カミナリ様。晴美

  • FLOWER 公式ブログ/カミナリ様。晴美 画像1

東京カミナリー(>_<)


外にいたから、晴美に落ちるんじゃないかと思って怖かったー(>_<)笑


そんな時は、この不意打ちショット\(^o^)/笑

PV撮影の時のだよー!


 
  • コメント(全48件)
  • りー 
    5/28 16:53


    雷…
    さっきまで栃木でも鳴っていたよ(-_-;)
    気を付けてね

    栃木/RINA
  • みどりん*  
    5/28 16:55

    はるお大きいから落ちてもおかしくないもんね(笑)
    でも、はるおに雷落ちそうだったら 全力で助けるよ

    はるおが雷にあたったら悲しくて死んじゃう(笑)

    はるお大好き

    浦安のみどり
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/28 16:55

    雷きらーい( ;∀;)
  • 暇人狂うチャン 
    5/28 16:57


    かわいいー

  • MIYU 
    5/28 16:58

    はるぉ背高いから危険だ

    建物のなかに逃げこもぉー



    その不意討ちいぃね



  • りさきち 
    5/28 16:59

    晴美姉さん!ちはるみおshotまってる

  • 広島★Saki 
    5/28 16:59

    はるお、きをつけて!広島暑い(笑)
  • EXILE★ 
    5/28 17:02

    大変だぁー

  • まなみ 
    5/28 17:05

    かわいい(*^^*)

  • まな 
    5/28 17:06

    雷気を付けなはれや
  • 姉妹*みくまゆ 
    5/28 17:08

    雷気を付けて(>_<)
    不意打ちshotのはるお
    可愛い(*^^*)はるおは、
    いつも可愛いよ♪
    mayu★"
  • #10 NaMi 
    5/28 17:10

    雷怖いよねーー((((;゜Д゜)))晴美ちゃん大すき

  • なおみん 
    5/28 17:11

    かわいー(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/28 17:15



    可愛い

  • きのりん*櫻* 
    5/28 17:16

    明日も雷来るかもだから気をつけてね

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/28 17:23

    最近コメント出来なくてごめんね(;o;)
    可愛い(^-^)
  • おくやま 
    5/28 17:27


    巣だね!あ、ちがう
    酢だね!あれ

    えっと  素だね!これ
  • Ryo  
    5/28 17:32

    大丈夫
    多分雷ははるおをよけると思うな(笑)

  • soul魂 
    5/28 17:39

    兵庫も昼頃ヤバかった!!
  • まゆこ 
    5/28 17:40


    2人とも可愛


  • ゆぅ 
    5/28 17:41

    兵庫は雨降ってない(∋_∈)
    はるお気をつけてー!
  • ななち♪ 
    5/28 17:41

    神戸は晴天!!しかも暑い
    !雷光ると好きやけど、音だけやとびっくりするね(>_<)兵庫/ななち♪
  • はらまり 
    5/28 17:42

    午前中山形でも雷
    かった

  • りょん 
    5/28 17:47

    晴美ちゃん身長高いしね笑笑 噂によるとチョービビリみたいやん!笑笑 晴美ちゃんのSAKURAリグレットの振り付けしたところも教えて欲しいです(´;ω;`)
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    5/28 17:50


    福岡天気良すぎです

    暑い!!しかも…今日避難訓練の練習とかで外にいたせいで焼けちゃった(T_T)
    ちょっと外いただけなのに
    今の太陽は怖


    その話は、置いといて(笑)

