またもや。れいな

  • FLOWER 公式ブログ/またもや。れいな 画像1

美容院へ来てしまった。


今日は前髪を切ります



昨日は髪の色を暗くしました☆彡




さてと。
いって来ます






れいちぇる。

 
  • コメント(全88件)
  • FLOWER好き 
    5/27 18:58



    頑張れ!!
    美容院なんかに負けないで!!
  • エックス 
    5/27 19:00

    一緒にホテルいくんだもんねえ
  • さりりん 
    5/27 19:00

    また写真upしてねー\(^o^)/
  • ☆彡流星☆彡 
    5/27 19:00

    最近更新多くて俺ちょーハッピー(^O^)
  • #7 まーちん 
    5/27 19:01

    めちゃくちゃ可愛すぎるー

    なんでそんなに可愛いのー


    本当に憧れで

  • さくさん@LDH LOVE♪ 
    5/27 19:05

    めっちゃかわいい(*^^*)
  • ヽ(∵みずき 
    5/27 19:07

    伶ちゃん可愛いなぁ
    も今日前髪切った!自分で(‐∀‐)笑 伶ちゃんさ、西野カナちゃんに似てるよね〜!歌声もなんか似て
    伶ちゃんと同い年なんだけど、年上にしか見え
    伶ちゃーん..すき
    北海道/みずき(18)
  • $hiOri 
    5/27 19:07

    いって

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/27 19:08

    かわいい〜


    いってらっしゃいれいちぇ

  • #13 MEI☆ 
    5/27 19:11

    可愛い〜(*≧∀≦*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/27 19:15


    いってらっしゃい

  • だい 
    5/27 19:18

    伶菜ちゃんの
    前髪のセットの仕方
    教えて欲しいです!

  • あいちん? 
    5/27 19:22

    また写メ載せてねヾ(@⌒ー⌒@)ノいってらっしゃい!

  • せーは 
    5/27 19:27

    かわいー(*^^*)
    いってらっしゃい(=´∀`)人(´∀`=)
  • Mackeeey 
    5/27 19:30

    切り終わったら写メ載せてねー!待ってるよ(*^^*)
  • 里紗 
    5/27 19:31

    かわいい〜

  • とし☆ 
    5/27 19:38

    可愛い

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/27 19:39

    かわいい〜

    またブログアップ待ってま

  • TAKAHIRO 
    5/27 19:39

    可愛すぎる

  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    5/27 19:41

    更新ありがとう!
    色暗くしたんだぁ
    愛い‼ますます美容院行きたくなってきたよ(。-_-。)笑゛
    前髪切ったらどんな感じか見たいですっ
    いにゃんくま本間に好きだ
    次、イベントで関西来たらくまさんプレゼントするね
    楽しみにしててねん
    いにゃん大好きです
    っぱい更新ありがとう!本間に嬉しいよヽ(;▽;)ノ大好きです

  • RYOTA 
    5/27 19:45

    行ってらっしゃい♪切ったら見せてね♪
  • みゆひろ 
    5/27 19:45

    れいちゃん本間に可愛い!!憧れです

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    5/27 19:48

    れいちぇる

    2回目更新ありがと
    んまに嬉しすぎる(:_;)
    た美容院行ってるん(笑)前髪切るんかあー!!れいちぇるの前髪短めな髪型めっちゃ好きやから嬉しい
    くした髪も見たい
    髪CUTしたら写メ載せてほしいなー(´艸`)
    ならいってらっしゃ

    伶菜ちゃんのことが世界の誰よりも大好きな
    兵庫の綾音よ

  • にゃんにゃん 
    5/27 19:54

    更新ありがとう(;_;)
    うれしすぎる
    たしも今日美容院行ったよ(^-^)
  • Angel☆ 
    5/27 20:21

    きゃわ
  • はらまり 
    5/27 20:24

    髪切ったらアップしてね

  • M-Girls 
    5/27 20:31

    わたしも今日
    美容院行きました

    切ったら見せてください

  • うさぴょん 
    5/27 20:39

    れいなちゃんかわい

    前髪切ったら見せてね(^O^☆

    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • 愛子 
    5/27 20:55

    ちょっと大人っぽくなった

  • ハラミン 
    5/27 20:55

    伶菜ちゃんくま好きですね(*^^*)可愛いです☆ 前髪カット私もしなきゃ!伶菜ちゃんと一緒でのびるの早いんです(>_<) 埼玉の由衣より
  • パ ン  ダ ? 
    5/27 21:01

    前髪〜(^○^)! 楽しみにしてるよお
  • #11 今市ももたろ*隆二.伶菜愛してる 
    5/27 21:26



    れいちんこんにちわー!

