OFF DAY☆ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/OFF DAY☆ 千春 画像1






今日は久しぶりのOFFということで、たまたま熊本から友達がこっちに来ているので遊んでいます♪( ´▽`)






実はその友達は去年のVBA3で一緒に戦った仲間!







住んでいるところは離れているけど、VBA3をきっかけにすごく仲良くなりました!






今回はとあるオーディションのために東京に来ていたみたい!






お互い音楽が大好きで場所は違うけど夢に向かって頑張っているから、本当に話すと永遠に止まらないです!笑






なので今日はたくさーんお話しして楽しんで来ます(´ー`)





あでゅ。




 
  • コメント(全56件)
  •  
    5/27 17:45

    VBA3懐かしいね(*´∇`) めっちゃ真剣に見てた


    浜松/みーちょろり
  • soul魂 
    5/27 17:47

    夢に向かってお互い頑張ろう♪
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/27 17:47

    VBA3を見ててわたしは夢ができましま!!★
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/27 17:48



    楽しんでくださいね


    東京行きたいなぁ


    うちは明日初めて
    テニス部で遊びます!

    テニス部の2年生は
    全員で12人いるんで
    けど、いつも
    その中の4人で遊んだり
    してるけど
    明日は9人くらいで
    遊びます(*^^*)笑

    ちなみに今日
    その4人で遊びました(笑)

    呪怨とstand by me
    みたり、川で遊んだ
    しまし


    ちーたんも
    今日はめっちゃ楽しんできてね


    ちーたんBIG LOVE



  • ゆぅ 
    5/27 17:49

    楽しんできてねーん
  • ☆蓮乃☆ 
    5/27 17:51

    ちーた

    そうなんや

    楽しんでねー

    兵庫☆蓮乃☆
  • 敬×隆☆BIG LOVE 
    5/27 17:51




    ういう友達って良い

    〜たん友達になって


    口/さ



  • まなみ 
    5/27 17:52

    楽しんでね(*^^*)

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/27 17:53

    そういう友達めっちゃいい

    ちーたん、まじ可愛すぎる

    ヤバい

    俺もちーたんに会いたいー


  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    5/27 17:54


    さくらちゃんのこと

    久々のOFF楽しんで


    愛媛 高2 もも


  • はらまり 
    5/27 17:55

    友達のオーディション受かることを祈ってます
    春ちゃん可愛

  • みどりん*  
    5/27 17:58

    さくらちゃんと、さやかちゃんだ

    オーディション受かるといぃなぁ
    さくらちゃんと、さやかちゃん ちーたん 伶菜ちゃん きょーちゃん
    全員憧れだょー!!
    浦安のみどり
  • Black 
    5/27 18:00

    友達と楽しんで来て

  • すんくん 
    5/27 18:04

    てーす(≧▽≦)/
  • りょん 
    5/27 18:16

    さくらちゃんかさやかちゃんかな??

  • あいりん!/ 熊本 
    5/27 18:19

    さくらちゃんだよね
    ーディション頑張ってね!地元熊本から応援してるっ!て伝えてほしいです(^O^)!楽しんでね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ざきやまっ 
    5/27 18:20

    さくらちゃんかな(*^^*)

    お疲れさまです(・o・)

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    5/27 18:21


    いいね( ゝ。∂)
    そういう仲間って素


    楽しんできて

  • #7まいち 
    5/27 18:24



      いーね\(^o^)
      楽しんできてね

  • さきちょん 
    5/27 18:25

    そういう友達めっちゃいい
    楽しんできてね\(^o^)
  • *saya* 
    5/27 18:30

    そうゆう友達っていいね

  • nonpoyooo! 
    5/27 18:32

    そおゆう友達って
    いいですね(*´`*)

    楽しんできてくださいっ☆
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/27 18:35

    香奈もそういう友達作りたいな
    しんできてね!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/27 18:35



    いいね


    そうゆうお友達っ( ̄∀ ̄)

    楽しんで来なねっ♪
  • 福岡★あやちゃん 
    5/27 18:40

    (( E-Girls BIG LOVE ♪ ))
    さくらちゃんだ(*゚ェ゚*)!
    可愛いし歌うまいし大好き
    そおゆう友達ってめっちゃいい存在やんね。・:(゚^o^゚);・。
    久々のOFF楽しんでね♪

  • #6 ともきら〜。 
    5/27 18:54




      さくらさんですよね


      昨
      オーディションだったから
      まだ東京
      いらっしゃるんですね


      あたしもちーたんと
      お友達になりたいです(笑)



  • #7 まーちん 
    5/27 18:54

    そうゆう友達っていいよね

    最近忙しそうだから久々のOFF楽しんでリフレッシュしてね


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/27 19:03

    熊本?


    俺も熊本だから東京に行きたいな


    ちーたんに会いた〜い!!!!!笑
  • だい 
    5/27 19:16

    さくらちゃんだっ

  • まあちゃん @浜松 
    5/27 19:18



    同じ夢に向かっていける
    友達っていいよね(^ω^)

    楽しんできてね♪

    私もちーたん
    逢いたいなあ

  • あいちん? 
    5/27 19:24

    さくらちゃんかな…?そうゆう友達良いよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ友達のオーディションに受かること祈ってます
    しんできてね

  • 里紗 
    5/27 19:39

    夢に向かって頑張ってるっていいですね(*^^*)

    楽しんできてね〜



  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/27 19:43

    夢に向かって頑張ってる仲間って良いですね

    楽しんできてくださ

  • mari 
    5/27 19:55

    さくらちゃん?あの子可愛いよね☆私も応援してるー
  • *** 
    5/27 20:09

    さくらちゃん!?
    楽しめて良かったね(*^^*)
  • ななち♪ 
    5/27 20:16

    いいね!そうゆうので仲良くなったら刺激し合える仲間が増えて自分自身も成長できるもんね!!素敵な関係です
    庫/ななち♪
  • Angel☆ 
    5/27 20:24

    服可愛い☆
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/27 20:31


    いい友達だね


    うちも夢、見つけなきゃ!


  • M-Girls 
    5/27 20:36

    同じ夢を持ってる友達って
    素敵ですね(´-`)
  • おさッチ 
    5/27 20:37

    素敵な出会いですね(^o^)
  • 愛子 
    5/27 20:54

    OFFゆっくり過ごせて良かったね

  • みお 
    5/27 22:06

    さくらちゃん、この前何かの雑誌で最終審査に残ってた!
  • なおみん 
    5/28 00:02

    そうゆう仲間っていいですね(^_−)−
  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    5/28 01:54

    塩乃野さん!
    ブログで見たけど大人っぽくなってて可愛かっ


  • TAKARIHO 
    5/28 02:39

    りおもVBA3受けたょ

  • #7 saya 
    5/28 03:07

    かわい

  • な る み ( ^ω^) 
    5/28 03:15

    オーディション雑誌とか見てたらVBA最終ぐらいまで残ってた子よく見ま
    どこかでデビューしてほしいですね´ω`)ノ

  • abb 
    5/28 08:18

    さやかちゃんViVi賞だった\(^o^)/
  • Kanako@LDH.jp 
    5/28 11:04


    熊本でVBAに出てた子って誰かな

    教えて

  • ちはるみすみれっち! 
    5/29 07:40




    VBA3週EXで毎週欠かさず見てたよ!!!

    VBAでFLOWERが大好きになったし、
    ちーたんのこともVBAの二次審査の時に
    好きになった



    VBA3は本当最高だた



    もしかして
    本山さくらちゃんと
    塩野谷紗弥加ちゃん!?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)