    もうすぐ6月だねヾ(^▽^)ノ
    6月と言えば
    晴美ちゃんの誕生日

    そして、私も6月生まれで晴美ちゃんの
    2日後

    同い年だから早く17歳になりたいね




  • *** 
    5/28 17:58

    6時間目体育だったんだけど雨降っちゃったから教室に逆戻

  • 太輔★ 
    5/28 18:20

    雨すごかった
  • りなちゅう 
    5/28 18:28



    福島も雷ヤバかった

    はるお気をつけてね

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/28 18:30

    晴美に落ちるくらいならあたしに落ちて!!!(笑)晴美大好き

  • tOmOe love FLOWER☆ 
    5/28 18:31

    はんみちゃん身長高いもんね〜、、、違うか( ̄▽ ̄)ww

    ほんと、危ないから気を付けてね!!
  • M-Girls 
    5/28 18:32

    雷はなかったけど
    雨ヤバかったです(ノ_・。)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/28 18:46

    いや、たぶんどんだけ雷なってもはんみちゃんが、だいぶ悪いことしないかぎりはんみちゃんには落ちないよ(笑)o(・д´・+)ゞ


    でも自分におちたらどうしようって考えるのわかる(;_:)
  • おぉちゃん 
    5/28 18:52

    雷鳴ったらおへそを隠すべし(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/28 19:06


    わ〜お
    かわいい〜

  • mayu ** 
    5/28 19:08




     やっぱり前髪可愛い(*´ω`*)


  • 愛子 
    5/28 19:08

    落ちない落ちない

  • Black 
    5/28 19:45

    カミナリすごかった
    うるさくて休憩の昼寝もできなかった(笑)
  • まゆこ 
    5/28 19:56


    杏香ちゃんとの2ショット載せてください(^O^)‼
  • 武者修行ゾンビ 
    5/28 20:26

    背が高い人に落ちるからね〜。雷来たら貞子みたいに這いずらないと晴美に落ちるよ!マジ!
  • \EXILE☆AST/ 
    5/28 20:45


    もっと見たい

  • ねね 
    5/28 21:06



    ゴロゴロ(笑)
  • #13.遊 
    5/28 21:30


    はんみまーん ( 」´0`)」! はんみちゃん、更新嬉しいよーヽ(●^▽^●)ノ♪ ありがと
    カミナリ大丈夫? 和歌山は、全然やった☆ めっちゃ晴れてたよ! めっちゃ暑かった×× はんみちゃんかわいすぎる(T . T) はんみちゃん、身長高いもんね! 不意打ちショットかわいい
    PVの時の写真、他のも見たいな♪♪ はんみちゃん、大好き

  •  
    5/28 21:31

    不意打ちも可愛い
    るおいつでも可愛い


    浜松/みーちょろり
  • 早口で告白~僕はあなたの事が好きです~ 
    5/28 21:49



    晴美ちゃん背高いから危険ですね(ToT)
    でも私、雷大好きなんですww
    不意打ちきゃわたん///
    まだぱっつんですな(*^^*)

    名古屋かえで(15)
  • あすぼん(☆-☆) 
    5/28 23:03

    雷怖かったねー(;_;)でもなんかすぐく雨が降ってたからちょっとだけ嬉しくなったよ。笑 晴れたり降ったり変だよねーー!不意打ちしょっといいね(^_^)
  • りさこ 
    5/28 23:12

    ほんと美少女♡カミナリ怖かったね(>_<)
  • megchi 
    5/28 23:17

    はるおが大好きな、めぐお
    カミナリ(´Д` )
    大阪は暑かったよー(´Д` )
    なんか一時的に雨が降ったみたい
    だったけど(´Д` )

    てか、携帯まだ復活してないから
    ちくいちGREEのブログチェック
    できないのが嫌すぎるよー(´Д` )
    はよ、修理だしてくるねー

    不意打ちショットきゃわ

    お仕事頑張ってね


  • ☆HARUMI☆ 
    5/29 19:23

    はるお-!

    今南信州から帰ってきたよ


    はるお背高いからねw←
    気をつけてね-!
    w

    不意打ちでも可愛い-!

    可愛い可愛い可愛い-!

    やっぱぱっつんはるおは
    やばあいよお

    もちろん分けてるはるおもだああいすきだけど


    一生はるおについていきます。
    界一はるおを愛してます。
    つもありがと


    東京/めりさ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)