    それでもギブ
    めっちゃ怖くて泣いたもん

    れいちぇる守ってよおお(;_;)笑

    れいちぇるに会いたいなあ
    れいちぇる大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)