気まぐれQ&A。美央

  • FLOWER 公式ブログ/気まぐれQ&A。美央 画像1


てか、何だったの!?

さっきの雨( ̄ー ̄)!?

Q.ジョニー・デップの映画の中でどれが一番好き?
A.やっぱ、パイレーツですねー(#^.^#)
カッコいいもん〜!!


Q.EXILEのLIVEで一番思い出に残ってるLIVEは?
A.FANTASYですね〜( ̄ー ̄)
あんなおっきなステージで踊ったのは始めてだったので、パフォーマンスしてて幸せすぎました(T_T)


Q.好きな髪型は?
A.まさに今の自分の髪型!笑
モデルさんでいうとエリーローズさんみたいな重めの髪型が好きです(^-^)/


Q.目いいですか?
A.めちゃ悪いです(T_T)


Q.お寿司の中で好きなネタは?
A.かんぱち、はまち、たい、さば、サーモン辺りですかね( ̄ー ̄)
基本白身魚が好きみたいです。


ばいちょろりーん!!


 
  • コメント(全81件)
  • まいちゃん 
    5/28 17:50

    みおちんの身長教えてください(#^_^#)☆☆
  • ユカザイル** 
    5/28 17:52



     みおちん質問答えてくれてありがとうございます
    (>_<)
     自分も白身好きで

     あとタマゴも(^o^)笑



  • soul魂 
    5/28 17:54

    イクラ大好き?
  • Naaaaho! 
    5/28 18:01

    みおちんどんな眼鏡かけてるの
    色とかおしえてほしーな

  • あいちん? 
    5/28 18:19

    雨降ってたんヾ(@⌒ー⌒@)ノ?あいかは今から帰るよーん!学校疲れたあああ!みおちんの質問コーナーすきよ(笑
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    5/28 18:23




    あたし今回のテスト
    ひどい点とったんです!

    EXILEのライブがあったの
    全く勉強出来ませんでした


    で特に悪かったのが日本史
    日本史の勉強とか
    どうやってしますか

    けっこうリアルに悩んでます(ToT)笑


    愛媛 高2 もも



  • みさっぴ。 
    5/28 18:29


    わたしも受験
    なのにライブ
    事で頭いっぱ
    だったので酷
    点数取りまし
    (;゜゜)
    (笑)


  • リこ! 
    5/28 18:30




    目悪いんだ((((;゚Д゚)))))))
    莉子の視力あげたいよ(爆
    てかね昨日堂本兄弟
    ゴールデンボンバーがゲストだったんだけど
    E-Girlsの話が出たんだよ!!
    めっちゃ興奮した!
    ばいちょろ\(^o^)


    名古屋/莉子
  • M-Girls 
    5/28 18:30

    わたしもサーモン大好きです!
  • sakko 
    5/28 18:32

    FANTASYはうちが初めて行ったLIVEなんだー
    んなすっごいのびっくりした(笑)FLOWERは近くで見れんかったけどモニターで見れた時はテンション上がったの覚えてる
    6/10 11 の TRIBEも楽しみだあ(((o(*゚▽゚*)o))) ( 滋賀 さっこ )
  • えりか 
    5/28 18:37


    FANTASY懐かしい
    FLOWERとして大きな舞台に立てるといいですね♪

    質問とかじゃないんですが
    この前のピアス真似してもいいですか!
  • なみお、でらすき! 
    5/28 18:41

    なみおー!今週の土曜日いきなりランドいくことに!(^^)/めっちゃたのしんでくるね!!てかほんと送った色紙のせてくれてありがとう!まじでうれしすぎて、みんなに自慢しちゃいました(*^_^*)なみおでら好き!また更新まってます(^^)/ばいちょろりーん(●^o^●) 愛知/こう
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/28 18:43

    パイレーツの異常にジョニさんかっこいい(;_:)!!
    しぐさから全部かっこいい☆彡☆彡!!
    みおちん。最近私めっちゃ目わるくなって、
    前まではめっちゃとおくにおるひとでも誰かわかるくらい目よかったのに、最近黒板の字がみっみえない。(笑)

    Q.みおちんの一番好きなたこ焼きのたべかたは?\(^o^)/
  • 熊本せな@みおちん 
    5/28 19:00

    白身はアレルギーだから食べれない(>_<)もしFLOWERで共同生活するとしたらみおちんは何係になりますか?ww
  • 愛子 
    5/28 19:10

    FANTASYはみんなのことを知ったキッカケのLIVEだから、マジ嬉しい

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/28 19:15

    みおちんのいまの髪
    わたしもだいすきです*
    いつかみおちんの写真もって美容院行こうかな

    パイレーツいいですよね!
    ぜんぶDVDもってます(^〇^)

    かんぱちとサーモンだいすき!
    かんぱち好き珍しいからうれしい

  • ちんみお 
    5/28 19:19

    みおもみおちんの髪
    大好きやで〜


    マスカラ派?つけま派?

