Q&A. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A.  千春 画像1





Q&Aのコーナーです。






▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼





Q.ちーたんみたいになる三カ条を教えてください!

A.私は何かがずば抜けて凄いわけでもないし可愛いわけでもスタイルがいいわけでもないけど、私が大切だと思うことは本当に一番は気持ちだと思います!

1.毎日をhappyに過ごす努力をする!一日ひとつでいいから幸せだなぁと思えることを見つける!

2.明日の自分、一週間後の自分、一ヶ月後の自分、一年後の自分、十年後の自分を想像する!想像出来なかったとしても、考えるだけでなんだか向上心がでてくる気がします!

3.たくさん笑う!



なんか当たり前のことだったり、普段何気なく見過ごしてることもちゃんと考えてみると意外とおもしろかったりするんじゃないかな?と思います!


なんだか答えになってなくてごめんなさい!

大丈夫でしょうか( ; ; )?

また何か気になることがあれば聞いてください!





Q.自分的に好きな髪型はなんですか?

A.自分の中でしっくりくるのは、巻き降ろしですね!





Q.もし生まれ変わるとしたらなにになりたいですか?

A.また武藤千春になりたいです!同じ人でも同じ人生になるとは限らないしきっと色んな道があるだろうから、また自分になってみたいです♪





Q.ちーたんは前髪つくらないんですか?

A.今はつくらない予定です!でも前にぱっつんにしたことあるですよー!実は!笑






あでゅ。



 
  • コメント(全96件)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/27 22:15

    ちーたん三ヶ条すごい!\(^o^)
    ぱっつんちーたん幼そう!


    ユニバーサルスタジオジャパンいったことある?☆彡
  • さきちょん 
    5/27 22:23

    な〜、ちーたん〜!スタイルいいしどこの誰よりもかわいいし歌とダンスうまいしもぅほんまに言うことないで
    偉そうにごめんね(>_<)でもほんまに何も言うことない\(^o^)/ちーたん三カ条ほんまにいいね
    ーたんに会うまでに絶対全部叶える!さき今日から頑張るよ
    持ちだけでもちーたんに
    ー、はやくちーたんに会いたいよ(>_<)ちーたんっ!これからできる時だけでいいから今日幸せやった事とか嬉しかった事書いてほしいです
    ーたんが幸せやったらさきも幸せ
    ーたんすきやでー\(^o^)/ちーたんに一生ついていくよ(>_<)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/27 22:33

    香奈もちーたんの3ヶ条まねさせていただぎす
    んとちーたん尊敬できるわー!ちーたんみたいになれるように頑張ろうっと(・ω・)
  • RYOTA 
    5/27 22:39

    自主練とかしますか
  • さほち 
    5/27 22:41

    ちーたん三ヶ条いただきっ(*^^*)ぱっつんちーたんみてみたい!!
  • Naaaaho! 
    5/27 22:45

    ちーたん貞子みた

  • #13.遊 
    5/27 22:46


    ぱっつんの千春ちゃん、見てみたい♪
  • *saya* 
    5/27 22:47

    千春ちゃんはほんま可愛い
    つかぱっつんも見てみたいなぁ

  • JerrY 
    5/27 22:51

    私からしたら千春チャンは憧れです\(^O^)/

    パッツン見てみたいです(^^)


    今度質問させていただきますね

  • EX馬鹿yuka. 
    5/27 22:56


    千春ちゃんのパッツンみたー



  • まー 
    5/27 22:57

    カ条
    たり前の事でも忘れがちで難しいですね
    日から意識してみま

  • EXILEω// 
    5/27 22:57

    ちーたんのぱっつんとか見てみたいし━
    ぜったい似合うねんろな〜
  • Angel☆ 
    5/27 22:59

    前髪作っても中途半端の長さになった時はうっとおしいですよね^^;
  • ぴょんっ 
    5/27 23:02

    あたし今ぱっつん
    です(笑)

    ちーたんのぱっつん
    みたい\(^o^)/

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/27 23:07

    いつかぱっつん見たいー

    髪型俺も巻きおろしの方が見ててしっくりきま

    歌手になる前どのくらい歌習ってましたか?
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    5/27 23:08


    ぱっつんみたーいヽ(´∀` )ノ


    ちーたん、いつも待ち受けにしてるんやけど" これ!自分的オススメ! "とかある?
    (笑)
  • ☆蓮乃☆ 
    5/27 23:16

    ちーたんパッツンあるんや
    たいよ




    ちーたんが1日の中で一番好きな時は?

