色紙2。美央

  • FLOWER 公式ブログ/色紙2。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/色紙2。美央 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/色紙2。美央 画像3


昨日に引き続きまして、またまた色紙をUPさせていただきます。


月間EXILEのファッションページの写真を貼り付けてくれてたり、モグちゃん貼り付けてくれたり。笑


後、ブログから画像とって私の顔で色紙を埋め尽くしてくれてたり!


とっても楽しませて頂いてますm(_ _)m


ありがとうございます(。-_-。)


ばいちょろりーん!!





 
  • コメント(全35件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/28 16:05

    りなもみおちんに色紙あげるね
    から待ってて
  • さきちょん 
    5/28 16:06

    いいね\(^o^)/みおちん愛されてる〜

  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/28 16:08

    みおちん愛されてる

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/28 16:10


    いっぱ

  • はーたん 
    5/28 16:14

    おおーーーー

  • みどりん*  
    5/28 16:14

    愛されてるね
    みおちん大好き!
    浦安のみどり
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    5/28 16:17


    愛されてるね


    そんな美央ちんがめっちゃ大好き

  • まなみ 
    5/28 16:26

    いいね(*^^*)

  • ぷっちょ 
    5/28 16:35

    すごい

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/28 16:36

    みおちんー!One Two Three、オリコン85位だった(((o(*゜▽゜*)o)))♡♡
  • つかなちゃん 
    5/28 16:37

    いっぱいだあ

  • 隣のまきおくん** 
    5/28 16:37

    いっぱいある

    みおちん愛されてる

  • 敬浩 
    5/28 16:44

    たくさ
    愛されてる

  • 咲知歩☆ 
    5/28 16:47

    すごいたくさ

    こんなにたくさんどこにしまってるんですか??

  • Black 
    5/28 16:51

    愛されてるね

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/28 16:53





    みおちんモテモテだ〜(*^^*)

    えりかもまた色紙書くから待ってて!


  • 熊本せな@みおちん 
    5/28 16:55

    みんなから愛されてるみおちん、大好きです
    ww
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/28 16:56

    もぐちゃんかわいい〜!
    みなさんクオリティー高いっ*
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/28 17:00

    いっぱいやー(((o(*゚▽゚*)o)))10日渡すからお楽しみに〜(^-^)/
  • なおみん 
    5/28 17:10

    かわいいのたくさん\(^o^)/
  • おくやま 
    5/28 17:35


    はなかっぱ知ってますか?

    今、見てます。高校2年です←
  • soul魂 
    5/28 17:37

    良いね
  • ななち♪ 
    5/28 17:46

    やば!!むちゃむちゃ多いですね♪さすがみおちゃん
    なもStillのリリイベで渡した二つ折りの色紙に月刊のみおちゃんのファッションページ貼ったよー♪それもリリイベ後に載してくれてむっちゃ興奮した♪ みおちゃんほんまにいつもいつもありがとう!!ななも、今までみおちゃんが元気をくれた倍愛を伝えれるように、頑張ります!!みおちゃん大好き
    庫/ななち♪
  • 太輔★ 
    5/28 18:22

    多いね
  • りなちゅう 
    5/28 18:31



    いっぱいある

    みおちんモテモテだ
    (笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/28 18:38

    月刊EXILE見たいな〜


    色紙よかったねみおちん

  • なみお、でらすき! 
    5/28 18:46

    なみおー!また色紙のせてくれてありがとう!(*^_^*)2枚目の真ん中のモグちゃんついたやつ俺のだよー!!モグちゃんにてる?(笑)よろこんでくれてめっちゃうれしい!!ほんとにありがとう!やばい!2日連続でのせてくれるなんてほんとにうれしいよー!!!そろそろまた色紙とかおくるからたのしみにしてて
    ほんとなみおだいすき!それじゃあまた更新まってます(^^)/ばいちょろりーん(●^o^●) 愛知/こうた
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/28 18:55

    も、もてすぎにもほどがあるぜ、みおちん\(^o^)/(笑)
  • 愛子 
    5/28 19:06

    クオリティー高っ

  • ちんみお 
    5/28 19:16

    みおちん〜!!
    みおが書いたやつ載せてくれて
    ありがとうっ

    3枚目の、ハートのやつ

    ほんとみんなの上手すぎて
    自分のが恥ずかしいっていうか!わら
    でも気持ちはこもってるからね〜

    ちゃんと届いてるみたいで
    よかったー

    6月10日にも渡すからねっ

    まっててね〜

    みおちん、本間らぶ
    みおちんと一緒の名前で
    本間よかったあ〜

  • りおやん 
    5/28 19:28

    みおちんー!!!二枚目の黄色の色紙はりおやんだよー!!(*^^*)♡載せてくれてありがとうございます!みおちんすきすきっ( i _ i
  • ちるるん 
    5/28 20:19

    みおちん(;o;)

    一番最初の写メの紫色で
    「FLOWER みおちん」って
    書いてある色紙わたしだよ〜!
    みおちんの手元に届いたの
    すっごく嬉しいです

    私の想い伝わってるといい

    みおちんだいすき(;_;)

  • haruka* 
    5/28 20:44

    すごーい。そりゃ嬉しいよね\(^o^)/東京都/はる
  • あやちん 
    5/29 10:56

    みおちんいつもブログ見てるよ〜(^^)
    ほんとみおちん可愛すぎてやばい

    大好き

    色紙ものせてくれてありがとう(*^^*)
    1こめの画像の左の真ん中ピンクとオレンジの文字のやつだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)