BOOK!千春

  • FLOWER 公式ブログ/BOOK!千春 画像1







オススメの本を教えて欲しい!というリクエストがあったので、最近読んだ本を少しだけ載せたいと思います!




まあ、まず目についたのはこれですよね?

GIRL!!!


映画化されると聞いてそっこー買いました!



まだ映画は見れていないので近々時間があるときにでもひとり映画しよーかなー?と考え中。





そして小説だと私は昔から森絵都さんの本が大好きで読み出すと本当に止まらないです!


これは本当にオススメ!





一番右側にあるのは携帯小説!


通学シリーズです!


通学シリーズは面白くて結構集めています!



もうひとつはたまたま目について気になって買ってみたやつです!





漫画も読むけど小説も読むのが大好きで、本が大好きなんです!





みなさんもオススメの本とかがあればぜひ教えてください(´ー`)




あでゅ。





 
  • コメント(全75件)
  • #6 ともきら〜。 
    5/28 18:24




      あたしも
      森 絵都さんの
      すきです

      カラフルとか
      面白いですよね

      ちーたん
      スキなのいっしょで
      嬉しいで




  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/28 18:26

    『99の涙』シリーズは本間にオススメで
    たプレゼントします(o^^o)

  • M-Girls 
    5/28 18:28

    全然本読まないんです(´Д` )でもGIRLは映画で見たいです!!
  • Xxリューヤ人xX 
    5/28 18:28



    通学シリーズ面白いよね(^^)
    今集めよる

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/28 18:29

    GIRLめっちゃみたい(;_:)

    携帯小説の天使がくれたもの?やったか
    めっちゃお勧め!\(^o^)/?
  • mickey** 
    5/28 18:42


    昨日.このGIRLの
    買いました♪

    Test終わったら読みます

  • ゆ い 
    5/28 18:43

    通学シリーズゆいも
    持ってるょ



  • *** 
    5/28 18:44

    さくら前線と星空ともしもキミが、今でもキミ

    悪ノ娘シリー
  • ayaka.EX馬鹿 
    5/28 18:47

    teddybearとワイルドビースト、放送禁止わめちゃくちゃおすすめです(^^)/
  • 神×藤重舘伝説(`・ω・´) 
    5/28 18:54

    ん〜…推理ものなら三上延さんの「ビブリア古書堂の事件簿」かなあ…あとは三浦しおんはシュールな感じ。吉本ばなな的な!
  • EX#13 りちゃぽん 
    5/28 19:03

    ぅち昨日ガール見てきたょ
    もしろかったぁ(*^^*)本も読んでみたいな

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/28 19:04

    ガール見たよ〜(^_-)
    すごいキラキラしてて、キャストさんみんなきれいだった!おもしろかったよ

  • 梨乃 
    5/28 19:04

    てへぺろぬー
  • EXILE★ 
    5/28 19:09

    ガール見たい

  • 愛子 
    5/28 19:11

    GIRL面白そうだよね
    嶋ヒロ君が作家デビューした小説『KAGEROU』オススメだよ

  • ちぃたん大好き 
    5/28 19:15


    私も通学シリーズ大好きで全巻持ってる!!


    GIRLは私も見たいっ!!
  • *SEINA* 
    5/28 19:15

    「十角館の殺人」っていう推理小説面白いよ

    あと、江戸川乱歩も結構好

    「図書館戦争」シリーズも、面白いよ!!
  • みうたろす.放置ぎみ 
    5/28 19:40


    アオハライドかな??
  • ちんみお 
    5/28 19:43


    マンガなら大好き!


    みおは、マンガで
    「夢見る太陽」とか
    「アオハライド」、「ストロボエッジ」
    とかがすきーっっ

  • ☆蓮乃☆ 
    5/28 19:43

    ちーたん、オススメの本言ってくれてありがとうございます
    度買います

    ちーたん大好き!
    兵庫☆蓮乃☆
  • Black 
    5/28 19:49

    GIRL面白そうだね

  • 武者修行ゾンビ 
    5/28 19:54

    ちーたん忙しいのに読書するなんて凄いね!睡眠時間とれんの?(笑)
  • さゆき 
    5/28 19:57

    私も森絵都さんの小説、好きだよ
    特にリズムとゴールドフィッシュ!!
    後、有川浩さん、
    めちゃめちゃおススメだよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/28 19:59