    更新楽しみにしてました///
    れいちんは今日前髪切るんですねー♪前髪切った後の写真楽しみにしてます///
    私は今日、中目黒に行ってまいりました///友達と一緒にE-Girls語りまくりました
    渋谷に行ったらですね。なんと杏ちゃんに逢っちゃったんで
    周りにれいちんいないか探しちゃいましたよww一緒にいないかなーって笑。
    でも今日はれいちんの更新がGREEもLDHmobileでもしてくれてほんと嬉しかったです(:_;)

    また更新待ってますね♪←
    今日も明日もれいちんにとっていい1日でありますように...
    れいちんを思う気持ちは誰にも負けません!
    れいちん大好きなももか
  • コアラのマーチ 
    5/27 22:10

    伶菜ちゃんかわいー
    菜ちゃんわどんな髪型でも絶対かわいい

  • ヒロ 
    5/27 22:12

    れいちぇる可愛い!髪変えたかちょう可愛いよ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/27 22:14



    れいちぇるこんばんわんU^q^U


    2日連続更新、めっちゃ嬉しい

    ありがとお( ̄∀ ̄)

    そして2日連続美容院っ

    いいねえええ


    前髪切るんだあっ

    切ったら写真upしてねえ
    !
    髪色も見たいからっ\(^0^)/

    わたし、れいちぇるの髪みたいになりたいんだ

    前髪はれいちぇるに憧れて
    ぱっつんからななめにしたんだよ
    これほんと!

    ほんと大好きなんだよお(*^-^*)

    誰にも負けないくら

    れいちぇる愛負けないから

    わたし明日か
    自然教室で長野行くんだあ♪♪
    だからすぐコメント来れないけど
    必ず!コメントするからまた更新してね


    れいちぇる大好き
    #7ゆまよ
  • ハートネット 
    5/27 22:23

    伶菜ちゃん可愛いですo(^o^)o
    更新ありがとうございます(#^_^#)
  • ダニ→ 
    5/27 22:34

    いつ見てもカワイイです

  • なあああああ 
    5/27 22:41

    おきゃわ!♪( ´θ`)ノ
  • #13.遊 
    5/27 22:55


    かわいいー(o^—^o)
  • じゅーう 
    5/27 23:25

    可愛い

  • あきちょい 
    5/27 23:31

    もぅーかわいすぎーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 玲 美 、 
    5/27 23:34


    前髪切ったんだ*
    早く見たいなー◎゚
    うちは今伸ばしちゅー(・μ・*)/


  • なほちん 
    5/27 23:34

    あたしも今日
    美容室行ったよー

  •  
    5/27 23:46

    伶菜ちゃんクマだいすきだーあね(^-^)♪早く伶菜ちゃんの歌ってる声聞きたいな♪
  • なおみん 
    5/28 00:02

    かわいい♡
  • AKITO  
    5/28 02:11

    よかったら鷲尾ちゃんの写真下さい。後何歳ですか?
  • まぁちゃん 
    5/28 02:28

    おかわすぎる

    鷲尾ちゃんらぶぅぅ

  • #7 saya 
    5/28 03:08

    れいちぇるかわいすぎる

  • な る み ( ^ω^) 
    5/28 03:09

    美容院って行くだけでるんるんなりますよね(´ω`)
    髪切ったの見たいヾ(:3ノシヾ)ノシ

  • しっぽ 
    5/28 08:36

    おつかれいな♪可愛いなー
    日私実習なんです(>_<)がんばってきまーす!れいちゃんもがんばってね!福島/志帆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)