    兵庫☆蓮乃☆
  • あきちょい 
    5/27 23:26

    ちーたんのぱっつん見てみたいよっ(´>ω<`)♡ ポニーテールとかもヽ(≧∀≦)ノ
  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/27 23:33



    ちーたん素敵すぎる(;o;)
    中身が、心が、ほんと素敵です…
    このブログ読んで
    なんか前向きになれた!!
    ちーたん大好き。

    横須賀/あすかる



  • Black 
    5/27 23:48

    三カ条いいね
    日後悔なく幸せな気持ちで明日を明日を迎えられるね


  • *.せーか.* 
    5/27 23:51

    Live前に必ずやる事ってあ


  • まるチャン( ´艸`*) 
    5/27 23:57

    可愛い

  • ゆぅ 
    5/27 23:58

    たくさん笑う、素敵です♪

    同年代やけど
    やっぱりいろんな
    経験してきてる人の言葉は
    心にぐっと入ります(*^^)
  • さきちょん 
    5/28 00:00

    明日の自分を想像して寝ま
    今日ちーたんに何回もコメントしてるわ、ごめんね(>_<) ちーたんおやすみ〜
    い夢みてね

  •  
    5/28 00:02

    千春ちゃんの言葉に感動!かわいくてスタイル抜群で夢に向かってる千春ちゃん本当に輝いてる!笑顔笑顔(^-^)千春ちゃんありがとう♪
  • なおみん 
    5/28 00:04

    ぱっつんちーたん見たいです!!
  • はるちゃそ 
    5/28 00:07

    かわい

  • ATS株式会社 
    5/28 00:36

    なんでも似合うと思われる
  • #12 SHIHO 
    5/28 01:03

    うちも、ちーたんみたいに
    大人っぽくなりたい

  • しおり 
    5/28 01:09

    私はそんな千春が好き!
  • exlove 
    5/28 02:21

    千春タン大好き♪可愛過ぎる!スタイル良いし歌上手いしかっこいいし大人っぽいし!羨ましい!私も千春タンみたいになりたいな!
  • な る み ( ^ω^) 
    5/28 03:05

    前に前髪のこと質問したんで私の見たんじゃなくても嬉しいです(´ω`)

    私も髪の毛巻くの好きで最近ずっと巻き下ろしですー
    ぱっつんちーたんヾ(:3ノシヾ)ノシ 見たいヾ(:3ノシヾ)ノシ
  • #7 saya 
    5/28 03:12

    ちーたんのぱっつん見てみたい

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    5/28 04:15

    ちーたん(´;ω;`)ちーたんみたいになる3ヶ条素敵すぎて、何回も読んだわ!ほんまにちーたん17歳とは思えんぐらいしっかりしてて、ほんまのほんまに憧れる!これからもずっとずっと大好きやからな(^o^)ちーたんありがとう
  • soul魂 
    5/28 05:22

    可愛すぎるぜぇ〜

  • すんくん 
    5/28 05:27

    めっちゃ可愛い(≧ε≦)
  • 愛子 
    5/28 07:29

    千春おはよ


    17歳なのに、ホントしっかりしてるね


    なんかめっちゃキラキラ輝いて見えるわ

  • りな 
    5/28 07:36

    可愛い


  • あいちん? 
    5/28 07:51

    ふむふむヾ(@⌒ー⌒@)ノちーたんほんまに尊敬する!勉強になりまし

  • ヽ(∵みずき 
    5/28 08:04

    ちーたんおはよ☆私も小さい時から看護師になりたくて今やっと1歩近づいた所だよ!勉強とか辛くなった時は紙に自分の人生設計を書くの(^ω^)そしたら将来が楽しみで、やる気が出るの!ちーたんは私より年下なのにしっかりしてるね(;_;)でも、笑えるのも未来に希望があるのも環境がしっかりしてるからだよね!世界には飢餓や紛争で生きる事で精一杯の人達がたくさんいるのに..私達は幸せだね!だから自分の人生満喫しようね(*^.^*) 北海道/みずき(18)
  • *WAKANA* 
    5/28 08:05

    しっかりしてるね!三カ条ステキ
    れからも輝き続けてね\(^o^)/

  • 隣のまきおくん** 
    5/28 08:54

    ちーたんしっかりしてるね

    かわい(*´∇`*)

    質問!
    してみたい髪型は?

  • $hiOri 
    5/28 10:30

    ちはるんのぱっつん見たい

  • Kanako@LDH.jp 
    5/28 11:01

    前向きガールがかわいくなるための必須条件や(●^o^●
    前向き 前向き ポジ子な

  • 広島★Saki 
    5/28 11:36

    ちーたんの言葉ジーンってくる!
    自分らしく頑張ろうと思ったよ♪
  • さきちょん 
    5/28 13:03

    ちーたんおはよ〜
    日も頑張ってね(^O^☆
  • ゆうかりん 
    5/28 13:07

    ちーたん可愛い〜☆´`★

    これからも頑張ってネ〜*^^*
  • EX708JSB@直也 
    5/28 14:44

    ちーたん可愛い♪ヽ(´▽`)/
  • LDHな人生×みゆ 
    5/28 20:51

    自分の曲でお気に入りの曲を教えて下さ
    !!!
  • ステポン 
    5/29 02:22

    ちーたん文章からして 知的なのが感じられる
    (。-ω-。)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)