    GIRL知ってる


    香里奈が出てる??やつだったよう

  • すんくん 
    5/28 20:01

    てーす(≧▽≦)/

    ぜひBECKって言うマンガ読んでください( ̄▽ ̄)


    めっちゃ感動します(^0^)
  • yuri 
    5/28 20:15

    あー!通学電車もってる
    学路ももってるよ

  •  
    5/28 20:19

    ちょうど学校で読書の時間に読む本読み終わったからちーたんオススメの読みたいな
    GIRLいい


    浜松/みーちょろり
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    5/28 20:27


    小説とか持ってないな〜(・__・)


  • プーさん 
    5/28 20:29

    私も森絵都さんだいすき(^3^)/

    近々、GIRL見に行く予定だ

  • なほちん 
    5/28 20:39


    明日か明後日
    GIRL見に行くよーん

  • さきちょん 
    5/28 20:41

    ちーたん!今ばいと終わったよ〜(^^)ちーたんひとり映画(>_<)一緒に行きたーい(;_;)笑 だいすき

  • 土田のゆめきゃれん 
    5/28 21:09

    通学電車読んだことあるー

  • ななち♪ 
    5/28 21:09

    なな、本とか漫画とかほんま読まんからたまにみんなの話着いていけへんときある 笑 兵庫/ななち♪
  • #13.遊 
    5/28 21:13


    いろんな本知ってるんやねヽ(●^▽^●)ノ
  • せいてちゅ 
    5/28 21:30

    girl見に行きます(*^^*)
    ちーちゃんとみーた
    (笑)
  • あさり! 
    5/28 21:35


    ちーたんのおすすめの小説
    読んでみたくなった

    ありがとうー\(^ー^)/

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/28 22:08

    今度GIRL読んでみます

    俺も最近おもしろい小説探してま

    逆に何かありますか

  • *HaRuNa* 
    5/28 22:30


     ガール見に行く♪

  •   まじかるそん  _ 
    5/28 22:35

    GIRL読みたい!で、映画観にいきたい(笑)
  • ★Ex LovE★ 
    5/28 22:48

    初コメです!
    千春ちゃんこんばんは(^^)/

    私も森絵都さんの作品大好きです

    アレックス・ロビラって方の作品はオススメです!!

    難しい話しではないんですが、内容が深く勉強になりますよ
  • ほーの #10 
    5/28 22:59


    私はいま、王様ゲーム読んでます

    ちょっと黒い部分があるけど、オススメです(^-^)/

  • なおみん 
    5/28 23:44

    うちも本読むの好きだから今度読んでみます\(^o^)/うちのオススメはアンフェアシリーズと東野圭吾さんの作品です
  • さきちょん 
    5/29 00:07

    さき本読まないからわからへんよ〜(>_<)ごめんね^^; ちーたんのおやすみのBlog更新して欲しかった〜(;_;)笑 ちーたんおやすみ
    日も頑張ろうね!
    いい夢みますよーに\(^o^)/
  • ナカワン 
    5/29 00:23

    ちょっとブラックだけど
    山田悠介さんの本はめっちゃ面白いよ〜
  • チビ 
    5/29 09:01

    23歳になる私だけど、通学シリーズ大好きです( ´艸`)♪笑
  • さきちょん 
    5/29 12:11

    ちーたんおは
    テストやったから学校おわんのはやかってもぅ家に帰ってきたよ
    都ゎ雨と雷がやばいよヽ(´o`;もぅ東京ゎ降ってるんかな?今日も頑張って

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/29 17:59

    香奈も小説のが好きー(*^o^*)香奈も買おっかなー

  • ち´ω`はるちゃん 
    5/29 21:14

    通学電車は友達に借りてよんだよ!!!!すごいよかった
    学電車はハルがはじめて読んだ携帯小説だから思いでの本なんだ
    ーたんと同じほんが読めてるだけでうれしい笑学電車シリーズはたくさん種類があるよね!!!!ハル全部よんだよ
    は携帯小説なら読める!!!!普通の小説は頭いたくなっちゃうから苦手
    でも、せっかくちーたんがオススメの本教えてくれたから読んでみようかなぁ…
    教えてくれてほんとにありがと-

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/30 18:20



    読んでみようかなああ…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)