    おしえてくださーい

  • Black 
    5/28 19:41

    やっぱりジャックスパローだよね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/28 19:45

    俺もサーモン好きだぜ〜


    みおちんといっしょ


    じゃ〜
    みおちんの好きな休日の過ごし方は!?!?!?!?!?


  • AKITO  
    5/28 20:20

    東京って雨だったんですか
  • LDHな人生×みゆ 
    5/28 20:31

    Q 「きゃりーぱみゅぱみゅ」って言えますか


    ウチ言えますょ
    ( ̄^ ̄)ドヤッ←
  • haruka* 
    5/28 20:43

    みおちんめっちゃ目良さそうなイメージだった(笑)ペロペロキャンディの写真めちゃくちゃ可愛い!!待ち受けにしよーっと(^^)東京都/はるか
  • もこ 
    5/28 20:48

    FANTASY行ったよー( ^ ^ )/
    はじめてみおちんに会った思い出のライブ♪♪
  • N 
    5/28 21:08

    質問です♪(´ε` )
    みおちんは
    カラコンしてるんですか?
  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/28 21:14



    FANTASYのMake It Last Foreverの
    パフォーマンスしてるみおちんが
    本っっっ当に大好きです(;o;)

    もうまじで天使!!!笑

    ネス吉も大好きな私にとっ
    コラボが最高すぎる!!

    横須賀/あすかる



  • #13.遊 
    5/28 21:14


    FANTASY行けやんかったから、残念( ;´Д`)
  •  
    5/28 21:27

    みおちん今の髪型似合ってて可愛

    みおちんのボブ見てみたい


    浜松/みーちょろり
  • あさり! 
    5/28 21:38


    質問で


    みおちんは大学のサークルに入るとしたら何のサークルに入りたいですか\(^ー^)/?

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/28 21:52

    FANTASYいったよー
    ばかったね\(^O^)/あんなに暑かったのにパフォーマンスが本当にすごかった(;_;)感動をありがとう!みおちんの髪型大好きだよー♪みおちん本当に大好き大好き大好き!杏ちゃんとの2ショット楽しみにしてるね
     熊本/えっちょん
  • 雷太 
    5/28 22:33

    美央〜

    答えてくれてありがとう

    しかも2個も

    なんかめっちゃ目覚めた

    ジョニー・デップの映画

    パイカリかぁ

    俺もやっぱり………
    パイカリかな

    デッドマンズ・チェストが一番好

    それ以上に美央が好

    EXILEのLIVE

    FANTASYかぁ……
    あの時の美央豆粒だったからなぁ…(俺から見てw)
    やっぱり今回のTRIBEが一番良かったかなぁ

    美央近かったし、指さしてくれたし、キラースマイル見れたし、オープニングから近かったし……

    とにか

    本当に答えてくれてありがとう

    もう一生愛す

    宇宙一好き大好き

    宇宙行った事無いけ

    本当に美央BIG BIG LOVE


    雷太

  • 雷太 
    5/28 22:40

    美央へ
    また美央blogのコメントLIFE復活させるぜぇ??
    ワイルドだろぅ??
    ちなみ
    マーク増やすぜぇ?
    前まで一個だったぜぇ??
    でもテンション上がってるから増やしちゃうぜぇ??
    ワイルドだろぅ??


  • 大阪☆りおりん 
    5/28 22:45

    みおち
    Q&Aありがとう\(^^)/いまのみおちんの髪型ほんとにだいすき\(^-^)/★前髪は自分でしてるの?パーマあててるの?教えてほしいです!!!(>_<)みおちんになるための3ヶ条もしてほしいよー(ToT)(ToT)
    日もたくさん更新待ってるね(^o^)大阪☆りおりん
  • 雷太 
    5/28 22:46

    さっきの雨ね

    なんなんだろうね

    予備校前だったから家で少し待機したぜ

    でも晴れたぜ

    だから予備校に行ったぜぇ

    そして帰ってきたぜぇ…
    携帯開くぜぇ
    FLOWERblog開くぜぇ…
    美央の記事読むぜぇ……
    質問返してくれてるぜぇ…
    気絶したぜぇ

