ぐっもーにんぐ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ぐっもーにんぐ。美央 画像1


前回のブログのばいちょろりーん!!がばいいょろりーん!!になってたー!笑


あと、なんでそんなペロペロキャンディもってんの?っていう質問あったけど、これ全部イベントの時のプレゼントなんだー\(^o^)/


可愛いキャンディありがとうございます(。-_-。)


そして、皆さん今日も一日Happiness dayにしましょうねっ(#^.^#)うふ


学校にお仕事、いってらっしゃーい( ̄^ ̄)ゞ


ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全44件)
  • #09.ののか 
    5/28 11:48

    みおちん可愛すぎーヽ(●^▽^●)ノ

  • 幸祐希(こゆき)@BNF。栃木 
    5/28 11:49

    かわいー(^-^*)/
  • ゆちゃ 
    5/28 11:51


    みおち
    かわいー(*/ω\*)


    学校頑張りま

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    5/28 11:52


    ペロペロキャンディ
    みおちん可愛すぎて
    好き―\(^^)/


    これからもやってね

  • さきちょん 
    5/28 11:52

    みおちんおはよ〜\(^o^)/さっきテストおわって今家着いたよ(^^)明日と明後日もテストー!頑張るぞ
    テストおわったら花火するねん♪( ´▽`)みおちん頑張ってね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/28 11:57

    みおちんきょうもかわいい\(^o^)/!
    今日は、宿題ダッシュでするひになります(笑)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/28 11:59

    ばいいょろりーん
    読み方がわかりませんね(笑)
    みおちんのそういう天然なところ
    だいすきです


    テスト終わって家にいます
    あしたでテスト終わります
    みおちん見てがんばるぞっ


    その黄色いキャンディーは何味なんでしょうか
  • しょうしょう♪ 
    5/28 12:00

    (`_´)ゞ頑張りましょ♪
  • soul魂 
    5/28 12:06

    頑張ろう♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/28 12:13


    きゃわたーん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/28 12:16

    おはよーみおちん


    今日も1日ファイト


    ばいちょろり〜ん!!!!!!!笑
  • まなみ 
    5/28 12:20

    かわいい(*^^*)

  • 愛子 
    5/28 12:24

    おはよ
    おちんもHappinessな1日にして

  • 広島★Saki 
    5/28 12:24

    みおちん、おはー!
    美味しそう!あたし、いっつも食べきれない(笑)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    5/28 12:25

    みおたん!ただいまー⌒(o^▽^o)ノ゚やっとテスト終わったよ
    張れたのはみおたんパワーのおかげやあ⌒(o^▽^o)ノ゚
    スト終わったからFLOWERへのプレゼント作りに没頭できるぞー(笑)(笑)楽しみにしててね
    おたん早く会いたいよお(´;ω;`)
    おたん大好き
    してる
    沙より
  • 雷太 
    5/28 12:38

    間違いに気付いたね

    お茶目美央好きっす

    てか最近またコメント全然できてないよ

    そのうちまた本調子に戻るから
    待っててね


    雷太

  • 涙-ルイ- 
    5/28 12:39

    なんかすげーな笑
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/28 12:42

    最近コメント出来なくてごめんなさい(涙)良いですね(^〇^)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/28 12:44


    間違えちゃうみおちんも可愛い


    キャンディ〜今度プレゼントします!!

    今日ゎテストだった

  • 熊本せな@みおちん 
    5/28 12:49

    間違えちゃうみおちん、可愛い(*^^*)みおちんは今日何するの?

