質問!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/質問!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/質問!絵梨奈 画像2
今日は華道からのーカラオケにいってきましたー!最近歌ってんなぁ(笑)
音楽ってサイコーです!(笑)

からのーリハーサルへいまからいってきますよー♪



今日は質問に少し答えちゃいます!

SAKURA リグレットの私か振り付けしたところどこ?という質問!



私が振り付けしたのは一番のイントロからAメロと、2サビでございやす!(笑)

イントロからは構成や静かな情感を意識して!2サビは溢れ出す感情的な振り付けにしました!


続いて!自分達の曲が増えていくのはどんなきもちですか?という質問!


勿論嬉しい限りです…でも人間って怖いもので次の曲のイメージを早くもし始めてて…こんなのやりたい!とか次はここを意識しながら作品を作っていきたいとか思います!





 
  • コメント(全32件)
  • (香織´-ω-`) 
    5/28 16:05

    またSAKURAリグレットの
    PV見てみます

  •   Ryooo! 
    5/28 16:06

    華道すごーい

  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/28 16:07

    華道すごいな
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/28 16:11


    カラオケなう

  • ともちゃん 
    5/28 16:13


    えりなちゃんお疲れ様です

    華道ステキで


    SAKURAリグレットの振り付け大好きで

    あの音楽とマッチしてる切なさや美しさ
    何とも言えない……
    FLOWERの曲これからもたくさん聞きたいです

    えりなちゃんらぶっ
  • みかずき 
    5/28 16:23

    素敵☆彡いいね(^_-)-☆今FLOWERとEーGirlsのDVD鑑賞してましたよ〜ヽ(≧▽≦)/何回見てもE〜〜↑↑
  • まなみ 
    5/28 16:25

    華道凄いね(*^^*)

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/28 16:29

    カラオケいいですね
    楽っていいですよね
    たしもSAKURAリグレット好きで
    FLOWERの曲は、ほんとに良い曲ばかりで、何回聴いても飽きないくらいです!!!絵梨奈ちゃん、いつも元気をくれてありがとう
    れからもずーっと応援するからね!!!絵梨奈ちゃん大好き〜

  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    5/28 16:38

    サクリグまたAメロと2サビ注目してみてみよーっと

  • つかなちゃん 
    5/28 16:38

    華道やりたい

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    5/28 16:40

    えーっ(T^T)質問応えてくれてありがとう!!絵梨奈ちゃんに思いが届いた感じで嬉しい(*^^*)イメージがふくらむのは良いことだと思います!(^^)!千葉*たぴおかぴよぴ
  • ちっぴー 
    5/28 16:43

    華道素敵ですね(*´ω`*)

    絵梨奈チャンの歌声
    聞いてみたいです!
  • Black 
    5/28 16:50

    カラオケ最高
    梨奈ちゃんの歌声聴いてみたい

  • りー 
    5/28 16:51


    カラオケいいね〜

    絵梨奈ちゃんはどんな曲歌うの?
    Aメロと、2サビ注目して見てみるね\(^o^)

    栃木/RINA
  • 広島★Saki 
    5/28 17:02

    あの曲とっても切なくなるよー。ほんと好きな曲!(*^^*)

    次のリリース楽しみに待ってます!(*^^*)
  • かずえ 
    5/28 17:04

    華道いいね

    私は高校の時、華道部でした!って言ってもぜんぜん活けれないんですけどね(^_^;)
    えりなちゃんは何流ですか
    私は、池坊でした!

  • なおみん 
    5/28 17:09

    改めて、PV見てみよー\(^o^)/
  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    5/28 17:12

    さすが絵梨ぽ

    ストイックですね( ̄∀ ̄)

    頑張ってください(〃ω〃)
  • HIROKI 
    5/28 17:25

    華道!!芸術家?すごっ!
    SAKURAリグレット 最高

    新曲待ってま

  • #6 ともきら〜。 
    5/28 17:28




      ふりつけとか
      めっちゃ
      尊敬します(;_;)

      えりぽん
      パフォーマンス
      みたいよ




  • soul魂 
    5/28 17:36

    自分も休みがあったらカラオケ♪
  • おくやま 
    5/28 17:39


    振り付け!
    すごすぎ!
    おどって!
    ください!
    私の為に! てへ

  • りょん 
    5/28 17:44

    質問こたえてくれてありがとうー。・゚・(ノД`)・゚・。メンバーがどこ振り付けした。とかってちゃんと知れなかったからこういうの、ほんとに嬉しいです!FLOWERホントに大好き!えりなちゃんの対応の良さもほんとに好きです!また関西来たときは近くで見させて頂きます
  • ゆぅ 
    5/28 17:50

    FLOWERちゃんLIVEして(^^*)

    もう皆大好きっ!!!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/28 17:55

    あっやっぱり

    今日辺り華道って思ってました

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/28 18:25

    うまい!!!!!


    えりぽんの歌聞きた〜い

  • 愛子 
    5/28 19:06

    えりちゃんの歌めっちゃ聴きたい
    何歌う

  • あず 
    5/28 19:50

    そこに注目してまたみてみます^^絵梨奈ちゃんのパフォーマンスが生でみたいよ〜(T_T)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/28 20:18

    カラオケいいですね
    えりぽんは何歌うんですか〜?
    FLOWERの曲とかも歌っちゃいますか?

  • かすみ 
    5/28 20:39

    歌 ききたい


    華道キレイで


    和風なカンジ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/30 18:10



    ヤバいっ(;゜∇゜)


    えりぽんの歌きいてみたい


    振り付けすごいね

    FLOWERの振り付け大好きだから
    それぞれがどこ作ったのか知れて嬉しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)