    美央BIG LOVEだぜ



  • 雷太 
    5/28 23:06

    美央みおミオMIO〜

    中島先輩〜

    なんか今超HAPPY

    なんでかって

    あなたのおかげさ

    なんかもうね……
    鬼クソハイパー好き

    ウルトラデンジャラスサンダーファイヤーメガトン愛してる

    もう言葉じゃ表せないくら
    本っっっ当に
    愛してま〜〜



  • 雷太 
    5/28 23:08

    あとはもう
    美央ちゃんの二つ結びを
    見る日を待つのみかな??
    いつか見れたらいいなぁ

    楽しみに待っときま



  • こっちゃん 
    5/28 23:09


    みおち〜ん
    𧙏ANTASYのときアリーナ2列目でみてたよん!ほんまに懐かしい!あれだいすきやったなー!! 大阪◎こっちゃん
  • 雷太 
    5/28 23:21

    まぁ質問もいっぱいあるか
    していいかな
    ・今一番行きたい外国は?
    ・映画を見る時は吹き替え派?それとも字幕派
    ・気温は暑い方が好き?寒い方が好き?

    どっちなんだいっ

    って感じだよね(*^o^*)
    また答えてくれたら
    嬉しい



  • 雷太 
    5/28 23:26

    FANTASYの時の美央さぁ
    お腹出してたじゃん?最後
    あなたさぁ
    本っっっ当に細いの

    自分女じゃないけど
    憧れるよ(*^o^*)
    まぁもっと食べてください

    痩せすぎて死なんようにね



  • 雷太 
    5/28 23:28

    お寿司ねぇ…
    あんまり食べないんだけど
    食べる時は白身の方が多いかもなぁ自分



  • 雷太 
    5/28 23:34

    美央〜

    大好きだよ〜

    今まで見てきた女の人の中で一番好き

    これからも一番好き

    一生一番好き



  • 雷太 
    5/28 23:53

    目ぇめちゃ悪いんや

    俺もめちゃ悪いからコンタクトしてんだ

    コンタクトする前までは
    EGSとかイベの最前列でも美央達の顔がボヤけてたからね

    初めて鮮明なあなた達を見た時気絶しました。


  • 雷太 
    5/28 23:56

    美央さ
    なんでそんなに可愛いの?
    なんでそんなに美人なの?
    可愛くて可愛くて仕方ないんだけ

    早くまた会いたいな



  • 雷太 
    5/29 00:01

    はぁ〜
    質問答えてくれただけで
    こんなにテンション上がるんやね

    美央のおかげや〜

    BIG LOVEやでぇ〜(*^o^*)


  • 雷太 
    5/29 00:45

    美央〜

    今日はなかなか寝れない気がする

    美央のせいだで〜



  • な る み ( ^ω^) 
    5/29 02:25

    わたしも段つけずに重めロングです( ´ ▽ ` )みおちんになりたくて前髪切った子です( ´ ▽ ` )

  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    5/29 07:46

    みおちんおはよう(^-^)携帯壊れててコメント行けなかった(´・ω・`)今日からちゃんとくるからねー(^ω^)

    滋賀県@まゆちゃ
  • 雷太 
    5/29 08:55

    おはゆ〜美央

    夜中にさぁよく映画やってるから観ちゃうんだよね

    今日も一日頑張りましょう



  • 雷太 
    5/29 13:07

    今日なんか眠いっす

    美央は元気すか?
    てかさ
    最近天気変だよね

    今日もまた急変するらしい

    昨日地震あったしね

    地球先輩どーかしてるぜ



  • 名古屋◎まゆきち 
    5/29 13:47

    みおたん!こめんと遅くなりました(;o;)
    昨日から1泊2日で高校の遠征
    行ってるんだ\(^o^)/
    今はね帰りのバスの中だよ

    今日も雨がふったりやんだりで大変だった!
    なんてったって山の中だからね(>_<)
    みおたんは中学、高校の遠征とか
    何か思い出に残ってること
    ってありますか??
    うちはねみんなで怖い話をしたことかな
    時間があったらでいいので
    答えてくれたら嬉しいです(*^^*)
    でわでわまたこめんとしま

    名古屋◎まゆきち(15)
  • Angel☆ 
    5/29 16:49

    FANTASYの時行きました!
    凄く凄く楽しかったです^
    やばかった!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)