DATE
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/DATE晴美 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/DATE晴美 画像2

今日は、ゆりのちゃんとデートしたよん( ´ ▽ ` )ノ


お買い物したり、ご飯食べたり、プリクラ撮ったりー♪( ´▽`)
楽しかったー


ゆりのちゃんとはね、仲良しなんだー!
同じ年だし、すっごく気が合うの!


また遊びたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ



 
  • コメント(全93件)
  • かなじろう 
    5/27 20:11

    はるお可愛い(´・_・`)

  • ももちん 
    5/27 20:14

    2人ともかわいい\(^o^)
  • まリこ、 
    5/27 20:16


    ゆりのちゃん前から
    はるおと遊びたいっ
    言ってたよね


      E-girls laaaav!

      まりこ(16)/大分 
  • 武者修行ゾンビ 
    5/27 20:17

    まぜて〜!バイキングしたいわ〜
  • かすみ 
    5/27 20:18

    二人とも 可愛い!!☆

    はんみちゃん大好き

    面白いし、可愛いし


    これからも 応援してるから、頑張って下さ

  • はらまり 
    5/27 20:22

    二人とも可愛いすぎ

  • M-Girls 
    5/27 20:22

    2人ともすごく楽しそう!
    バイキングも美味しそう

  • まなみ 
    5/27 20:23

    かわいい〜(*^^*)

  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/27 20:28





     やぶぇい(*´∇`*)


     2人とも あたしと同い年なん
     思えないヽ(;▽;)ノ!!!


     超綺麗やし超可愛いし超大人っぽいし
     超美しいしE-Girls大好きっ




     憧れのまた憧れっ(*^3^)/〜☆



  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/27 20:28

    やばいわ〜
    わいいっ!

    楽しそうー!

  • あい太 
    5/27 20:28

    はるお、大好きッ(*/ω\*)
  •  あ り ∴ か 
    5/27 20:30

    可愛すぎる
    日のGirls Awardで会えて嬉しかったです(*^^*) また握手会とかのイベント行きます★ 大好き‼‼
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/27 20:33

    2人とも可愛いすぎ!同い年とは思えな
    りのちゃんもはんみちゃんも大好きだよ

  • あいみ 
    5/27 20:50

    2人ともか、か、かわいいーp(^_^)q
    りちゃんと仲良しいーな

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    5/27 20:52





    二人とも大好きだ〜(>Д<)

    デートいいな♪私は昨日今日、
    模試だったから疲れた〜



  • 愛子 
    5/27 20:56

    2人ともめっちゃ可愛いな


    はるおとデートとか超楽しそうだ

  • みなきち 
    5/27 20:56




     ゆりちゃん はるおと遊びたい
     って言ってたから嬉しかったやろね

     はるおもゆりちゃんも きゃわたん♪
     
  • EX-篤志.. 
    5/27 20:57



     かわいい


     うちもふたりと
     同い年です!



  • あすぼん(☆-☆) 
    5/27 20:58

    お、はるおーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))更新ありがとね\(^o^)
    良しいいね!!メガネのネックレスかわいいねー(^_^)バイキング美味しかったーーー?さっきまではるおのお手紙の封筒作成してたよ!まだまだたまごっち続くからねo(^▽^)o笑 てかはるお最近たまごっちしてるのーー?
  • ともちゃん 
    5/27 20:59


    ぷりかわいい

    ゆりちゃんとはるおって
    意外な感じだけど仲良しだよね


    楽しめたみたいでよかった

    はるおらぶっ
  • myeolchi 
    5/27 21:05


    はるみちゃんのネックレス
    かわいーっ

    どこで買ったの??(゚゚)

  • ゆぅ 
    5/27 21:07

    同い年なんや

    かわいーわー

  • 夢翔 
    5/27 21:08

    はるおとゆりのちゃん、可愛すぎるやん!

