今!絵梨奈

実はRIZE さんのliveにいってきましたー!


めちゃrock な気分です!(笑)
開場一帯が解放されててすごかったー!


始めての体験でした!
とっても刺激を受けた時間でした!


私もファンの方々にもっといろんなこと伝えられるようにがんばります!

 
  • コメント(全42件)
  • love 
    5/27 20:06

    楽しそう( ´艸`)
  • れいちゅん。 
    5/27 20:07

    楽しそう♪
  • Mackeeey 
    5/27 20:07

    いいなー☆はやくFLOWERの単独live行きたいー!FLOWERの単独行くのが今の私の夢だから頑張ってね!!
  • 隣のまきおくん** 
    5/27 20:08

    E〜ね

  • むとぅみ☆ 
    5/27 20:08



    LIVE良いですね(@゚▽゚@)


    これからも頑張ってください★


  • *** 
    5/27 20:09

    よかったね(*´▽`*)
  • ななち♪ 
    5/27 20:10

    伝わりまくってます♪ ななも、本格的なダンス見に行きたいです!!とりあえず、FLOWERのパフォーマンスが見たすぎて(/ _ ; ) 待ってますね♪ 兵庫/ななち♪
  • さりりん 
    5/27 20:11

    いいねー\(^o^)/
  • まリこ、 
    5/27 20:15


    ライブいいね

      E-girls laaaav!

      まりこ(16)/大分 
  • みかずき 
    5/27 20:16

    いいですね(*^▽^*)ライブ楽しいですよね!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/27 20:17

    じゃあFLOWERのイベントがあったら、その刺激を勉強とかに活かします(*^o^*)


  • M-Girls 
    5/27 20:21

    E〜ですネヾ(´▽`*)ゝ
    FLOWERの単独ライブに
    早く行きたいです!!
  • はらまり 
    5/27 20:21

    いいな

  • #6 ともきら〜。 
    5/27 20:21




      あ、TOKIEさん
      グループですね\(^O^)/

      あたしも
      えりぽんといきた〜い




  • まなみ 
    5/27 20:24

    よかったね(*^^*)

  • 広島★Saki 
    5/27 20:26

    楽しさ伝わるー!
    FlOWERの単独ツアーいつかやって欲しい!(*^^*)楽しみにしてる!
  • 紗季 
    5/27 20:26

    RIZEさんのライブうちも行きたいー(T-T)一番は、絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見た過ぎるー!いつもパフォーマンスでは、絵梨奈ちゃんの想いがいっぱい伝わってきますよ\(^^)/私の原動力です★絵梨奈ちゃん大好きーっ!!
  • Black 
    5/27 20:36

    RIZEめっちゃかっこいい

    ジェシーさん歌声で開場ガチ上げだね

    ダンスの情熱充分伝わってるよ(=´∀`)

  • ともちゃん 
    5/27 20:56


    ACEOFSPADESのTOKIEさんのですか?

    すごー

    えりなちゃんの感想聞けてよかったです

    えりなちゃんらぶっ
  • 愛子 
    5/27 20:57

    えりちゃん達ののダンスからも、かなりパワー貰ってるよ

  • ゆぅ 
    5/27 21:06

    楽しそ

  •  
    5/27 21:10

    LDHのアーティストしか聞かないからRIZE詳しく知らない

    えりぽんが頑張ってるから私も頑張ろうっていつも刺激もらってる


    浜松/みーちょろり
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/27 21:14

    これからのえりぽんのこと期待してるよ

  • lisa#06 
    5/27 21:17

    私もいつか行きたいです

    RIZEかっこよすぎますよね〜(^O^)


  • あゆみ 
    5/27 21:17


    RIZE知ってるけど、聞いたことないから分からない(;_;)

    えりぽんのパフォーマンスやファンサでいっつも元気になってます

    いつもイベント終わるとうちテンション高くてルンルンしながら帰ってま

    えりぽんのパフォーマンスやえりぽんの笑顔がほんとに大丈夫です


    これからも頑張って下さい


    埼玉県◇あゆ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/27 21:28

    ライブ行きたいな


    楽しんでね〜!!!!!!!!!笑
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/27 21:40


    Eーね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/27 21:55



    期待してるぜ

  • #13.遊 
    5/27 22:47


    ライブEね┗( ^o^ )┛
  • あず 
    5/27 22:49

    RIZEさん知らないのであとで調べます!絵梨奈ちゃんのパフォーマンスみるといろいろ伝わってきますよ^^
  • おくやま 
    5/27 23:08

    FLOWER!
    もライブ!
    やってよ!
    待ってる!
  • おぉちゃん 
    5/27 23:17

    RIZE好きとはびっくり(゜o゜)ロックバンドの箱でのライヴはかなりストレス発散になって楽しいよねぇ♪
  • ☆藤井姉妹☆ 
    5/27 23:19

    あたしもいったことあるよ
    すごいよねぇ

  • なおみん 
    5/28 00:03

    いいですね(*^^*)
  • ザイルー 
    5/28 01:26

    俺は今lockな気分です笑 早く踊りてぇー
  • #7 saya 
    5/28 03:10

    良いですね

  • soul魂 
    5/28 05:21

    良いね
  • あいちん? 
    5/28 07:52

    ライヴっていいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノライヴ行きたくなってきた

  • (香織´-ω-`) 
    5/28 08:20

    楽しそうで何よりで


    いいな

  • $hiOri 
    5/28 10:31

    いいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)