  • $hiOri 
    5/28 12:53



    虫歯には気をつけて



  • せいてちゅ 
    5/28 13:00

    みおちん可愛いい(≧∀≦)

    キャンディーおいしそー☆
  • #07kanako*TAKAHIRO*広臣 
    5/28 13:03

    みおちんかわいい


    私にもぺろぺろキャンディーちょうだい(*>_<)
    !!
  • haruka* 
    5/28 13:04

    あ、そうなんだ!ペロペロキャンディってファンの子からのだったんだ!てっきり毎日買ってるのかと(笑)東京都/はるか
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/28 13:05

    いま昼休みだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))キャンディーは貰ったら食べてるの〜?虫歯にならない?笑
  • Black 
    5/28 13:07

    今日も一日がんばろう!
  • ☆yurinoim★ 
    5/28 13:20



    くもみおちん
    ャンディープ
    ントしようか
    //
  • 大阪☆りおりん 
    5/28 13:21

    みおち
    まから授業はじまるよー\(^o^)/ペロペロキャンディーは全部もらっったら食べてるの???みおちんになる3ヶ条してほしいよー
    阪☆りおりん
  • ななち♪ 
    5/28 13:22

    ななは、今日お休みday です♪ DANCE EARTH 見てたよ♪ 後ろで踊るみおちゃんをひたすら目で追い掛けてた!笑 にしても、いい話ですよね(/ _ ; )DANCE EARTH!兵庫/ななち
  • ともちゃん 
    5/28 13:24


    最近ペロペロキャンディー見ると
    みおちんが浮かぶ

    みんな貰ったやつなんだ

    すごーーい

    私もかわいいの探してみる

    みおちんからのPOWERで
    テスト1日目終わったー

    みおちんらぶっ♪
  • 雷太 
    5/28 13:33

    最近なんか無気力だ

    あっ、
    美央の二つ結びが見たい


    雷太

  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/28 13:48



    もうペロペロキャンディーといえ
    みおちんですね(*^_^*)

    私はもう学校終わっ
    このあとバイトですー★
    みおちんは何してるのかなー?

    横須賀/あすかる



  • まこっちゃん☆ 
    5/28 13:55

    みおちんこんにちは
    更新ありがとうございます

    ばいいょろりーん
    って言いにくいですね。笑
    キャンディ食べなが
    言ったら言えそうですけど!!笑
    間違えちゃうみおちんも
    全然可愛いっすρ( ^o^)b_♪

    長崎 まこっちゃん
  • #7 saya 
    5/28 14:22

    かわい

  • なおみん 
    5/28 14:42

    かわいいー\(^o^)
  • *saya* 
    5/28 14:56

    かわい

    みおちんだいすき

  • きゃねこ 
    5/28 14:57

    学校から、ただいまちょろりーん\(^o^)/
    あー!ファンの方からのプレゼントか!(笑)
    みおちん、お笑いキャラ?からペロペロキャンディキャラに転向ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • けーじ 
    5/28 15:55

    ホンマペロペロキャンディ似合うなあ♪(´ε` )笑
  • EX-篤志.. 
    5/28 16:06



     みおちんペロペロキャンディー
     似合いますね(笑)



  • EXILEω// 
    5/28 16:37

    みおぺろきゃんでぃ

    うちのむっちゃ些細な質問に答えてくれてありがとー!
    ってうちのやなかったらあれやけど(笑)

    うちも次イベントで兵庫来てくれる機会あれば
    ぺろきゃん渡すなあ〜♪♪

  • ちんみお 
    5/28 19:27

    がばいいょろりーん


    ペロペロキャンディ
    めっちゃ似合ってるわ〜///


    かわいすぎるわ!みおちん


    みおもペロペロキャンディ
    あげよっかな


    また買ってく

  • なあああああ 
    5/29 01:02

    そおなんだ!♪(´ε` )いつも全部舐めるの♪(´ε` )??
  • な る み ( ^ω^) 
    5/29 02:31

    じゃあ今度ペコちゃんのチョコあげようかな(((o(*゚▽゚*)o)))それかアンパンマンの方がすき(・∀・)?笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/30 18:00



    みおちん久しぶりぃ


    コメントできなくて
    ごめんねp(´⌒`q)

    学校の体験学習で長野県に行ってたんだあ♪♪

    めっちゃ楽しかった\(^0^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)