    仲良し羨ましい〜( ´ ▽ ` )
  • \EXILE☆AST/ 
    5/27 21:11


    どこで遊んだの(´∀`)?
    もっと2人のプリ
    見たい


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/27 21:13

    2人とも可愛

    バイキングいいなぁ

    はんみちゃんそんなに食べるのに
    何でそんな細い〜ん(>_<)
  • しおり 
    5/27 21:15

    わたしも一緒にDateしたい(^o^)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/27 21:27

    かわいい〜


    料理もうまそ


    最高のデートだったみたいだね

  • ほなち 
    5/27 21:38



    はーんみさん( ̄・・ ̄)


    ゆりちゃんとデート
    楽しかったみたいで

    バイキングんまそんまそんまそんまそ(笑)


    【はんみちゃん大好ぎだず!】
    東北FLOWER family.
    山形 / ほな


  • uuuuuusa** 
    5/27 21:50




    そのネックレス持ってる


    Pink adobeのだよね??



    テンション敬




  • ちひろ 
    5/27 21:51


    2人とも可愛


    バイキング美味しそ

  • かっしー 
    5/27 21:53

    はんみ可愛いなw
    早く山形帰ってきて遊ぼーよ(´Д`)
  • あんりぃ 
    5/27 21:53

    かわいいー

    笑顔素敵すぎる!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/27 22:01



    めっちゃ可愛


    よかったね\(^ー^)/

  • にゃん 
    5/27 22:09

    かわいすぎ

    大好きです(;_;)

  • なあああああ 
    5/27 22:41

    はるみちゃんのぱっつんがまたみたい!♪( ´θ`)ノおきゃわ!
  • ねね 
    5/27 22:47




    可愛い

  • #13.遊 
    5/27 22:55


    なーーー、はんみちゃん((((;゚Д゚))))))) 2人とも、めっちゃ好きなんやけど(/ _ ; )
    もう、めっちゃかわいい
    ートいいなー^^♪ はんみちゃんとデート、めっちゃ楽しそうやわ(´-`).。oO(♡) バイキング行ったの? ええなー♡ うちも、はんみちゃんと同い年! 同い年やと思えやん×× はんみちゃん、大人っぽいし、かわいいし(o^—^o) はんみちゃん、大好

  • あきちょい 
    5/27 23:30

    2人ともかわいすぎやよー(>Д< ;)♥♥ 美味しそうっ
  • なほちん 
    5/27 23:34

    バイキングは原宿かな?
  • なおみん 
    5/28 00:03

    かわいい\(^o^)/
  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/28 00:20

    2人ともかわいい

  • tOmOe love FLOWER☆ 
    5/28 00:44


    デートいいな

    今日もはんみちゃんの笑顔に癒されたー(*´∇`*)

  • ayaka. 
    5/28 00:54

    私も同じ年やからいつかはその間に……(・∀・)ww
    いいな
    しそう
  • #7 saya 
    5/28 03:10

    めっちゃかわいい(*^_^*)

  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    5/28 04:51

    デートいいなぁ〜
    人供可愛い

  • おくやま 
    5/28 06:44


    昨日コメント書いたけど
    パトさんに引っ掛か
    消されちった♪テヘp(

    はるおに会いたいっ
    書いただけなのにー(嘘)
  •  少女T└|∵|┐ 
    5/28 07:18


     はるお かわいい〜(;○;)



  • *WAKANA* 
    5/28 08:18

    楽しそ〜う
    わE〜
    2人の身長差がわかるプリ撮らなかったのぉ

  • ☆HARUMI☆ 
    5/29 19:41

    はるお-!


    ウチが南信州に行ってたこの3日間でめっちゃ更新してたあ
    も今全部のはるおのblogにコメントしてるよ


    ゆりのんとの2Shotプリは
    初めて見たあ
    2人ともほんと美人さ-
    可愛すぎるよ
    楽しかったみたいでよかったです


    一生はるおについていきます。
    界一はるおを愛してます。
    つもありがと


    東京/めりさ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)